*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
サービス満点の男。
お盆休み中に私の実家にも行きました。

実家ではこの子に会うのが楽しみなんです~

とらちゃん☆シーズー犬☆9歳☆男の子
013tora1.jpg

サマーカットで涼しげねぇ~

受け口なのがこれまた可愛い~
018tora2.jpg


あ~とらちゃん、あくびをするのね
016tora3.jpg


うさぎさんと違って大きなお口のあくびだねぇ~
019tora4.jpg

とらちゃんは、こんなあくび姿も快く撮らせてくれるサービス満点の男なのです


それに引き換え、うちのちょこちゃんときたら。。。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

<先日の事>

ちょこちゃん!そのポーズはぁぁぁ~
100suru.jpg

お食事前にあくびをするのねぇぇぇ~

ちょっと待ってて~~え~っとカメラカメラ~~連写連写~~あせあせ。。。。
101sinai.jpg
さぁ!!!準備OKよ~いつでもどうぞ~~
ワクワク☆ドキドキ☆





ちょこ「ごはん た~べよっと にやりっ☆
102gonann.jpg

え~~~~っ!!!!

が~~~~んまた、フェイントかけられたのかぁ~~
そのポーズしておいてやめるの~?あくびなんかしてられないほどお腹がすいていたのか~?

なぜ?撮らせてくれないの~なぜ?いじわるするの~にやりっ☆て笑った気がするのよ~
。。。。。。。。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



と、いうことが先日あったばかりなのよ~


だから、最高のあくびショットを撮らせてくれてありがとうね、とらちゃん

また、来るからねぇ~暑いけど頑張ってね~

009matakoi.jpg




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とらちゃん、お口も大きいけど舌もながいっ!
シーズーさんて受け口さんな子が多いんですよね(^_-)-☆
それにしても、ちょこちゃんのフェイント(゜o゜)
ええ、ええ、確かににやりとしました(笑)。

わたしも、あくび写真が撮れません(>_<)
連写機能がないデジカメだから無理かも~(笑)。
No title
あら とらちゃん お久しぶり~v-411
とらちゃんのヘアースタイルはボブだね。
うわ~~~!!
大きなアクビ。
うん!うさぎさんと違っておもいっきりお口を開けてる~v-405
あ~~!!
ちょこちゃん アクビ~!しないんだ~!!
待ってましたってカメラを向けるとやめちゃうってよくありますよね。
えっ!しないんかいって言いたいです。
No title
とらちゃん かわいいですね^^受け口チャームポイントですね♪
うさぎさんの欠伸って どんなだろ☆見てみたいです^^
No title
とらちゃん、久しぶりの登場ですね。
愛嬌もあるし、サービスも満点とくればモテモテ男子でしょうね^m^

でも、片やぱんだ家のツンデレ姫のちょこちゃん、そこまでやっといてあくびなし?
そりゃ、ぱんださんじゃなくってもキレちゃうよ!!
あっ、キレてない? 失礼^^;

私も慌てて撮って、どうにか何度か撮れたけど、もっとアップの迫力あるもの撮りたいです。
たまにはサービス精神発揮して「やるよ!」オーラを出してからカメラ準備の時間を待ってやって欲しいよね~


No title
あくびフェイントキター♪

やはりちょこちゃんも思わせぶりっ子なのですね~ww
(*≧m≦*)ププッ

とらちゃんを見習ってほしいです(笑)
^^
やるな~ちょこちゃん^^フェイント攻撃?

なかなか!あくびは撮れないですよね^^;

可愛い^^ちょこちゃんのスフィンクスのポーズ見られたから良しとしましょ^^
No title
とらちゃんは、綺麗で男前のワンちゃんだね~♪

しかも、気前よくサービスショット!

ちょこやんは、凄いフェイント使うんだね。

でもアクビのアップが撮れたら貴重な一枚になること間違いなし!

ガンバッテ!!
No title
とらちゃんだぁ(*^_^*)
ほんと涼しそうになってますね。
サービス満点で、あくび顔も笑ってるみたい^^
可愛いとらちゃんと遊びたいなぁ(>_<)
No title
誰も次に来るのは、あくびって思うけど
ちょこちゃんはぱんださんに気を持たせて
フェイントとはやるね~(笑)
その点とらちゃんはサービス満点で
裏切らない男の子かなv-411
No title
あわわ・・・私が仕事してる間にそんなことを(@_@;)
とらちゃんは本当にサービス満点のイケメンくんなんです♡
今度二人のかわいこちゃんたちと会う約束したって聞いたよ(^_-)-☆
No title
うまいなぁ~ぱんださん~

 「またこいよ!」・・て
ほんと、とらちゃん言ってるみたい~@-@/
No title
とらちゃんかわいいわ♪♪
受け口。ふふふ!(^^)!
ちょこちゃんは上手にフェイントしたわね~
やられちゃいましたね。笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ホントだぁ~舌も長いね(笑)
うちの子たちはあんまりペロン☆をしないからよくわかんないけど
うさぎさんの舌は短いよね~

なかなか難しいです(-_-メ)
連写機能があってもイザとなったら指が動かなかったり
するんですよ~(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

とらちゃんの事覚えていて下さってありがとうございます\(^o^)/
ホントだぁ~ボブだね(笑)
私と一緒です(*^。^*)ただ違う事はとらちゃんは月に一度はキチンと
カットしてオシャレなのに対して私は伸びっぱなしてミットモナイ事です(-_-メ)

なかなか欠伸ショットは難しいです(-_-メ)
こんな風にフェイントも掛けられるし(涙)
Re: No title
☆MMG 様☆

ありがとうございます♪
とらちゃんは我が家の(実家)2代目ワンちゃんなんですヽ(^。^)ノ
初代はみたらしくんやいがぐりくんと同じポメちゃんでした\(^o^)/
わたくしワンちゃん好きのうさ飼いなのです(^_-)-☆(笑)

うさぎさんの欠伸はうさぎさんらしからぬお顔になります(-_-メ) 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

とらちゃんの事覚えてくださていてありがとう(^^)/
そうなんです~モテモテなんですが(大大親バカです 笑)
何せ超ビビり犬なので他のワンちゃんのそばに行けませ~ン(^_^;)笑

ふふふ~♪うさぎ~ずにはキレませんよ~(^_-)-☆
うちの旦那や息子には鬼のような形相で叱りますが(笑)
うさぎ~ずは何をしてもOKなんです\(^o^)/

。。。うん、でもうちのちょこちゃんは「やるよ~」オーラ出しときながら
「やっぱや~めた」ってするからな~(-_-メ)いじわるよね
Re: No title
☆はぁ 様☆

お互いフェイントには泣かされますなぁ~(ToT)/~~~
でもそんなうさぎさんが好き❤(笑)
ワンちゃんの愛情ってちょっと重く感じる事が
あるよね(^_-)-☆(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうなんです~
なかなか欠伸ショットがとれません(>_<)
でもちょこちゃんはまだ欠伸すがたを見せてくれるからいいんです!
実はわたし、ゆずちゃんのあくび姿って見たことないんですよ~\(◎o◎)/!
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

はい\(^o^)/とらちゃんは定期的に美容室に通うし
お洋服もたくさん持っているし私なんかより
全然オシャレ~なワンちゃんです(*^。^*)

貴重な一枚を撮るべく毎日頑張ります!
Re: No title
☆みぃやん 様☆

とらちゃんのこと覚えていてくださっていてありがとう~\(^o^)/
はい!夏はサマーカットです♪
うさぎさん(ゆずちゃん)もサマーカットしてくれるとこないかな~(笑)
ワンちゃんとは一緒に遊べるっていう楽しみがありますよね(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

そうですよね~あの恰好見たら絶対「あくびキター!!」って
思いますよね\(◎o◎)/!
しょっちゅうフェイントかけられます(-_-メ)
ワンちゃんはサービス満点ですからね~ヽ(^。^)ノ
愛情表現も激しいよね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆姫子 様☆

フフフっ。。。(ー_ー)!!
そうよ~あーんなことやそーんなこといっぱいしてきたよ~(ウヒヒ~)
Sちゃんと川の字になってお昼寝とかもしたよ~~(^_-)-☆

えっ?二人の可愛こちゃん達は「いくの やめようかな~」って相談してたよ(笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

褒めて下さってありがとうございます\(^o^)/

とらちゃんはいつ行っても大歓迎してくれます♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

シーズ犬は受け口さんが多いですよね~\(^o^)/
ふふふ~♪そこが可愛いですけどね~♪
ちょこちゃんにはしょっちゅうフェイントかけられてます(-_-メ)
どうしてもあくび姿を撮られたくないようです(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
