*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
天気が良いと悪事がバレる。
一昨日ちょこお天気お姉さんが予報した通り
昨日のぱんだ家地方は良いお天気でした

ちょこお天気お姉さん「あしたは ぜったい はれるでしょう~♪」
071hareruyo.jpg


さぁ♪ちょこちゃんのお漏らしクッションを洗うぞー\(^o^)/
今回の被害はお耳だけだったのでそこだけ手洗いでゴシゴシ

よし♪久しぶりに外に洗濯物が干せますよ~(^^)/

065hosu.jpg

風もあるのですぐに乾きます


ちょこ「ねっ♪いったとおり おてんきに なったでしょう~
088haretane.jpg

ちょこ「よかったねぇ~
099yokakoto.jpg

良かったって(-_-メ)。。。ちょこちゃんがお漏らしなんかしなきゃお洗濯する必要もないんですけどね~(;一_一)

それにちょこちゃん!これを良く見て\(゜ロ\)(/ロ゜)/

066kirei.jpg

ちょこ「んっ、きれいになった くっしょんでしょう

ここをよ~く見て!!!
068koko.jpg

ホリホリしたでしょう~(;一_一)

ちょこ「あっ! (やばい みつかった)  」
095mitukaru.jpg
ちょこ「。。。だってぇ~」




ちょこ「ほりほりは うさぎさんの ほんのうだもの!」
096honnnounano.jpg


ちょこ「だから わるくないの キッパリ☆
098warukunai.jpg



(-_-)う~む。。。

確かにそりゃそうだね。。。うん、うん、ちょこちゃんは悪くないヽ(^。^)ノ
ちゃんと縫っておくよ


うさぎさんには甘々な母なのでした(笑)


今日はまたお天気が崩れるようなので家で縫物をしま~す(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
ちょこちゃん!天気予報!可愛い~^^

ほりほりはしょうがないよね~^^;

家のお座布にも穴が・・・

ま!いいや^^

家も甘甘?
No title
ちょこ天気予報士さん 我が家の辺りはいつ晴れますか?

桜子ねえさんがラグにおしっこしまくりで洗濯しないと替えが無いんです
よろしくお願いします(^^)/
No title
お~~!!v-278晴れてよかったね~
まーず地方今激しい雷雨です
それにずっと曇り時々雨・・・
こっちだったら乾かなかったわね
そうそう
ほりほりは叱れませんね
本能だしお仕事だし・・・
ただ食べちゃわないでね。
お腹が痛くなっちゃうよv-393
No title
おっ、パパさんのイラスト登場かな?
お天気お姉さんのちょこちゃん、そっくりでカワイイーv-10

お漏らしの痕跡は消えたけど、ホリホリの跡はくっきり出てますね。
ぱんださんは縫物が得意なんですか?
私なら、多分、見て見ぬふりしますよ。。。
No title
わ~ (´∀`*)
ちょこちゃんの天気予報かわいい~♥
そして「よかったね」ってどや顔www

ちゃんと縫ってあげるんですね~
*ぱんだ*さんは優しいな~
ウチは座布団ホリホリされても
縫わずに放置です
<(`^´)>エッヘン!

No title
「あっ!、やばい見つかった」って、三つ指ついてかわいいなあ!

おちっこまりかぶりに、ホリホリに、困っちゃうけど、可愛いから許しちゃうんですね!!


No title
ちょこちゃんの天気予報、的中率が高いのね。
いつ見ても風になびく洗濯物がほのぼのと
見てる方は笑顔になっちゃいます(笑)
いいよいいよ、うさぎさんの本能を忘れてなくて
修繕が効くうちは大丈夫だよね。

Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

落書きを褒めてくださってありがとうございます♪
書いた本人が(主人)大喜びしております!(^^)!
そうですよね~ホリホリはうさぎさんのお仕事ですからね~
甘々でいいんです~~(^_-)-☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

あら、大変\(◎o◎)/!
でも、ごめんなさいm(__)m
ちょこお天気お姉さんは九州の佐賀県の西の方の
これまた小さな町のお天気しかわからないのね~
。。。だって、うさぎだもの(笑)
ごえもんさん、ファイト♪
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!一昨日は晴れました♪
でも昨日はまーずさん地方と同じでゲリラ雷雨に見舞われました。
お天気が安定しなくて困ってしまいます(>_<)
そうですよね~ホリホリはうさぎさんの大事なお仕事
叱れません(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

主人の落書きを褒めてくださってありがとうございますm(__)m
本人大喜びしてしております!(^^)!

部屋で見たときは気付かなかったんですが
手洗いのお洗濯をしているときに気が付きました。
ちょっとショックでした(-_-;)
まぁ、うさぎさんのお仕事だからしょうがないんですけどね~

下手なんですが(謙遜ではありません 笑)手芸関係は好きなんです~♪
Re: No title
☆はぁ 様☆

主人が書いた落書きを褒めてくれてありがとうございます!(^^)!
本人大喜びしております♪

いや~ぁ、一応見栄はって書いてみました(笑)
これからブログにクッションの写真が載ってても
ちゃんと縫っているかのチェックはしないでね(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ふふふ~本当に「ヤバい」って顔してました(笑)
そうなんです~可愛い~って得ですね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

はい!ちょこお天気お姉さんの予報はよく当たるんです!
ただし超~ピンポイントの予報しか出来ません(笑)
本当に一昨日は久しぶりにこのお洗濯光景を見る事が出来ました(*^。^*)
そうですよね~ホリホリはうさぎさんの大事なお仕事ですからね☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
