*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ショート☆ショート。
 <取り合い>

よ~い
059youi.jpg


はじめ~っ
057donn.jpg
仲良く食べようねっ





 <白い岩>

白い大きな巨大な岩?それとも白くとてつもなくデカイ壁?
035.jpg


なぁ~んだぁ、ゆずちゃんかぁ~
009naanda.jpg
でっかくて逞しい背中だね





 <ノッテるぅ>

ちょこちゃん、ノッテルの
010notteru.jpg


そんなわけないよね~
009nottenai.jpg
そんなの9割のみんながわかっていたね




 <変わり身>

だら~~~ん
020darann.jpg



シャキ~~~ン
021shajkinn.jpg
こう見えて意外と機敏に動くゆずちゃんなのです



ネタがなくて苦しんでおりますなのでオチとかなくても暖かい目で見て頂けると幸いです


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
皆?一緒じゃないの^^?ちょこちゃん!ゆずちゃん!の元気な姿が見れれば

おっけいじゃない^^

今日も!可愛いね^^
No title
ぷぷぷぷぷ(^◇^)
うちはいつもネタもオチもお金もないですよ~(笑)。

発見!!ゆずちゃんの牧草入れ(?)がガジガジにされてる~(笑)。
疑問!!シャキ~~~ンのゆずちゃんは、ちっこ体勢???

ちょこちゃんは今年の夏中に思い出せるかな(笑)。
No title
ほほ~~~v-391
ネタが無いときの対処法 お勉強になりました。
かわいい♪
思わず微笑んじゃいましたv-398
ふふっv-345
No title
ぱんださん、とうとうコントにまで手を出したんですね^m^
ナイスファイト!!

ちょこちゃん、やっぱりノッテるぅ~とはいかないみたいですね。
でも、大丈夫、あのミッフィーでさえ最近ちょっとずつ進歩してるからね。
まだ若いちょこちゃんなら、順応性も高いハズ(*^^)v

ゆずちゃんは意外と(失礼!!)機敏に立ちあがれるんですね。
ミッフィーはいつもアルミボードの上だと、お手手がズリズリ滑ってなかなか立ち上がれずに、焦ってますよ^^;
ネタ切れ
ブログでネタがないのは困りますが、
何もないのは平和な証拠ですよね~♪
でも~、↓の襲われてるゆずちゃんは
ちょこちゃんぢゃなくても私でもちょっと怖いかも~。
私も寝た振りしておくことにします。
(・・・って、誰も私を狙わないよ~とか突っ込まないでくださいね。)笑。
No title
ネタが無いなんて、可愛いちょこちゃんとゆずちゃんがいれば
何もしなくても立派なネタですよ(笑)
No title
今日は一段と暑かったけど・・
うさぎーずのお嬢ちゃんたち、快適そうね~♪

写真だけでも、充分楽しませてもらってるから・・
オチ・・なんていらないよ~~^^;
No title
ゆずちゃん&ちょこちゃんの
かわいい画像が見れるだけOKです~( ´∀`)b

ゆずちゃんホント足でかっ!!(笑)
そのおみ足でウサキックされたいわぁ~・・・。(ノ´∀`*)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そう言って頂けると気持ちが楽になります。
ありがとうございます!(^^)!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ハハハ~うちもそうでしたヽ(^。^)ノ
ネタもオチもお金もヱビスもない(笑)
ゆずちゃんは勢い余って牧草入れまで齧ってますね(^_^.)
この時は大丈夫でしたが急にガバっと起きて
走ってトイレに座ることって多いですよね(^_-)-☆(笑)
もっと余裕もって行けばいいのに~(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

え~っ!まーずさんはあちこちお出掛けいっぱいだから
ネタに困らないでしょう~(^_-)-☆
Re: かわいい♪
☆あゆみ 様☆

ふふっ♪
どうもありがとう~ヽ(^。^)ノ
私も久しぶりにレオ君に会えて嬉しかったよ~♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

いえいえ。。。ただ写真を並べただけで
お恥ずかしい限りです(//・0・//)

ちょこちゃんは超スローペースですが
乗ってくれつつあります(^_^.)
本当にゆずちゃんの後ろ足には肉球が付いてるんじゃない?
って思うほどアルミシートの上でも機敏です(笑)
Re: ネタ切れ
☆コーン 様☆

確かに何もないのは良いことかもしれませんね~!(^^)!
ゆずちゃんは年中だらだら換毛なので
ほぼ毎日あのような体勢でズボズボやられてます(^_^.)(笑)
可愛そうですが病気になっては困るので心を鬼にして
頑張ってます!・・・主人が(笑)
ちょこちゃんだって寝たふりしたってやられてます(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

きゃ~ぁ❤
嬉しいお言葉ありがとうございます!(^^)!
Re: No title
☆KANAKO 様☆

ホントにここ数日殺人的な暑さだよね~~(-_-;)
絶対外に出たくないもん!!!

はい!うさぎ~ずは快適です♪
昨日息子が部活から帰ってきて軽い熱中症っぽかったので
人間のリビングも快適にしてあげました(笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!(^^)!

でかい足がチャーム☆ポイントです(笑)
> そのおみ足でウサキックされたいわぁ~・・・。(ノ´∀`*)

マジですかぁ\(◎o◎)/!
ホントに痛いのよ~ウッってなって暫く声も出ないのよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR