*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
個性ですから。
ちょこちゃ~ん、今日は冷え冷えボードを使っているんだねぇ~♪

エライ!(^^)!エライ!ヾ(^∇^)/バンザーイ♪ (ちょこちゃんにとってはこれでも十分使っているんです(ー_ー)!!)

だって佐賀県はここ数日猛暑日だもんね。。。(-_-;)あぢぃ~

057kitinn.jpg

しかもお手手キチンと揃えてお行儀が良いわねぇ~v(^∇^*)⌒☆

足もスラッと長くて細くて羨ましいわぁ~O(≧∇≦)O
058surari.jpg




ゆずちゃんは。。。?


デデ~~ン!!!
048deenn.jpg
(こっそり☆小声で)あら、あら。。。そんなにお手手おっぴろげちゃって~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツまったく、ゆずちゃんは~女の子なのにぃ~ぶつぶつぶつ




ゆず「なによぉ~~~!!!」
049naniyo.jpg

あっ!聞こえたのねぇ(((゚□゚;)アワワ(;゚□゚)))アワワ

いやぁ~それがゆずちゃんの個性だからそれでいいと思うよーえ~っとぉ、しどろもどろ。。。o(゚д゚o≡o゚д゚)oゆずちゃん、顔こわいィ~





じゃぁ~気を取り直して、ゆずちゃんのサービス☆ショットをお見せしましょう~(o≧▽゚)o
129saabisu.jpg

これがサービスかどうかは謎o(-_-;*) ウゥム…



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~ん、見えそで見えないサービスショット(笑)。
ありがとう、ゆずちゃん(^-^)
ちょこちゃんは几帳面ね、さすがです!って全部はボードに乗らないの???
ふたりとも違うから、一緒にいて楽しいですね、*ぱんだ*さん!!!
うらやまし~(^_-)-☆
No title
あいかわらずそれぞれ個性があって楽しいですね~!
ちょこちゃん、今日もかわいいよ~。美脚がセクシーよ~。冷え冷えボードもちゃんと使っててエライよ~(ウチは絶対に乗らない頑固者。涙)
ゆずちゃん、今日もキュートよ~。モフモフな手足がたまらないよ~。うしろ姿も最高よ~(覗いている感がグッときます。うふふ)
そして2姫ともマフマフがとってもステキです☆さわってみたい~^^
^^
ちょこちゃんは大分ひえひえボードに乗るようになったのね~ ^^

サービスショットの!ゆずちゃん!超触りたい^^ふわふわしてそ~♪^^
No title
ちょこちゃん、なんてお行儀がいいんでしょうか。
足も揃えて、育ちのいいお嬢様みたい。
ゆずちゃんは、ボリューム満点の、ボインボイン系のグラビアアイドルって感じですね。
最後のサービスショットもなかなか、いいお尻v-398
No title
ちょこちゃん、やったね~\(^o^)/
おめでとう!!
これで残暑も乗り切れるね^^
確かに昨日あたりから、暑さの度合いがけた違いになった気がします。
もう、昼間とかここは赤道直下か?ってくらいの陽ざしですよね。
外に出た途端、意識が遠のきそうです^^;
お互い、行き倒れにならないように、気をつけましょう。

ゆずちゃんの、サービスショット、たっぷり目の保養させて頂きましたよv-10
まっしろでムクムクしたアンヨとお尻が超プリティー(#^.^#)
No title
相変わらずちょこちゃんはお手手だけかな
反対にゆずちゃんはお手手がはみ出してるのね(笑)。
ふたりで割ると丁度で可愛いね。
No title
あら、ちょこちゃんお行儀がいいのね~♪
ゆずちゃんの立派なお手手も私は大好きだけどなぁ^^
プリプリお尻も十分セクシーショットよ♪18禁だからね、18禁!!!(笑)

来週夏休みなので、実家に帰ります^^3週間ぶりにうさぎーずに会えるので超楽しみですぅ★引きこもりでラブラブしてきます(笑)
No title
ぱんださんち地方は毎日暑いのか~(>_<)
こちらは昨日からちょっと暑くなってきました
涼しくてもムシムシ ジトジトですが・・・

ゆずちゃ~ん
プリップリのおちりとデデーンともふもふなあんよ・・・
後ろからムキュ~ってしたいわ
あっ!危ない危ない 蹴られちゃうね!!
No title
ちょこちゃん、クールボードにも慣れて来た…かな??(笑)
揃えたお手々がおしとやかなちょこちゃんらしいね!!

ゆずちゃんも、ふわふわしっぽがとっても可愛いよ^^
後ろ姿はせくしーだよ☆☆
あっ、じゃなくて後ろ「も」!!ね!^^;
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんです~同じうさぎさんなのに
見た目はもちろん性格も正反対なので
ものすご~く面白いですよ~~!(^^)!
2兎が仲良しだったら言うことないんですが。。。(^_^.)
ゆずちゃんのアレ、サービス☆ショットということでいいですかね~(^_^.)(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

相変わらず個性的な2うさぎです!(^^)!
ちょこちゃんはやっとや~っと体の一部を乗せるようになりました!
こちらの暑さはハンパないですから(-_-;)
あっ!でも玄徳さん地方も暑いよね(私のイメージです。違ったらごめんね~)
それなのに玄徳さんは絶対乗らないのね。。。やっぱり男らしいわぁ~❤
覗いた相手がゆずちゃんで残念(>_<)的な気持ちになりませんでしたかぁ~(^_^.)(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

こちらは尋常じゃない暑さが続いてます!
ちょこちゃんもつい乗ってしまうくらい暑いのです(笑)
ゆずちゃんを触る時はうさキックに注意して~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

育ちのいいお嬢様だなんて(*^。^*)
本当は超がつく田舎の小娘ちゃんです(笑)

> ゆずちゃんは、ボリューム満点の、ボインボイン系のグラビアアイドルって感じですね。

私の中ではあるグラビアの方がイメージされているんですが
その方のファンに叱られそうなので私の心の中に止めておこう~(^_^.)(笑)

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

一歩前進って感じですかね!(^^)!
ホントにここ数日暑いですよね~~(-_-メ)
遠くにある台風のせいですかね。
昨日は部活から帰ってきた息子が軽い熱中症になってました(-_-;)
危うくエライことになるとこでした(>_<)

写真で見ると真っ白風のゆずちゃんのあんよとお尻ですが
ご存知の通り食糞食べるのが下手な子なので。。。凄いことになってます(-_-メ)
Re: No title
☆あず 様☆

ちょこちゃんが全身乗せるには
まだまだ時間がかかりそうです(>_<)
本当に正反対の性格だから足して二で割ったら
いいのにね(^_-)-☆
Re: No title
☆チエミ 様☆

エヘヘ~ちょこちゃんもゆずちゃんも褒めてもらって大喜びです\(^o^)/
ハハハ~18禁いただきました~♪ありがとう~~(なんのこっちゃ~ 笑)

楽しみですね~やっと会えますね♪
思う存分ラブラブしちゃって下さいヽ(^o^)丿
私もまめちゃんとあずきちゃんに会いたいから
ブログにUPもお願いねっ(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

はい、もう殺人的な暑さです(>_<)
今日は台風の影響か(かなり離れてますが)ムシムシ度も凄いです(-_-メ)

さすがまーずさん!わかってらっしゃるぅ~
はい!むやみに後ろからムキューしたらうさキックされちゃいます(ー_ー)!!
いつでも逃げられる体勢でムキューです(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

う~ん、一歩進んで二歩下がる~みたいな感じですかね(^_^;)(進んでないしぃ~ 笑)

でっかいあんよですが、セクシーと言って下さってありがとうございます♪
たぶんゆずちゃんのあんよのほうがみかんちゃんより大きいよね(>_<)
。。。もちろんそうよねっ(^_^;)
ハハハ~暑さのせいでバカな想像をしてしまいました~~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR