*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
乙女の本音。
前回の動画は見て頂けましたか?

ふふふ~♪ヽ(^o^)丿仲良し親子のように見えましたね!



ゆずちゃんに聞いてみましょう~(^^)/

お父さんのこと好き?


ゆず「おとうさん (の手が) だ~いすき♪」
113daisuki.jpg
ゆず「だから オヤツちょ~だい♪ パパイヤがいいなぁ~❤」


お父さん「しょ~がないなぁ~ゆずちゃんはぁ♪(デレデレ)
     じゃぁ、優しいお父さんがオヤツをあげよう(ニヤニヤ)」



ゆず「やった~(^^)/パパイヤおいし~♪おとうさん (の手) だ~いすき♪」


ゆず(心の中)「へへへっ。。。ちょろい、ちょろい^m^」ニヤリっ☆
112niyari.jpg


と、ゆずちゃんが思っているとか いないとか(笑)





ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、さすがでございます!
乙女はそうやって強く逞しく腹黒くなっていくのですよ(^-^)
あ、腹黒いのはわたしだけでした(笑)。

うさぎさんが話せたらいいのになぁって、いつも思います!
そしたらガールストークで盛り上がっちゃいますよ~!!!
すみません、妄想が止まりませんでした(笑)。
No title
絶対に思ってる!!
だって目が・・・
ニヤリってしてるよ~v-399

ホントお父さんなんてチョロいよね・・・あぽろ
No title
もう!ゆずちゃんの小悪魔ぁ~。

そういうところもみんな可愛い♪
No title
ゆずちゃんったら、いつの間にそんな都会の女子高校生みたいな小悪魔になっちゃったんですか~
でも、そういう見た目とのギャップが男心をそそるのかなぁ^m^
お父さん、メロメロですね~
^^
ゆず(心の中)「へへへっ。。。ちょろい、ちょろい^m^」ニヤリっ☆

 ↑ これ!本当だったら!お父さん!がっかりするね~^^;

 でも!これを見越しての!寛大ゆずちゃん!お父さんでしょ?^^;
No title
もうねぇ~・・・うさぎさんを甘やかしちゃうのは仕方なような気がします!!
そしてそのうさぎさんも絶対に一度は「ちょろいな~しめしめ・・・^^」と思ったことあると思います(笑)

うちも絶対思ってますよ!!
まめ「アイツ、ちょっと見つめただけでパパイヤくれるんだぜッッ」←その通り・・・w
No title
ゆずちゃん、ぱんださんには
心の中を見透かされてるようね(笑)
でも、目的はなんであれ嬉しいですよね。
?
残念ながら?
家アップ出来ないです!

ぱんださん!頑張って~^^
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうです!乙女は強く逞しいのですヽ(^o^)丿
可愛い~は最大の武器なのです(笑)

うさぎさんが話せたら楽しいでしょうね~●~*
でもうちはうるさそう~(>_<)
ゆずちゃんなんか1日中喋ってそうだもの(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

うさぎさんは絶対思ってますよね~
飼い主なんてチョロぃ♪って。。。(-_-メ)
でもそんなうさぎさんの可愛いお顔を見たら
やっぱりオヤツあげちゃうんですよね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ふふふ。。。桜子さんもパパさんにやっているでしょう~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

田舎の女の子は都会の女の子に憧れるとです~
雑誌とか見て絶対東京に行くっちゃん!って思うとよ~(ー_ー)!!
。。。あれ?話が全然違いますね(笑)

ともかくお父さんは娘に甘いのです(^_-)-☆(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

わかっていてもお父さんは甘えてくるゆずちゃんが可愛いのです(笑)
あっ!シオンちゃんは本当にパパさん好きですよね\(^o^)/

昨夜、ブログに遊びに行こうと思ったら繋がりませんでした(>_<)
不具合だったみたいですね。。。でも今日は大丈夫で良かったです!
Re: No title
☆チエミ 様☆

うちの子なんて一度ならずも「ちょろいな~しめしめ・・・」と思っていると
思います(-_-メ)
うさぎさん同士で集まったら「こんな顔すれば飼い主はイチコロよ~」とか
情報交換してたりして。。。(>_<) 笑
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんです!!!!
たとえオヤツの為、とわかっていても
甘えて来てくれるとすっごく嬉しいんですよね~~♪♪♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR