*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
美味しい贈り物。
昨日はちょこちゃんの誕生日に「棚からうさもち」のtamagoさんに作って頂いたちょこ&ゆずのブローチを紹介しましたが、今日はtamagoさんからちょこちゃんの誕生日に頂いたプレゼントの紹介をしますね

013sekkenn.jpg

可愛いカードにいい香りの石鹸この石鹸、チョコレートの香りの石鹸とゆずの香りの石鹸なんです!
ふふふ~♪そうなんです~我が家のうさぎ~ずの名前にちなんだ石鹸を贈って下さったんです~
こんなお茶目な面もあるtamagoさんが大好きです~~いい香りの石鹸ありがとうございます~
それから。。。
242oisii.jpg
この「まるごと乾しりんご」青森で収穫されたりんごを低温でじっくり干したもので添加物がないので人間用ですがうさぎさんも食べられるという嬉しいオヤツです!どうもありがとうございます

美味しそうなのですぐにでも頂きたかったのですが、ちょこちゃんへのプレゼントなのでまずちゃこちゃんに食べてもらいましょう~(当たり前です


ちょこちゃ~ん!!! と呼んで見せた途端奪われてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
244kotuzenn.jpg

慎重派で初物にはなかなか手が出ないちょこちゃんのこの行動にはちょっとビックリしてしまいました(@_@;)

美味しそうないい香りがしてたからね(*^。^*)


しかも乾しりんごを咥えたままズリズリ後ずさり(-_-メ)
ちょこ「かえさないからね!」
247kaesann.jpg

うわぁ~あごでりんごを押さえ込んだよ~(>_<)
ちょこ「これ わたしのだからねっ!!!」
251watasino.jpg

はい、はい、誰も取らないよ~(-_-;)

ゆっくり食べていいよ~\(^o^)/しばらくちょこちゃんの豪快な食べっぷりを見て下さい♪
257mogu.jpg
261rinn1.jpg
264rinn2.jpg
270rinn4.jpg
273rinn5.jpg

ちょこちゃん、とっても美味しそうだね(*^。^*)

この美味しいオヤツをくれたtamagoさんに御礼を言おうね☆

ちょこ「tamagoさん おいしいりんごありがとう♪ かわいいぶろーちをつくってくれて
    ありがとう♪ みんなにそっくりって ほめてもらったよ♪」

278arigato.jpg

見かけによらず(笑)食わず嫌い王のだいぼんくんも大好きな乾しりんごぱんだ家の食わず嫌い姫も大のお気に入りになりました\(^o^)/ありがとうございます~♪

ちょこちゃんが大好きだった乾しりんご。。。ということは明日のゆずちゃんは
そんなの結果がわかってるぅ~~な~んて言わないで是非明日もご覧になって下さいね
もしかすると意外や意外な結果が待っているかもしれませんよぉ~~






<追記です>
昨日の記事で紹介したブローチの件ですが
今回作って頂いたブローチはちょこちゃんの誕生日ということでtamagoさんに特別に作って頂きました。
普段は羊毛のふんわりうさぎさんを作られています。今はブローチはオーダーメニューには入っていません。
ただ将来的にはブローチもオーダーメニューに加えることも考えていらっしゃるそうです。
その時はtamagoさんのブログで案内があるそうです。tamagoさんの素敵なブログ
「棚からうさもち」を日々チェックしましょうね(^_-)-☆



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
石鹸ステキ~☆
「まるごと乾しりんご」もステキ~☆
種の部分がお花模様にくりぬかれてるのですねぇ!

ちょこちゃん、ホントに美味しそう(^-^)
柔らかそうな実の部分から食べてるし(笑)。
よかったね、ちょこちゃん!!!

で、まさかのゆずちゃん???
食べないなんてありえるのかしら(笑)。
^^
良かったね~ちょこちゃん^^おいしく食べてるね~^^

てか?美味そう^^ こうゆうおやつなら!安心ですね^^
No title
おちゃめというよりおしゃれ~ですよ
ステキです
そうそう 私もブローチを作って欲しくて連絡してみましたが
ちょこちゃんのお誕生日の特別品だとか・・・
今 ブローチは作っていないそうです 残念!!

ちょこちゃん
おいしかったのね~
目が真剣・・・
チョット怖いくらい豪快に食べてますね
明日はゆずちゃん?
No title
チョコレート石鹸とゆず石鹸、ナイスチョイスですね、tamagoさんv-25

乾しりんごに躊躇なくかぶりついたちょこちゃん、これで食わず嫌い王引退かな^m^
それだけうさぎさんのハートを鷲摑みにする美味しさなんでしょうね。
美味しいプレゼントも貰って、ちょこちゃんは幸せなうさぎさんですねv-238
No title
お~!ちょこちゃんが豪快に食べてくれて良かった♪^^嬉しいな~♪
以前に、ぱんださんが乾しりんごを手作りされていたので、
ちょこちゃん、美味しい味を覚えていたのかも☆
うちも、うさぎーずだけでなく、家族みな大好きなおやつです。

まーずさん、せっかくだったのに、ごめんなさいm(_ _)m
ご希望があったので、近い将来、オーダーメニューに加えられるように
工夫してみますね。ありがとうございました☆
No title
ちょこちゃん、美味しいリンゴをもらって嬉しいね!
私も食べてみたいわ~(笑)

↓のちょこちゃん、ゆずちゃんブローチ、
すっっっっごく!!!可愛いです!!!
それに、それぞれそっくりだし!すごいな~
No title
ちょこちゃんよかったね~。

ほんとに美味しく食べてるのが写真から伝わってきたよ。

最後の写真の「ありがとう」可愛すぎ!
ちょこちゃんホントに美人だねv-10
No title
ちょこちゃんかわいすぎます♪
とっても美味しそうにりんごさん食べてるね!(^^)!
豪快な食べっぷりっていうけど、ちょこちゃんは乙女チックで
いつも可愛いから、ちょっとくらい豪快に食べても上品に見えるわ。
ちょこちゃん良かったね~!
No title
おしゃれで素敵な贈り物ですね。
ちょこちゃんのお顔を見ればどんなに美味しいか分かります
良かったねちょこちゃん。
No title
ちょこちゃん~~お誕生日オメデトウ~♪

すごく、可愛いブローチだったね~・・
私も欲しくなっちゃいました~。。。。

乾しりんご・・メモメモ・・・
訪問の折には、お土産に・・・

明日のゆずちゃん~楽しみ♪
No title
すごい!チョコレートの石鹸!
アタシなら間違って食べてしまいそうですw

乾しりんご美味しそうってゆーか
ちょこちゃんの食べっぷりでいかに美味しいかわかる~(笑)

明日のゆずちゃん期待してま~す♥ ヽ(*´∀`)ノ
チョコちゃん、お誕生日おめでとうございました。
すっごくすてきなブローチでした。
チョコちゃん、ゆずちゃんに、とても似ていたし!!
本当に宝物ですね。
チョコちゃんにチョコレート、ゆずちゃんにゆず石鹸と素敵な発想にも乾杯!!
あっという間に奪われた感想あっぽ~にも笑えましたが。

私も各うさちゃんの抜け毛集め中です。
(いずれ、その毛でぬいぐるみを作っていただこうと思っています)
いつになるのかは分からないところがちょっと悲しいところですが・・・。苦笑。

Re: No title
☆しっぽ 様☆

と~ってもいい香りの石鹸とと~~っても美味しいりんごでした\(^o^)/

> 種の部分がお花模様にくりぬかれてるのですねぇ!

本当だぁ~\(◎o◎)/!お花模様になっている~今気が付きました~
ゆずちゃんの鼻に引っ掛けて遊んだりしてたのに~~(^_^;)笑

> で、まさかのゆずちゃん???
> 食べないなんてありえるのかしら(笑)。

ははは~。。。詐欺師のような予告の仕方でごめんなさいm(__)m
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい!うさぎ~ずも私も美味しく頂きました(笑)
うさぎ~ずより私の方がたくさん食べた。。。って事は秘密にしておいてね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

とってもいい香りの石鹸です~♪
りんごもあのちょこちゃんがあのように夢中になって
食べるくらいの美味しさでした\(^o^)/
私も美味しく頂きました♪

ブローチの件はtamagoさんもコメント下さってますし
私も追記で書かせて貰いました。
tamagoさんのブログを時々チェックしてみて下さいね☆


Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

さすがtamagoさん!ですよね~\(^o^)/
と~ってもいい香りの石鹸なんですよ~♪

りんごにはあんなにいい反応を示したのにその後あげた
大葉は相変わらずプイッとしてましたから食わず嫌い姫は
まだまだ継続のようです(-_-メ)
余程乾しりんごが美味しかったという事ですね(^_-)-☆
Re: No title
☆tamago 様☆

初めての物は躊躇してなかなか口を付けない
ちょこちゃんがアッという間に手から奪って
食べ出したのには本当に驚きました\(◎o◎)/!
美味しいものはわかるんですね(^_-)-☆
素敵なプレゼントをありがとうございました♪

ふふふ~♪うさぎ~ずだけでなく私も美味しく頂きましたよ(*^。^*)
噛むほどにほんのり甘くて。。。お気に入りになってしましました❤
うさぎ~ずと競い合って食べてます(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

うさぎ~ずも私も美味しく頂きました\(^o^)/
噛むほどにほんのり甘くて癖になる美味しさですよ~~♪

可愛くってソックリのブローチでしょうヽ(^o^)丿
宝物がまた一つ増えました♪
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

慎重派のちょこちゃんが奪い取るようにして食べてました(^_^;)
余程美味しかったのでしょう~♪
ってか、美味しかったです!私も頂きましたので\(^o^)/
ちょこちゃんが美人と言ってもらって大喜びです♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

可愛い~❤とか上品~❤とか嬉しいお言葉いっぱいありがとうございます\(^o^)/
ちょこちゃん大喜びです~~(*^^)v
私も頂きましたが本当に美味しいオヤツでした!
体にいいのも嬉しいですね(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

はい!素晴らしい作品を作られる方は贈り物のセンスもいい事が
よくわかります\(^o^)/
食わず嫌いのちょこちゃんが躊躇なく食べたので本当に驚きましたが
自分で食べてみてあまりの美味しさに納得しました(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

ね~っ♪可愛くて素敵なブローチでしょう♪
ただ今はブローチのオーダーは受けてらっしゃらないので
もう少し待ってみて下さいね!

お~そのメモはうちに遊びに来てくれる時
手土産にする為のメモかしらぁぁ~~\(^o^)/(笑)
心よりお待ちしてま~~す!(笑)(←何を~? 笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

うん、うん、パッケージも美味しそうなのよ~~\(^o^)/
子供ならパクリといっちゃうかもね~(^_-)-☆(笑)

乾しりんご美味しかったですよ~
うさぎ~ずと競い合って食べました(笑)
ほんのり甘くて後引くんですよぉぉ~~
Re: チョコちゃん、お誕生日おめでとうございました。
☆コーン 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
本当に可愛くてソックリなブローチでしょう~♪
大切な宝物がまた一つ増えて嬉しいです(*^^)v

まさかあのちゃこちゃんに奪われるとは思いもよらなかったので
うっかりしていました(^_^;)笑
それほど美味しかったんです♪

なるほど~自分ちのうさぎ~ずの毛で作るのですね!
うちのゆずちゃんはほぼ年中換毛なのですぐ集まるかも~~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR