*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ある猛暑の日。
7月×日猛暑の日。

うさぎ部屋のちょこちゃんルームを覗いてみると


ちょこ「あついわぁ~ きょうは いちだんと あついわね
075atiuwa.jpg

あら、あら、暑さでフモフモさんもパンダくんもみんなヘバッてますね(>_<)

ちょこ「こんなに あついんじゃ おひるねも できないわぁ~
    でも、なんだか。。。」



ちょこ「ふしぎなことに おしりだけ つめたくって きもちがいいのよね
073fusigi.jpg

。。。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ちょこちゃんは未だに冷え冷えボードの存在を認識していないようです(^_^;)

でも、そんなお間抜けなちょこちゃんが可愛いぞ~ヘ(^д^ヘ) (ノ^д^)ノ(親バカです 笑)


おっ!隣のゆずちゃんルームからは気持ちのいい声が聞こえて来ましたよ!
覗いてみましょう


ゆず「は~ぁひえひえぼーどは つめたくって きもちいいなぁ
044tubekimo.jpg

だ、そうですよ~ちょこちゃん(〃^∇^)o_

ゆず「おひるねだって きもちよくできるよ。。。。 むにゃむにゃ。。ZZZ
042nereru.jpg

もうすぐ7月も終わりますね!7月中にちょこちゃんは冷え冷えボードに
乗ることが(全身)出来るのでしょうか~~(^_-)-☆



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
ちょこちゃん?冷え性なのかな?^^; ゆずちゃんは本当気持ちよさそうにし

てるね~^^目がうっとりしてるもん^^二人?とも!可愛い~^^

(しかし?昨日はなんだったんだろ?^^;)
No title
ちょこちゃん、頑張って思い出して~(笑)。
おちりのとこだけ冷たくても仕方がないのよ~(>_<)
夏が終わる前に気持ち良く冷えてね(^-^)

ゆずちゃんはさすが!!!
貫禄あり、ですね(笑)。
No title
こんにちわ!プチおひさです☆ (´∇`)

ちょこちゃんのキョトンの目が可愛い!
お尻だけ冷えて不思議なのですね~ww

ゆずちゃんゴロンの前足!!!
いつ見ても萌えです (*´ェ`*)

ところでゆずちゃんの目
大丈夫ですか?(激遅ですみません)
早くよくなるよう遠くから念を送ります~!
(-m-)” パンパン
No title
う~~~んv-401どう見ても7月中は無理じゃないのかな・・・
いきなり乗りました~~ってゆずちゃんじゃないんだから・・・

どうか夏の間に乗ってくれますように・・パンパン!!
No title
ゆずちゃん!!ワンちゃん用ですね(^^)
コン太のよりも大きそう(^0^)
気持ち良さそう~♪

ちょこちゃん!次はお顔とお手手かな(^^;)
No title
ちょこちゃん冷たさはお尻からかな(笑)
きんちゃんはちょこちゃんと同じボードを使ってるよ
そらも同じボードを両方使ってるけど、ゆずちゃんと同じボードは
昼間はこの上に容器に入れた氷のペットボトルを乗せてるので
冷気が伝わって、大のお気に入りで気持ちよさそうです。
ゆずちゃんはそのままでも気持ちよさそうにお昼寝ですね。
No title
今日は暑かったね~
これから、毎日この暑さなんでしょうけど・・・

ゆずちゃん、気持ちよさそうね~♪
7月でおしり・・
8月で、お腹まで・・乗せる・・
9月で、胸まで・・

全身は無理っぽいね・・・(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ハハハ~♪うさぎさんだから冷え症はないと思いますが(笑)
ビビりだから未だに冷え冷えボードを警戒しているのかも
しれません(^_^.)
時々、Fc2おかしくなりますよね(?_?)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~♪ちょこちゃんのちっこい脳みそは
中々冷え冷えボードの事を思い出さないようです(^_^.)
でも、去年も時間がかかったものね(笑)
九州は10月ごろまで暑いので大丈夫でしょう(^_-)-☆
Re: No title
☆おここはぁ 様☆

こんにちは!
ふふふ~♪なぜ?お尻が冷たいの~(?_?)って
思っているのでしょうか(^_-)-☆

ゆずちゃんのでっかい後ろ足はどうでしょ(笑)
かなりの確率で食糞が付いていますが、もふもふで可愛いですよ(^_-)-☆

ありがとうございます(^o^)/念がこちらまで無事届きました!
お陰様でゆずちゃんの目も順調に治って来ています!
ご心配おかけしましたm(__)m
Re: No title
☆まーず 様☆

> う~~~んv-401どう見ても7月中は無理じゃないのかな・・・

やっぱり、無理ですかね(^_^.)(笑)
でも九州は夏が長いから(10月ぐらいまで暑いもん!)大丈夫かも~(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

> ゆずちゃん!!ワンちゃん用ですね(^^)

ピンポ~ン☆正解です!
あら?コン太くんはワンちゃん用じゃないの~(笑)
まだまだ大きいサイズもあったからゆずちゃんもコン太くんも
まだまだ大きくなっても大丈夫だよ(^_-)-☆(笑)

そうです!なぜか乗せる時は体の一部のみなんです(^_^.)
Re: No title
☆あず 様☆

ふふふ~♪でもお尻だけ冷えてもね(^_^.)(笑)
氷のペットボトルはゲージの上に置いているのですか?
ちょこもゆずもゲージの中に入れておいたら巻いているタオルを
齧るので今は置いてないんです(-_-メ)
冷たくて気持ち良さそうなんですけどね☆
Re: No title
☆KANAKO 様☆

昨日は暑かったね~今日も暑いよね(-_-メ)
暫くこの暑さでしょうね。。。(-_-;)

ハハハ~♪そうねぇ、でも佐賀は10月頃まで暑いじゃない(ー_ー)!!
だから大丈夫かも(笑)
No title
ちょこちゃん、お尻だけでもひんやり出来て一歩前進!!
夏が終わるまでにはあともう何歩?

ゆずちゃんは、上手にゴロンチョ出来てるね~
でも、何故か私の目は、ゆずちゃんのフリル状になったモフモフに釘付けです^m^
さすが、お嬢様、ゴージャスですね♪
No title
ちょこちゃん、冷え冷えボードちょこっとだけ乗ってる。笑。
ふみちゃんは冷え冷えペットボトルさんとは喧嘩中です。笑。
ペットボトルに水を入れて凍らせてタオルで巻いたのを去年はお部屋に
置いておいたらくっついて寝たりしてたのに、今年はガジガジしちゃうので
撤去しました。
去年の事なんて忘れちゃうのかしらね~笑。
ゆずちゃんはしっかり利用できてますね~!(^^)!ふふふ。
No title
ちょこちゃんのアンヨ…いつみてもセクシー!
冷え冷えボードを使うかどうかって気まぐれですね。
うちも前は使ったのに今は全然^^;
気に入った場所に置いてないと怒られんです。
毎日少しずつ場所をずらしてみるとか?
ちょこちゃん怒っちゃうかな?(・∀・;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

1歩前進ですね。でもちょこちゃんは1歩進んでも2歩下がる
365歩のマーチのようなうさぎさんだからなぁ~(^_^;)笑

本当にゆずちゃんのマフは凄いんです~(@_@;)
成人式にお嬢さんたちが巻いている白いふかふかした奴
そのものです(笑)
気持ち良いけど暑いよね、きっと(^_^;)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふみちゃんと同じです~~
うちも今年は冷凍ペットボトルと険悪の仲なんですよ~(ToT)/~~~
去年は仲良く添い寝なんてしてたのに。。。
今年はうちもガジガジで撤去です。。。何があったのかしら(^_^;)笑
本当に去年の事忘れちゃったんだね(>_<)
Re: No title
☆あんじ 様☆

セクシーだなんて~♪どうもありがとう\(^o^)/
はいじくんも今は使ってないんだぁ
うさぎさんは気まぐれですね。。。でもそこが可愛いんですけどね(^_-)-☆(笑)
毎日場所を少しずつ変える!ですか~。。。やってみようかな\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR