*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一秒あればじゅうぶんです!
そこで気持ち良さそうに寝ているお嬢さん!大葉食べますか?
003neteiru.jpg



ゆず「なにぃぃぃ~!!!おおば~!!!」 がばっ!!!
004gabattu.jpg


ちょっと~凄い勢いで起きましたね(^_^;)大葉、大好きですからね~\(^o^)/


ゆず「もちろん!たべるぅぅぅ~~♪」
006uuu.jpg


では、どうぞ\(^o^)/

ゆず「いっただっきま~す~~♪」
009itadaki.jpg
011.jpg
012.jpg
013peronn.jpg

「いただきます」から「ぺろり」までわずか一秒!\(◎o◎)/!(マジよ~(^_^;))

食べるというより吸い込むって感じですが。。。(笑)


ゆず「おっかわりぃ~~♪」
015okawari.jpg

爽やかなシソ臭のする息でおかわりの催促をしています(^_^;)笑




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
動画じゃなくても?ゆずちゃんの食べっぷりが想像出来る写真ですね^^;

凄いよ!ゆずちゃん^^v
初めて知りました!
こんばんは。
うさちゃんって、大葉を食べるんですか!?
知りませんでした~e-350
うちの子に、
クローバーやたんぽぽはよくあげてたけど・・・・
大葉なら、家にいっぱい育ってるので、あげてみようっと^^
確かに、爽やかな息になりそうですね~!
それにしてもゆずちゃん、1秒だなんて・・・(笑)
よっぽどの大好物なんですね。お口のアップが、可愛いったら・・・e-266
No title
はじめまして!

と~ってもかわいいですね ♡
大葉なんて食べるのですね~

これからも 素敵なブログで楽しませて下さいね
全ポチっしていきまぁす (●ゝェ・)ノ
No title
ゆずちゃん、早食いの秘訣は”吸い込む”なんですね^^;
なかなか真似のできない技ですよね。
きっと天賦の才能なんでしょうね。
これからも精進してくださいね~^m^
No title
大葉一枚一秒って・・・ ゆずちゃんいつからお口に掃除機を搭載するようになったんですか?!(笑)

口から漂う大葉の香り・・・もう一枚あげちゃうよぉぉぉぉぉ!!!!!
No title
ゆずちゃん、大葉1枚なんかじゃたりないよね~(笑)。
お口がかわいいから、おかわりあげますっ!!!

ガバッと起き上る瞬間って笑っちゃうんですよね(^◇^)

ちなみにうちは大葉もバジルも食べないのです(;一_一)
No title
寝起きでも秒殺ですね ゆずちゃん 
どんだけ食いしん坊なんだ~?
食べるより吸い込むってまるで石ちゃんのようだねv-399
あっ!体形も似てる・・・?グフフ
No title
ゆずちゃんも大葉が大好きなんだ
でも、一枚ずつなんて可愛いね
うちの子一枝(20枚ほど)あっという間にぺろり(笑)
今度早食いの競争しようね by金時
No title
あはは、素早いですね!(^^)!
ゆずちゃんらしい食べっぷりに拍手♪
No title
わかるわかる♪
やっぱり桜子さんとおんなじだぁ^m^
美味しいものは速攻で食べるのだ!
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

とにかく早いんです~\(◎o◎)/!
いつも「ゆっくり~」とか「取らないから~」とか
声かけしています(笑)
Re: 初めて知りました!
☆サ・エ・ラ 様☆

こんにちは!
ゆずちゃんは大好物なんですがちょこちゃんは食べません(>_<)
うたこさんは食べたかしら?
バジルや大葉を食べた後は爽やかな息になりますよ~(*^。^*)
ゆずちゃんは何でも食べてなんでも早食いなんです(^_^;)笑
Re: No title
☆maroris 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

はい!大葉は大好物なんですよ~♪
って、あんまり嫌いな物はないんですが。。。(^_^;)笑

良かったらまた遊びに来て下さいね!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

これからは いちびょうきるように がんばるよ!
みっふぃーちゃん おうえんしてね    ∪*・ω・*∪ゆず
Re: No title
☆チエミ 様☆

ゆずちゃんは小さい頃からゾゾゾ~っと吸い込み食いです\(^o^)/
初めて見る人は目を疑うでしょう~野菜が消えてしまったぁ~と(笑)
ホントに何枚でもあげたくなる気持ちのいい食べっぷりなのです(あげませんが(^_^;)笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

確かに1枚じゃ食べた気しないですよね(^_^;)
ベランダ菜園が成功していたら食べ放題で食べさせてあげれたのに。。。(-_-メ)

りんらんちゃんは香りもの野菜は苦手なのかしら?
ちょこちゃんも大葉は食べないけど、バジルはしつこくあげていたら
食べるようになりましたよ~(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

寝ぼけていても食べちゃいます!
だって、ゆずちゃんだもの。。。(笑)

石ちゃんのようだなんて。。。失礼な(ー_ー)!!
ゆずちゃんはマツコよ!
「ユズコ・デラックス」よ(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

はい!大葉大好きです♪
ハハハ~♪あずさんとこのスケールの大きさには負けちゃいます\(^o^)/
一枝ですか~~(笑)

きんちゃん こんど きょうそうしようね☆ ∪*・ω・*∪ゆず
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪食べ方にも性格が出ますね(^_-)-☆
見てて気持ちのいい食べ方です!
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ふふふ~♪やっぱり桜子さんもですか~(^_-)-☆
でもゆずちゃんが唯一負けちゃう相手が桜子さんのような
気がするぅ~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR