*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
何を食べているのでしょう~か?
ゆずちゃんがお食事中です♪

ここで、問題ですヽ(^o^)丿

さて、ゆずちゃんは何を食べているのでしょうか~?当ててみてね(^_-)-☆


072atete.jpg


ゆず「食べま~す(*^。^*)」 ぱくっ☆
078paku.jpg


あっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゆずちゃん見えちゃってるよ~!!!
080mieta.jpg


隠して~\(◎o◎)/!急いでモザイクよ~!!!
081kakusite.jpg


ゆず「大丈夫だよね!誰もわからなかったよね~(゜o゜)」
082abunai.jpg

う~ん(^_^;)たぶんね~


もぐもぐもぐ。。。


ゆず「あ~おいしかった(*^。^*)さて、何を食べているか当ててみてね☆」
083nanndeshou.jpg


ヒント☆一般的にうさぎさんが好きだろうと言われているものだよ♪

※当たっても豪華賞品とか一切ありません(笑)



ランキングに参加しています。クリックして頂くと更新の励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もしや苺?トマト??
あれ?でも以前苺は食べなかったと言ってた気もするし・・・
なんだろう(-ω- ?)
いつもゆずちゃんとぱんださんの掛け合いが面白いですよね。
「隠してーモザイクよ」に笑ってしまいました^^
No title
やっぱりイチゴですか~?
でもゆずちゃん食べないはず・・・
ニンジンにも見えるんですが?
う~ん  答え。人参!!にします(^^)
No title
さっぱりわかりませんっっ。

マンゴー?
No title
豪華商品無いんだ...じゃあアイス←適当(笑)
うそうそ、ちゃんと考えてますよ。うふふ。
ここは...思い切ってまさかのイチゴで勝負☆
どうかな?ゆずちゃんあたってる?ドキドキ。。

No title
なんか、赤い物がちらっと見えたけど・・
イチゴ→食べない!!知ってるもんね。。
なので、オーソドックスに「にんじん」・・・では??
Re: No title
☆あんじ 様☆

おしい~色はあっているんですけど。。。(^^ゞ
わかり辛かったですね、正解はにんじんです☆
うさぎ=にんじん という単純発想人間ですので(^_-)-☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

パチパチパチ☆正解です~(*^。^*)

難しかった中よく正解して下さったので特別に豪華賞品を❤
いつの日かお会いすることが出来た時に
「ゆずを抱っこしてもいいよ~券(うさキック付き)」をどうぞ!
。。。あっ、いらない(^_^;)ははは、そうですね(笑)
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

oh~!マンゴーなんておっしゃれ~な物(わたし基準)うちのうさぎ~ずは
食べたことがありません(笑)

解り辛かったですか?正解はにんじんです☆
うさぎ=にんじん という単純発想の持ち主ですので(^_-)-☆
Re: No title
☆michi 様☆

アイス☆。。。何と!まさかの大正解!!!というわけで正解者のmichiさんに
特別にお兄ちゃん作、斬新デザイン段ボールトンネル(超bigサイズ)を
お送りいたします。←大うそ(笑)

正解は何のひねりもないベタなにんじんです(^^ゞ
Re: No title
☆kanako 様☆

ピンポ~ン☆大正解です♪
さすが「旧・うさぎとスキップ」の頃からのお付き合いのある
kanakoさんさすがですヽ(^o^)丿

では正解者のkanakoさんも「ゆず抱っこ券」をどうぞ☆
ははは。。。いらないね(^_^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR