*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
次は私かもしれないっ!

ちょこ「こんにちは!ちょこですおひるねから おきたとこなの

ちょこ「することなくて たいくつだなぁ
066taikutu.jpg


ちょこ「おとなりの ゆずちゃんは なにしているのかしら
065nanisiteru.jpg


ちょこ「ちょっと のぞいてみよう~♪



ちょこ「どれ、どれ?」
159kossori.jpg

ちょこ「まぁ~~たいへん!!!」
050maaa.jpg



<こちら、ちょこちゃんが覗いているゆずちゃん部屋>


只今、ゆずちゃんブラッシング中で~すヽ(^o^)丿

もちろん、ブラシも使用しますがあまりにも抜けるので手でボスボス抜かれてま~すヽ(^o^)丿
029munnzu.jpg


028zubbottu.jpg

ゆずちゃん、ジタバタしてますね~もちろん、喜んでいるんじゃないですよ(^_^;)笑

何とかお父さんの手から逃れようと悪足掻きをしているところです(>_<)
030jitabata.jpg

ゆず「たすけてェェェ~~」
ゆずちゃん、活きのいい魚のようにピチピチ跳ねています(^_^;)笑
031dajigete.jpg


<戻ってちょこちゃん部屋>

ちょこ「たいへんよ~ゆずちゃんが ゆびがふとくて てからなにかをだしている おおきなひと(おとうさん)に いやなこと されているぅぅぅ

ちょこ「もしかしたら つぎは わたしかもしれない!どーしよう
021komatta.jpg


ちょこ「そうだぁ~!

ちょこ「ねたふりを しよう~
033netafuri.jpg
ちょこ「ぐぅーぐぅーぐぅーー」



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、衝撃的な場面を垣間見てしまいましたねv-12
相当ビビったんじゃないかな?
ただ、寝たふりであの手を免除されるかどうかは微妙ですね^m^

ゆずちゃん、お気の毒さまでした^^;
でも、これも親の愛情ですからね、パパさんを恨んじゃダメだよ。
No title
ちょこちゃんは見てはいけない物を見てしまったのね。
こんな時にはタヌキ寝入りが一番だとおばちゃんも思うよ(笑)
ゆずちゃんは、今回はお父さんの手は魔法じゃ無かったのかな?
終わったらいっぱい美味しい物を貰えるから我慢してね。
No title
ちょこちゃん、衝撃的な場面に遭遇してしまいましたね^^
そして、ゆずちゃん、どっちが頭なのか探してしまいました(笑)

ちょこちゃん、お腹に毛がつまらないようにいらない毛は抜かないとなのよ~♪よしッッ!!終わったらお父さんからスペシャルおやつを頂こうじゃないか!!
お父さん期待してますよ~(笑)
No title
ちょこちゃん
家政婦は見た!ですねw

そして寝たふりww
ナイス選択ですw ( ´∀`)b

ゆずちゃんすんごい毛が抜けてますね~~?(^。^;)
ウチも換毛期なのか、みんなまゆげ毛が発生してます。

アタシもズボズボ抜いてみよ~っと
ブラッシングすんごい下手なんですよ~・・・(ノ∀`)
ゆずちゃん、お疲れさま(*^_^*)
うちもズボッと抜きますよ!ブラシは仕上げみたいな感じで使ってます。
No title
ちょこちゃんの「家政婦は見た!」状態、めちゃくちゃ可愛い・・・v-238
正面向いたお顔が、まつ毛が長くって・・・、憧れる美貌です。

で、寝たふりは功を奏したのかな?
それとも結局ちょこちゃんの番も、来ちゃったのかしら?(*^▽^*)

ゆずちゃんの元気な暴れっぷりも、ほほえましいですね~i-199
No title
うちもズボズボ抜いちゃう派です
その方がた~くさん抜けるよね。
ちょこちゃん
寝たふりしてても魔の手が迫ってるよ~~
さ~どうする~~~!!
No title
ゆずちゃんが大変なことになってる(笑)。
でもごろんちょ体勢で抜かれるなんてある意味リラックス、じゃないか(笑)。
大丈夫、そのあとはご機嫌とりのおやつが待ってますよ~(^_-)-☆

ご主人さまは手も大きいのですか?
血管が浮き出ていて一生懸命さがにじみ出ています(笑)。

ちょこちゃんも心配しちゃったよね!
寝たふりだけどそのまま本気寝だ~(笑)。

うちもムンズとつかんで抜きますよ~!
ブラシ嫌いだから仕方がないのです(;一_一)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ふふふっ。。。刺激が強すぎたかも(笑)
もちろん寝たふりなんかで逃れられるはずがありません!
ちょこちゃんもちゃ~んとズボズボ抜かれました!
(実はちょこちゃん担当は私なの(^_-)-☆)
ゆずちゃんは暴れるしキック力が強いいので主人が担当なんです!
ゆずちゃんはか弱い女性には無理ですぅ~~(笑うとこじゃないですよ~(ー_ー)!!)
Re: No title
☆あず 様☆

はい!見てはいけない物を見てしまったようです(笑)
ふっふっふっ。。。タヌキ寝入りをしても捕まってズボズボされちゃうのねぇ~
可哀想だけど心を鬼にして抜きました。。。ズボズボと\(^o^)/
もちろん!頑張ったご褒美はちゃ~んとありますよ~(^_-)-☆
Re: No title
☆チエミ 様☆

そうなの~見てはいけない物をみちゃったの~~(笑)

> そして、ゆずちゃん、どっちが頭なのか探してしまいました(笑)

ハハハ~♪いつもに増して何が何だかわからない生き物になっちゃってますね~(^_^;)
動くのよ~暴れるのよ~ジッとしてないのよ~~(@_@;)
なのにいつまでもいつまでも抜けるのよね~~
だから頑張って毎日ズボズボ抜いてます。。。主人が(笑)

もちろん!終わった後は美味しいオヤツが待ってますよ~\(^o^)/
Re: No title
☆はぁ 様☆

「あら、まぁ、いやだ。。。」状態です(笑)

それが寝たふりはナイスな選択じゃなかったみたいです(^_^;)
ちょこちゃんもこの後ズボズボ抜かれましたから(笑)
うちも昔は眉毛出来てたな~~(ちょこちゃん限定)
今は出来なくてちょっと淋しい。。。(笑)
私もブラッシングが苦手で。。。うさ友さんに「手でズボズボ抜いてるよ~」って
教えてもらってそれからズボズボ派です(^_-)-☆
Re: タイトルなし
☆kayota 様☆

ゆずちゃんは1年中換毛じゃないかしら!っていうくらい
いつも抜けてます(-_-;)
私もブラシは苦手なので手で抜いて仕上げにちょっとだけ
ブラシかけてます。
何か良いブラシはないですかね~(ー_ー)!!
Re: No title
☆サ・エ・ラ 様☆

ゆずちゃんが苦手なくせにいつもこの隙間から
ゆずちゃんの事見ています(^_^;)笑

寝たふりしてもやっぱりズボズボからは逃れられませんでしたね~(^_^;)
実はゆずちゃんは主人、ちょこちゃんは私がブラッシングの係ですから(^_-)-☆
ゆずちゃんの暴れっぷりは尋常じゃないので(笑)私には無理なんです~~(ToT)/~~~
Re: No title
☆まーず 様☆

まーずさんもズボズボ派ですか~\(^o^)/
確かにこのほうが抜けますよね。。。ってかあんまり良いブラシに出会えないんですよ~
何個か買ったんですがどれもイマイチで。。。何か良いのないですかね!
ふふふっ。。。もちろんちょこちゃんもズボズボから逃れることは出来ません(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ゆずちゃんは逃げる・動く・暴れるで大変なんです!
油断するとうさキックをされるので主人も必死です(^_^;)笑
ちょこちゃんも寝たふりしてもやっぱりズボズボされちゃいました(笑)
嫌だけどやらないと病気(毛球症)になっちゃいますからね(>_<)

そうそう!ブラシでするより大人しいですよね(ちょこちゃん限定)
ゆずちゃんは何でやっても暴れる。。。(-_-;)
^^
ちょこちゃん!ほんとに?心配そうに見えますね^^

寝たふりで?ダッシュの準備してるのかな^^
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

苦手なんですよ~ブラッシングが(^_^;)
隙あらば逃げ出そう逃げ出そう~としています(笑)
今回も寝たふりで誤魔化そうとしましたが
もちろんそんなもので逃れられるはずがありません!(笑)
可哀想ですけど病気(毛球症)になっちゃいますからね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR