*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
明日は晴れるかな?
<数日前の事>

ちゃこちゃんの誕生日にプレゼントしたクッション

気に入ってくれたみたいだね\(*^▽^*)/
043mattari.jpg

嬉しいねぇ~よかったよかった~(〃^∇^)o_彡

アハハ~(〃^∇^)o_彡。。。。んっ(?_?)


あれれ~(*´д`)??
018arere.jpg


ちょこ「なに~なに~? どーしたのぉ?」
017naninani.jpg


これ!何だろうねぇ!(-_-メ)
019konosimi.jpg


ちょこ「し、しらないよ~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ」
020asease.jpg

ちょこちゃん、またちびったね~もしくはしかぶったね~またはまりかぶったね(笑)


ちょこ「しらないよ~(- .-)ヾ 」
006sirann.jpg

あ~しらばっくれましたねギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

でも、まぁ~可愛いに免じて許してあげる~(*^・^)CHU☆

でも今日も雨だから洗濯できないのよね~。。。ヾ(;´▽`A):
まぁ、小さなシミだからいいかぁ~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

<それから2日後の事>

あ~~~!!!
075auuu.jpg

また、大変な事に~Σ(=∇=ノ)ノヒィッッー!!

前回のシミに重なるようにまた新たなシミが~~~Σ(っ゚Д゚;)っ
しかも今回のシミの方が大きいぜーハッ!(`ロ´;)
074futarunosimi.jpg

ヽ(τωヽ)ノトホホ~ちょこちゃ~ん、今日も雨なんだよ~(涙)


ちょこ「だいじょうぶあしたは はれるから
024hareruyo.jpg

えっ(O~▽~O)ほんとう~?誰が言ってたの?アマタツぅ~?p(*≧ω≦)/


ちょこ「ううん~ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン」

ちょこ「うさぎの かんよ(^_-)-☆(キッパリ☆)」 
022usakann.jpg

。。。そうなんだぁ~( ̄□ ̄;)!!根拠なしかぁ。。。


本当にず~っと雨続きの北部九州。。。もういいかげん晴れて下さいm(__)m
毎日カミナリさまと共に激しい雨が降ったりします(-_-メ)
そろそろね。。。お願いよぉ~~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^;
あらら?また洗濯物が増えちゃいましたね^^; 

ちょこちゃん可愛いから☆許されちゃうんだね~^^良かったね~^^     


雨大丈夫ですか?

埼玉県は昨日から夏復活^^;暑いです!
No title
ちょこちゃん、またしかぶったとね^m^
でも、ちゃんと気に入って乗っかってるって証拠だよね。
プレゼントした甲斐がありましたね。

昨夜の雷と大雨、こっちもすごかったですv-76
ミッフィーより私の方が怖がってました。。。
No title
すっかりトイレと化したクッション・・・
お洗濯したいですね
そちらは大変な雨になっているようですね
こちらはしょぼしょぼ位です
被害が出ないことをお祈りします
クッションにもこれ以上被害が出ませんように・・・v-390
No title
クッションはちょこちゃんを誘惑してしまうのかな
可愛いから、おばちゃんも許してあげる(笑)

九州は雨ばかりですか、涼しいとは言え雨ばかりも嫌ですね
高知は突然降ったかと思うと、晴れたり
日中はエアコンを26℃に設定してるのに蒸し蒸し、汗ダラダラ
仕事中もハンドタオルが手放せません。
No title
ちょこちゃん~(*´∇`*)
また、まりかぶったと?(笑)

大丈夫です明日は晴れますよ d(-_☆) グッ!!

「まりかぶった」がマイブームになりつつあります
もうこの言葉言いたくて言いたくてw
No title
ちょこちゃん、まりかぶりましたね!
(わたしは「しかぶった」よりも「まりかぶった」派です(笑))

しかもクッションのお耳の所にだけ、ピンポイントで???
上手ですね~(^◇^)
ほら、お洗濯しようかどうか微妙な位置とまりかぶり具合(笑)。

そうそう、晴れれば問題なし!
こちらもなんだか雨模様ですが・・・。
No title
やっぱりやっちゃったね~^。^/

猫は一度そこにしかぶる・・あるいはまいかぶる・・と洗っても微かな匂いがするのか?
何度も同じ場所にしてしまう傾向があるけど・・

うさちゃんも、匂いが残ってる所を好むの~?
No title
あら、ちょこちゃん、まりかぶったのね~。
ふわふわ気持ちいいから、トイレをギリギリまで我慢するのかな?

そちらは雨続きなんですね。
こちらは今日は雨のはずなのに・・・、ムシムシするだけで降りませんでした。
昨夜は雷が鳴ってて心配してそらを見たら、「寝てるのに電気点けんといてよー」みたいな顔されました(^^;)

ちょこちゃんの天気予報は当たりましたか(^^)?
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

何だか最近2兎で競いあうようにお漏らししてます(ToT)/~~~
天気が良ければOKなんですがお盆からずっと天気が悪くて。。。(涙)
でも今日ようやくお陽様が姿を見せてくれたので
張り切ってお洗濯しましたよ~\(^o^)/
とはいっても干し場も限られているので優先順位がつきますが(^_^;)
もちろんうさぎ~ずのは洗いました(^^)/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

またしかぶりました~(^_^;)笑
そうなんです~クッション気に入ってくれたみたいで♪
お漏らしも一応クッションから降りてしているでしょうヽ(^o^)丿
ちょっと目算誤ってお耳の上にしちゃったけど(^_^;)笑

こちらは日曜日の早朝が怖かったですよ~
久しぶりに雷で泣きそうになったもん(-_-メ)
停電と突風ホントにえすか~(ToT)/~~~
ミッフィーちゃんも恐がってなかったんだね、うちの子達も平気でした!
Re: No title
☆まーず 様☆

> すっかりトイレと化したクッション・・・

いえ、まだクッションは無事です(笑)
お耳がやられてしまいました。。。まぁ、クッションも時間の問題でしょうが(^_^;)

ずっと続いていた雨もやっと今日上がりました。久々のお陽様です♪
思い切りお洗濯しました(^^)/
Re: No title
☆あず 様☆

まぁ、するだろうなぁ~とは予想してましたけどね(^_^;)
甘々母さんはすぐ許しちゃいます(笑)

そうなんですよね~雨降って涼しいならいいんですが
蒸し暑くて。。。(-_-メ)
でもエアコンは効き過ぎるし。。。温度調節も大変で
今日はやっと晴れてくれて良かったです\(^o^)/
Re: No title
☆はぁ 様☆

ほ~っ☆北の方にお住まいのはぁさんは
福岡弁がお上手ですね~\(^o^)/
ちゃ~んと「~と」と使えてますね(ー_ー)!!
この時イントネーションはちょっと上げ気味で(笑)

すみません。。。もっとお上品な福岡弁を
教えれば良かったですね(-_-メ)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

しっぽさんはまりかぶった派ですか~?
あっ!しっぽさん「が」じゃないですよ(笑)

そうなんです~クッションは何気にお気に入りの様で
お気に入りの上でお漏らしは出来ないと一応下に降りたのかなぁ~と
でも降りる方向を間違えてお耳の方に降りちゃったのね(-_-メ)

やっと今日はお天気になりました~♪
でもまた明日はお天気崩れるらしいけど(ToT)/~~~
Re: No title
☆kanako 様☆

今の所、クッション自体に被害はないので(耳のみなので)
良かったんですが、クッションにお漏らしする日も近いでしょう~(ToT)/~~~

はい!うさぎさんも猫ちゃん同様、同じ所にする傾向がありますね!
やはり匂いでしょうね(>_<)
Re: No title
☆lazuli 様☆

我慢するのでしょうかね~(^_^;)
それとも気付いているけど面倒くさいから「ここでいいや~」って
思っちゃうのかなぁ~(笑)

そちらは昨夜が雷雨だったのですね!
こちらは昨日は昼間雷のみ鳴っていました(これも嫌よね~(-_-メ))
でも意外とうさぎさんって平気ですよね~
うちはゆずちゃんはもちろん、ちょこちゃんでさえ大丈夫なんです(笑)

> ちょこちゃんの天気予報は当たりましたか(^^)?

バッチリでした~♪お陰様で溜まりに溜まったお漏らしタオル(シーツ)を
全部洗う事が出来ました(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR