*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
美味しいのサイン☆
ゆずちゃんが大好きなキャベツを食べています

モグモグ美味しそうね~美味しいか~ぃ?
ゆず「。。。。。」
お返事できないくらい一心不乱に食べてますね~
暫くゆずちゃんの食べっぷりを見て下さい
027kyabe1.jpg
032kyabe2.jpg
035kyabe3.jpg
036kyabe4.jpg
038kyabe5.jpg
040kyabe6.jpg


おっ、食べ終わって一息ついていますね
ゆず「ふーっ☆」
042tameiki.jpg

ゆず「うまい♪」
お~っ思わず「うまい♪」の声が漏れてしまったみたいですね
043umaai.jpg



ゆず「あっ! みてたの
047miteta.jpg

うん、ず~っと見てたよ 

ゆず「キャベツおいしいよ~
050kyabesaiko.jpg

フンガぁ~
052pikuttu.jpg

あ~ゆずちゃんの鼻の穴が大きく膨らんだぁ~
美味しいのサインだね




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
でた~ ゆずちゃんの吸い込み食い~!カッコイイ~ 可愛い~!

3秒位?だったのかな~^^完食?

キャベツ美味しくて良かったね!ゆずちゃん^^
No title
ほっぺがキャベツの美味しさを美味しさ物語って
ゆずちゃんの食べっぷりは、素晴らしいの一言 v-218
うちのきんちゃん負けてるかも(笑)
No title
うんうん、キャベツはおいしいもんね~
姫子のそだてたバジルちゃんでもふんが~ってなってくれるかな(?_?)
いまもわさわさ増殖中よ!!
No title
ゆずちゃんったら、一気に食べちゃったんですね(#^.^#)
まぁるいほっぺが、落っこちそうなくらい美味しかったみたいですねv-10
とってもいい顔してるもん♪

鼻の穴全開はオイスィーのサインだね(*^^)v
No title
フンガぁ~w
ゆずちゃん!わっかる~(^-^*)

アタシも美味しいモノ食べて満足すると
フンガぁ~ってなります(笑)

キャベツも一気に吸い込まれてw
見事なノンストップ食べですね~( ´∀`)b
No title
いや~ん、ゆずちゃんのほっぺがぷくぷく~(*^_^*)
キャベツ美味しくてよかったね~!
おちょぼ口さんなのに、逞しい食べ方に感動!!!

わたしもビール飲むと、フンガぁ~ってなりますよ(笑)。
No title
可愛い~、お口開いてる~(*^_^*)
なんでも美味しそうに食べる子は人間に限らずみんないい子ですよね。
チョコもゆずちゃんを見習って、生モノも食べてくれたらいいのに・・・。
No title
いい食べっぷりだね~ ゆずちゃん!!
キャベツも喜んでるよ。
お口だけじゃなく鼻までうまい!!って言ってるんだ~!
もう、ゆずっちったら~(溶けました)
かわいすぎて、私溶けちゃいました。笑。
もう、なんてかわいいの~!!

しかし、九州地方は雨なんですか・・・。
雨は続くとうんざりしちゃいますよね~。
早くお天気がはれてう~ぢゃぶ、洗えるといいですね☆
(↑、ちょこちゃんのおもらしの件)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ハハハ~♪さすがのゆずちゃんでもキャベツを3秒じゃ無理かな?
キャベツは固いからね!
5秒はかかるかな(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

下からのアングルはプックリ☆下膨れのお顔になって
お気に入りなんです\(^o^)/
キャベツはお気に入りの野菜の一つです♪
いやいや、きんちゃんにはまけるかも~とゆずちゃん気弱な発言です(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆姫子 様☆

おばちゃんのばじる もうたべちゃったよ~♪
でも あかちゃんばじるが でてきたよ~   by.∪*・ω・*∪ゆず
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

1日1回野菜をあげるんですが野菜は一気に食べちゃいますね~♪
生野菜が大好きなんです\(^o^)/
下膨れの顔が可愛いでしょう~ゆずちゃんはほっぺモフモフしても
怒らないからしょっちゅう触ってます(笑)
やり過ぎると叱られるけど(^_^;)
ちょこちゃんはもちろん。。。無理!!!
Re: No title
☆はぁ 様☆

ふふふ~♪はぁさん家ははちみつ君やあんこ君やきなこ君と
一緒にはぁさんのお鼻もフンガぁ~☆ってなるのね\(^o^)/
見たいなぁ~♪UPよろしく(^_-)-☆(笑)
はい(^^)/大好きなものはノンストップです!
取られると思っているのかしら(-_-メ)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

下膨れちゃんだからほっぺプクプクです(*^。^*)
触っても全然平気だよ~♪
固いキャベツがどんどん吸い込まれて行きます(^_^;)

> わたしもビール飲むと、フンガぁ~ってなりますよ(笑)。

さすが煮え煮えしっぽさん♪(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

> なんでも美味しそうに食べる子は人間に限らずみんないい子ですよね。

あ~耳が痛いよ~(._.)子供よりずっとず~っと偏食家の私です(しょぼ~ん(+o+))

> チョコもゆずちゃんを見習って、生モノも食べてくれたらいいのに・・・。

あら、チョコくんは生野菜は食べないんですか?うちのうさぎ~ずは
ペレットよりチモシーより生野菜好きですよ~♪
Re: No title
☆まーず 様☆

何でも大好きゆずちゃんですが特に野菜は大好きなんですよ~♪
キャベツはお気に入りの一つです\(^o^)/
ふふふ~♪鼻で語る女、ゆずちゃんです(^_-)-☆(笑)
Re: もう、ゆずっちったら~(溶けました)
☆コーン 様☆

きゃ~ぁ☆「溶けちゃうくらい可愛い❤」なんて褒められたの
初めてです~~\(^o^)/どうもありがとう~♪
ゆずちゃん、鼻の穴おっぴろげて「うれしいよ~♪」と言っております(*^。^*)

雨の日はテンション下がっちゃいますね(._.)
やっと今日晴れました!でもそれも束の間でまた明日雨だそうです(-_-メ)
今日、そっこー洗いましたよ~この件は明日にでもブログにUPします(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR