*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
宝物がまた一つ。
昨日はちょこちゃんの3歳の誕生日でした!

私はちょことゆずの誕生日に何か記念に残る様なものを作る事にしています。

去年のちょこちゃんの誕生日には「フォト・ブック」を作りました。

今年は色々考えたのですが、また「棚からうさもち」のtamagoさんにお願いする事にしました。

tamagoさんの作る作品は本当に素敵で私は大好きなんです♪

去年のゆずちゃんの誕生日にも羊毛でちょこ&ゆずを作って頂きました。

その時の記事はコチラ ⇒「ふんわりうさぎのちょこ&ゆず」

本当に素晴らしい作品でしょう~\(^o^)/あまりにもステキすぎてケースに入れて我が家の家宝にしています(笑)

それで今回はいつも一緒にいる気分になれるように何か身につけられる物を。。。とお願いしました!
何度もメールをやり取りして私の納得のいくまで手直しをして下さいました。
毎回我儘で申し訳ありません~(ToT)/~~~

それで出来上がった作品がこれです~


今年は羊毛で「ブローチ」を作って頂きました。
可愛い~でしょう!とても綺麗なリボンを付けてもらってとってもオシャレなちょこちゃんになってます。
007chokob.jpg

本物ちょこちゃんとツーショット☆
そっくりでしょう~\(^o^)/
054tushottoc.jpg

もちろん!ゆずちゃんも作ってもらいましたよ~\(^o^)/
ゆずちゃんもリボンが女の子らしい~❤
009yuzub.jpg

ゆずちゃんもツーショット\(^o^)/
本物ゆずちゃんより10倍ぐらい乙女だぁ~(笑)
010tushottoy.jpg


いつも身に付けられるものでブローチを選んだのは
私が仕事で着用しているエプロンに付ける為。。。こんな感じで
063epuronn.jpg
パンダ☆ボールペンと一緒に付けてみましたがブローチがあまりにステキ過ぎて
この小汚いエプロンに付けるのがもったいない気がしてきた~~(^_^;)笑


tamagoさん、今回もありがとうございましたm(__)m
私がイメージしていた物より数段ステキな物になりました!
大切に使わせて頂きます\(^o^)/

こんな素敵な物を作って頂いた上にちょこちゃんに誕生日プレゼントまでいただきました。
いつも優しいお心遣いありがとうございますm(__)m
012purezennto.jpg

プレゼントの内容は明日紹介いたしますね\(^o^)/


<追記です>
今回作って頂いたブローチはちょこちゃんの誕生日ということでtamagoさんに特別に作って頂きました。
普段は羊毛のふんわりうさぎさんを作られています。今はブローチはオーダーメニューには入っていません。
ただ将来的にはブローチもオーダーメニューに加えることも考えていらっしゃるそうです。
その時はtamagoさんのブログで案内があるそうです。tamagoさんの素敵なブログ「棚からうさもち」を
日々チェックしましょうね(^_-)-☆





ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわっ、すっごいかわいい&そっくり~!!!
ちょこちゃんの毛色も、ゆずちゃんのお鼻とお耳のちょこっとグレーも!!!
おリボンもすてきだわ~(*^_^*)

:*ぱんだ*様のピンクのエプロンによく似合いますよ(^O^)/
ぜひぜひ使って頂きたいです!
わたしなら声かけちゃうかも~(笑)。

明日も楽しみにしてます(^◇^)
^^
かわい過ぎる~ ^^ ふたりともそっくり~^^

着けないで?とっておこうよ^^

(追伸?我が家のパソコン!壊れました^^)?
No title
ウチもtamagoさんにミッフィーの娘を作って貰ったから、その神の手はよーく分かってるんだけど、それにしてもこのブローチ、そっくりですねv-10
まるで、本物のちょこちゃんとゆずちゃんに可愛いリボンと安全ピンをくっつけたみたいな^m^

本当に素晴らしいです!!
tamagoさんは忙しいから、1度頼んだ人はもう頼めないのかなぁって、小心者の私は思ってましたが、大胆なぱんださんはまたお願いしたんですねv-237
よーし、私もオーダーが一段落した頃見計らって、また勇気を出してお願いしてみようかな(#^.^#)
No title
ひゃ~!すっごくリアルにできてますね!感動です!!すごいな~★
もったいなくなっちゃう気持ちわかります>m<
No title
うひょ~!!
可愛い!!
と~ってもかわいいですよ
ちょこちゃんもゆずちゃんもよく似ていますね。
「棚からうさもち」さんちょっと覗いてみよ~!!
No title
ブローチ素敵です~
ホント素敵すぎる
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ちょこちゃんゆずちゃんにそっくりですね~
宝物が増えるって嬉しいですよね (*´∇`*)

*ぱんだ*さんピンクのエプロンお似合いです~♪
アタシもお仕事でエプロン着用ですが黒ですよ・・・(_ _。)・・・シュン

お肌も美白でうらやますぅぃ~~~(笑)
No title
しまった!でおくれた!あせあせ。
ちょこちゃん3歳のお誕生日おめでと~う!!!^^

これからもまんまるな瞳と素敵な美脚でわたしと玄徳さんを
メロメロにしてやってくださいね!よろしくちょこちゃん☆

ブローチそっくり過ぎ!本気で驚きました!
tamagoさんホントにすごい方ですね~。すばらしいです☆
よいお誕生日記念になりましたね☆^^
No title
ちょこちゃんおたんじょうびおめでとう。またおなじとしだね。
これからもよろしく。
No title
ちょこちゃん、1日遅くなってしまったけど・・・。
お誕生日おめでとうv-315
またゆずちゃんとの楽しい日常を楽しみにしているね(^^)♪

ブローチ、とても素敵です!!
「棚からうさもち」さんはこっそり拝見しているのですが、ブローチも作っていらっしゃるとは知りませんでした。
こんなかわいいブローチがついてたら、仕事も楽しいですね☆
No title
ちょこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
そして、こんなに素敵に紹介していただいて感激です♪
ありがとうございます。
ぱんださんのエプロンと、ちょこちゃんブローチのリボンの色がお揃いですね!
とっても似合っていて、ブローチのちょこちゃんも嬉しそう*^^*
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんもそっくりで可愛いですね。
私だったもったいなくて飾って置きそうです(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

本当にそっくりで可愛いでしょう~♪
リボンを付けてもらって本物よりお淑やかに作って頂きました(*^。^*)
そうなんですよ、細かい所までソックリなんです!
以前作ってもらったゆずちゃんはまだ真っ白でちょっとお鼻の所だけ
グレーなんですが今回はバッチリお耳がピンクとグレーになっているし
ちょこちゃんのうなじの金色の所まで再現して下さいました~\(^o^)/

九州に旅行に来られた際、このブローチを見たら是非声をかけて下さいね~
待ってま~すヽ(^o^)丿(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

凄いでしょう~\(◎o◎)/!
tamagoさんは素晴らしい才能の持ち主なんですよ~!
やっぱり飾っておいた方がいいですかね~(^_^;)
実は怖くてまだ仕事には付けて行ってないんです~(笑)

PCのご機嫌どうですか~?
後で覗きに行きますね~~
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

はい!大胆なおばさんです~\(^o^)/(笑)
私はtamagoさんの素晴らしさをみんなに広めよう推進委員会の会長ですからね~(笑)
(勝手に結成・非公認・会員1名 ^m^ 笑)
いまオーダー再開されていますのでもふもふさんも是非!
等身大ミッフィーちゃんはどうでしょう~?
すごく気になっているんですよね~等身大ふんわりうさぎさん(^_-)-☆

Re: No title
☆MMG 様☆

そうなんです~tamagoさんの作る作品は
とってもリアルで本物の可愛さを表現して下さるんです\(^o^)/
はい!もったいなくてまだ仕事場には付けて行ってないんです~(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

ねっ☆すっごく可愛いでしょう~♪
そっくりでしょう~♪
tamagoさんのブログにはまだまだ素晴らしい作品たちが
たくさんのってますので是非癒されにいって下さい!
だんぼんくんとほちょちゃんという可愛いうさぎさんもいますよ~\(^o^)/
Re: No title
☆はぁ 様☆

本当に素敵なものを作って頂きました(*^。^*)
でも可愛過ぎてまだ仕事に付けて行ってないんですよ~(笑)

え~っ!黒のエプロンステキじゃないですかぁ~
おしゃれなかふぇの店員さんみたいですよ~~\(^o^)/
私のなんかすっごく安っぽくて。。。いや、実際めちゃ安物なんですが(-_-メ)
美白なんて言われたの初めてだぁぁぁ~~記念に手帳に書いておこう( ..)φメモメモ (笑)
Re: No title
☆michi 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
まだ全然おっけーですよ~~何せウイークですから(^_-)-☆(笑)
そんなことよりいっぱい褒めて下さったのでちょこちゃんは
大喜びしてますよ~~ヽ(^o^)丿

本当に前回も驚きましたが今回平面のブローチでこんなにもソックリに作れるなんて
改めてtamagoさんの凄さを感じました~\(◎o◎)/!
はい!宝物が一つ増えて満足しております(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆げんとく 様☆

うわぁ~い♪うわぁ~い♪
だいすきな げんとくさんが おめでとう いってくれたよ~~ヽ(^o^)丿
うれしいなぁ~♪
これからも ず~っとず~っと なかよしで いてね(*^。^*)
                            by.ちょこ
Re: No title
☆lazuli 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
これからもゆずちゃんとの正反対コンビで頑張りますのでよろしくね☆

lazuliさんもtamagoさんのブログをご覧になっているんですか~
ステキな作品がいっぱいですよね~♪
はい!今回、なにか身につけられる物ということで相談して
ブローチを作って頂くことにしたんです!
本当に想像以上に素敵な物を作って頂きましたヽ(^o^)丿
宝物です♪
Re: No title
☆tamago 様☆

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
それからとても素敵なブローチを作って頂いて本当にありがとうございました!
今回も私の我儘を快く受けて下さって本当に感謝しています。
大切に使わせていただきますね☆
石鹸やおやつもありがとうございましたm(__)m
早速うさぎ~ずにあげてみました!
反応は?。。。今日・明日のブログでUPしますので良かったらご覧になって下さいねヽ(^o^)丿
想像通りですが。。。(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

そっくりで可愛いでしょう~♪
そうなんですよね~実はまだもったいなくて仕事には付けていけないでいるんです(>_<)
落としちゃったらど~しよう(ToT)/~~~とか考えて。。。(笑)

ちょこちゃんまで書いてくださってありがとうございます\(^o^)/
早速もらって帰っちゃいました~~(^_-)-☆(笑)
No title
すごい!!

ちょこちゃんもゆずちゃんもそっくり!!
うわぁ~ 良いなぁ~
うちもむさしの誕生日に何か記念になるもの買っておこうかなぁ
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR