*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
王子様からの贈り物。
Σ( ̄ロ ̄lll)何だ、こりゃ~!!!

ただでさえ狭い我が家の廊下に置かれた怪しい段ボール。

よく見りゃ、うちの息子(人間・8日に高校入学したばかりのあまりピカピカでもない1年生)が

姫たち(うさぎ~ず)におもちゃ(トンネル?)を作ったらしい。。。

しか~し、何て雑な作りなの┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あの窓らしきものの不揃い加減はあれでいいのか?アートなのか?(笑)

じゃ~ん!!
014とんねる


ゆず「これ何~(≧∇≦)」

おっ!好奇心旺盛のゆずちゃんは興味津津だね♪
015nannda.jpg

そんなに警戒しないでお兄ちゃんが作ってくれたんだよ~♪
ヽ(´▽`)/遊んでごらん~

ゆず「。。。大丈夫かな?壊れたりしない?」
016doretunn.jpg


大丈夫だよ~(。。。たぶん?(=゚ω゚=;) )

ゆず「しょうがないな~遊んでやるか~」
017shouganai.jpg
018pyonn.jpg

ゆず「これでいい~?」
楽しかった?こっちに戻っておいでよ~(≧∇≦)
020ettu.jpg

ゆず「?ヾ( ̄0 ̄;ノまたぁ~?もう、しょうがないな~」

それ!ぴょん、ぴょ~ん!!!
025sore.jpg026haiyo.jpg027pyun.jpg

(*≧m≦*) 見かけより面白かったんじゃない?


ゆず「。。。ふつうかなε-( ̄ヘ ̄)┌」
028futuu.jpg


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノこら、こら、そんなつれないこと言わないの~
せっかくお兄ちゃんが2兎の為に作ってくれたんだから「面白かった❤」と
お世辞の一つも言おうよ(笑)


長々とお付き合いありがとうございますo(_ _)oペコッ
ついでにクリックでもして行って下さいませ♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お兄ちゃんご入学おめでとう☆一年生はみんなピカピカだよ☆
そんなピカピカお兄ちゃん優しいですね~手作りプレゼント。
その斬新なデザインがナイスです!←結構気に入ってる(笑)
ゆずちゃん、普通だなんて強がってるよね?
とっても楽しそうにみえますよ~♪
No title
とっても楽しそうに遊んでくれてますね^^
さすがゆずちゃん♪
我が家にもハコありますが、穴が小さいせいか警戒して全くダメでした^^;
カジカジされそうになり部屋の隅っこに放置されてます。。。
No title
お兄ちゃん優しい~♪
可愛い妹達のために★高校生の男子が
ダンボールと格闘してる姿見たかったですぅ(笑)
ゆずちゃん楽しそうに見えますよ!
Re: No title
☆michi 様☆

どうもありがとうございます♪
いやぁ~やっぱりピカピカ度は落ちてきていると思う(笑)

斬新(良い言葉だ(笑)なデザインをわかってくれてありがとう❤
早速、玄徳さん用に特別デザインでお兄ちゃんに発注しておきました(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

確かに初めはちょっと警戒しますが慣れてしまえば
大丈夫ですね♪
ちょこちゃんも段ボール遊びは好きなんですが
あの子はテリトリー外(廊下)に出て来れないので
今回はゆずちゃんだけで遊んでました(笑)
ゆずは結構どこでも平気(^_-)-☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

本当よね~高校生男子(178cmあるデカイ男)が
段ボールと格闘している姿はちょっと笑えるかも~ヽ(^o^)丿

実はゆずちゃん意外とお気に入り♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR