*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
誕生日プレゼント~それでも大丈夫! 編~
ちょこちゃんの誕生日ウイークの続きです!

えっ(?_?)え~っ\(◎o◎)/!今頃~!まだ、本気でやるつもりなの~?。。。と、思われたそこのあ・な・た(ー_ー)!!

はい!やります!(キッパリ☆)

。。。ごめんなさいm(__)mこれで最後なのでお付き合いください!(笑)



みなさんは覚えているかしら~~ぁ、4月のゆずちゃんの誕生日にプレセントした
うさぎさんの種類別ペレットのことを。。。覚えてませんよね~(^_^;)笑

そんな方はこちらをどうぞ~ ⇒「微妙なプレゼント」

これには後日談がありまして~あの時いまいちの反応を示していたゆずちゃんが
突然このペレットが大好きになりまして(笑)メインのバニセレより欲しがるほどに
なってしまいました(^_^;)
ただこの種類別ペレットには乾燥パパイヤや乾燥パインなどが入っているので(なぜ?^^;)
オヤツとして5~6粒ほどあげるようにしています\(^o^)/

で、ちょこちゃん用にネザーランドドワーフ専用を買うことにしました。
。。。ところが、この種類別ペレットなくてね~(^_^;)ネットで探したんですが
どこにもない!(ニーズがないのかしらねぇ^^;笑)
や~っと見つけた所も在庫1だって。。。とりあえずGetできました\(^o^)/

コレ↓
025pereto.jpg

ちょこちゃん~ん、お食事中失礼しま~す(o´∀`o)
誕生日プレゼントですよ~o(*^▽^*)o~♪

ちょこ「。。。モグ、モグ」
115sumimasenn.jpg


あ、あれ~?無視~(; ̄д ̄A アセアセ・・・

ちょこ「モグ☆モグ☆モグ」
118isshinn.jpg


ちょこちゃ~~ん、プレゼントだよっ((“o(>ω<)o”))

ちょこ「。。。んっ?」
119purezenntoyo.jpg
あ~やっと気が付いたぁ~\(*^▽^*)/

さぁ~どうぞ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
(やっぱりネザーランドドワーフ用も粒が大きいのね^^;)

ちょこ「。。。いらない、このペレットが おいしいもん♪」
121douzooo.jpg

||||| (=ω=。)ガーン|||||

。。。まぁ~ゲージの中は狭いからね(ー_ー)!!(そんな理由かぁ 笑)



気を取り直してサークルの中で食べようね~(o^∇^o)

ちょこちゃん、もう一度どうぞ~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

ちょこ「(心の中)しつこいなぁ」 フン・フン・フン
135iroirohaitte.jpg
お詫びと訂正・・・乾燥キャベツじゃなかったです!エンドウ豆でしたm(__)m


ちょこ「いらな~~い!!!」
プイっ☆しつこいなぁ(っ`д´)っ・
137irann.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



ふ☆ふ☆ふっ、そんなのは想定内( ̄ー ̄)ニヤリ



ゆず「わたしが たべてあげる♪」
141taberusa.jpg

そうなんです!ちょちゃんが食べなくてもゆずちゃんが食べるから大丈夫なんですO(≧∇≦)O イエイ!!


。。。ちょこちゃんの誕生日プレゼントなのにそれでいいのかぁ~(^_^;)笑



(-_-メ)最後なのにこんなオチ。。。。
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、結局あのプレゼント、気に入ったんですね。
よかったですね~
大概のうさぎさんはどんなに美味しいものでも、最初は気が進まないみたいですよね。
でも、次第に慣れて行って、あとではトリコv-238になるんですよね^^

ちょこちゃんも、初めはこんな感じから、ちょっとずつ好きになると思いますよ。
でもゆずちゃんが全部食べてしまわない様にね!!
あくまでもネザー用ですから^^;


No title
おっきぃですね~(驚)食べ応えがありそうなペレット!!

ゆずちゃんが代わりにパクリ(笑)うん、納得!!
でも「あれ、ちょこちゃん食べるの?!」みたいな日がやってくるんですよね、きっと^^うさぎさんて急に食べだしたりしますし♪

だから色んな余計なもの買ってあげちゃうんですよね~←・・・え?
No title
どこまでも引っ張ってくださ~いv-411
ネザー用とロップちゃん用って何か違いがあるのかしら?
どれでも一緒のような気がしないでもない今日この頃・・・
ちょこちゃんは慎重な子だからねぇ~
慣れるまで時間がかかるのよ
きっと食べてくれるわよ・・・

最後はゆずちゃんに行っちゃうのね フフフ
全部食べられないように気をつけなくちゃねv-441v-442
^^
(さすが!ゆずちゃん^^

おそるべし^^)

シオンぜったいまける~  ̄(=∵=) ̄

ゆずちゃんにわかてないよ~  ̄(=∵=) ̄


No title
あらま~ せっかくのプレゼントが・・・
でも ゆずちゃんは ラッキー!になったね*^^*
No title
お腹が減ったら、ちょこちゃんもきっと食べてくれるはずっ!
いろいろ入ってて美味しそうなペレット(^-^)
おやつ感覚が否めませんよね(笑)。

ゆずちゃんのピンクのお鼻とお口にやられました~(>_<)
かわゆいっ!!!
No title
はじめまして。
かわいいうさお嬢様との生活、楽しそう~
うちはむさ苦しいうさ男子たちなので、ちょっとうらやましいです。

ちょこちゃん、こだわり派なんですかねぇ。
うちにも昔はゆずちゃんタイプの方がいらっしゃったので、
とってもありがたかったんですが・・。

ブログ、楽しく拝見させていただきました。
また遊びにこさせていただきますね。
よろしくお願いします。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです~あの時あんなにつれない態度をとったくせに
今じゃもうあいつのとりこです(^_^.)
ちょこちゃんもじきそうなるのかしら(笑)

ロップ用、ネザー用としてありますが違いが私にはよくわかりませ~ん!
ただペレット以外に入っている乾燥オヤツと乾燥やさいの違いかと。。。(^_^.)
でもあれって必要なのかしら。。。(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

大きいんですよ~1粒が\(◎o◎)/!
普通はバニセレをあげているんですが倍ぐらいはありそう~(^_^.)
確かにうさぎさんは急に食べたり食べなくなったりしますよね~
ゆずちゃんも初めは食べなかったし。。。
でもちょこちゃんは頑固だからなぁ~(^_^.)(笑)

> だから色んな余計なもの買ってあげちゃうんですよね~

はい!私のことです(^_-)-☆(笑)


Re: No title
☆まーず 様☆

もう、ネタがありまっしゃえ~~ん(>_<)

> ネザー用とロップちゃん用って何か違いがあるのかしら?

いや~ぁ、まったくもってわかりませんでした(笑)
中に入っているのが乾燥オヤツか乾燥やさいの違いだけかも~(^_^.)

つい、新商品とか買っちゃうんですよね~
良く考えれば食べないとか遊ばないだろうってわかりそうなものなのに(-_-;)
うさぎさんの事となるとツイ。。。ねっ(^_-)-☆(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

さすがゆずちゃんでしょう~!(^^)!

シオンちゃん たべれないのが あったら
たべてあげるよ~     by.ゆず∪・ω・∪
Re: No title
☆MMG 様☆

はい。。。このような結果になるとは
わかってはいたんですが(-_-;)
つい、新商品などは買いたくなるバカな母です(ToT)/~~~
まぁ、うちの場合ゆずちゃんが消費してくれるから
いいんですけどね~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

う~ん、ちょこちゃんは頑固で手強いんですよね~(ー_ー)!!
はい!この種類別ペレットは粒も大きいし中に乾燥果物や野菜が
入っているのでオヤツとして5~6粒与えるようにしています!

ふふふ~♪ゆずちゃんのあのお鼻を見たらツイおやつを
あげちゃいたくなるんですよね~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆ミミラ 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^_^)/

女の子2うさぎなんですがうちの子たちはなかなか気が強くて
お嬢様と呼ぶには程遠い女の子たちなんです(^_^.)(笑)
男の子ばかりなんですね~
イケメン君に囲まれてこちらこそ羨ましい限りです(^_-)-☆(笑)

こんなブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね!
私も後ほど遊びに行かせてもらいます!(^^)!
No title
おぉ あのペレット無駄になってなかったんですね
さすがゆずちゃん! 物を大切にする(無駄にはしない)その心意気大好きですよぉ~
Re: No title
☆ごえもん 様☆

そうなんですよ~♪
初めあんなにツレナクしたくせに今じゃ虜になってます(笑)
エコうさぎと呼んで下さい(^_-)-☆
もしかして桜子さんもかな?(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR