*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
至福の顔は。。。
ぱんだ家で一番美人のちょこちゃん(*^。^*)(スルーして下さい 笑)
060bijinn.jpg
はぁ~☆彡お目目が大きくて可愛いわぁ❤


ぱんだ家で性格が一番可愛いゆずちゃん(^_^;)(納得しちゃいました? 笑)
046seikaku.jpg
とってもいい子なのよ~(笑)


そんな我が家の娘たちは揃ってナデナデが大好きです♪


さぁ~ちょこちゃん!ナデナデしましょう~\(^o^)/
034nade.jpg

ゆずちゃんもナデナデ\(^o^)/
070nadenade.jpg


ウ~ム(ー_ー)!!気持ち良さそうなんだけど。。。

至福の時の顔って。。。 ちょっとブサイクね(-_-メ)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはははは(^◇^)
そうなんです、そうなんです!
ナデナデするとぶさいくちゃんに変身しちゃうんですよね~(*^_^*)
段々とぺったんこになっていくし~。
うちはカバさん化しますよ(笑)。

ちょこちゃんもゆずちゃんも、そんなお顔がかわいいのよっ(^-^)
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも甲乙つけがたい美人姉妹ですよ~
でも、ナデナデの時はちょっとだけ、お顔が緩むのよね^m^
誰でも、本当に気持ちいい時って緩みっぱなしでしょう?
多分ナデナデしてる親バカさん達も同じ顔してると思うよ(#^.^#)
No title
そうなんですよね~
可愛い可愛いってナデナデするとナゼかホゲェ~~!!ってブサイクな顔になりますね
笑っちゃいますけどそれもまた可愛いって事で許しちゃいますよ。
ゆずちゃんもちょこちゃんも気持ち良さそうにホゲェ~って・・・
と~っても可愛いよ!!v-411
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも
至福の時には、安心して美人のお顔が緩んでしまうのかな?
それほど気持ちいいんだよね。
そんな魔法の手は誰かな(笑)
No title
や~ん♪おふたりともかわいいですよ~♪
なでなでされて本当に至福のお顔ね。笑。
ちょこちゃんもゆずちゃんも美兎姉妹でうらやますぃ~
No title
ふたりとも気持ち良さそうな顔^-^
いっぱいナデナデしてもらって嬉しいね!

ちょこちゃんもゆずちゃんも(いろんな意味で^^;)可愛いよ~
^^
2人とも!大好き!

いつも!笑顔だもん!

可愛いね!ちょこちゃん!ゆずちゃん!

^^
No title
なでなで中ってどうしても目が細くなっちゃいますよね^^
うっとろりん・・・な表情ですわ♪

ちょこちゃんもゆずちゃんも何しててもきっと可愛くうつるのよね(笑)やぱりわが子が一番?!(笑)
No title
お久しぶりでーす!
ナデナデはちょっと強めがお好きなので
どんどんヘンな顔になっちゃいます^^;
でもそれでも至福のときですからいいんですよね♪

スマフォになったんですね^^
これでサクサクと更新できちゃいますね(笑)
毎日更新頑張ってるぱんださん。尊敬します!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~♪そうですよね\(^o^)/
気持ち良くってだんだんつぶれていって
うさぎさんじゃない物に変身しますよね(^_-)-☆(笑)
はい!そんなお顔もまた可愛いのです\(^o^)/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

きゃぁ~❤美人姉妹だなんて~嬉しいわぁ♪ありがとう~~♪

> 多分ナデナデしてる親バカさん達も同じ顔してると思うよ(#^.^#)

ここで大爆笑ヽ(^o^)丿アハハ♪
そうよ!そうね!絶対こんな顔してナデナデしてるわねぇ~~\(^o^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

やっぱり~あの可愛いあぽろくんもホゲェ~ってなっちゃいますか~\(^o^)/
ふふふ~♪でもナデナデしている方もホゲェ~ってなっているらしいよ(^_^;)笑
(もふもふさん説)
Re: No title
☆あず 様☆

ナデナデ大好きなんですよ~♪
ツンデレちょこちゃんもいたずらっ子ゆずちゃんも
ナデナデすれば大人しくなっちゃいます\(^o^)/

> そんな魔法の手は誰かな(笑)

写真見てビックリ\(◎o◎)/!
あれだけ太い!太い!と馬鹿にしていた主人と見分けが付きませんでした(-_-メ)
自分の手の大きさにショック!

Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

きゃぁ~可愛い&美兎とか褒めてくれてありがとう~♪
ナデナデが大好きなんです\(^o^)/
うさぎさんを飼うまではこんなにナデナデの好きな動物とは
知りませんでした(ー_ー)!!
Re: No title
☆momi 様☆

ふふふ~♪うさぎさんはナデナデ大好きなんですよ~\(^o^)/
ハムちゃんはどうでしたっけ?
手に乗せてナデナデしていた記憶はかすかにあるんですが。。。(^_^;)笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

可愛い~って褒めてくれてありがとうございます\(^o^)/
遊びに来てくれるみんなが笑顔になるブログを目指しています(気持ちだけは(^_^;)笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

ナデナデ大好きですものね~\(^o^)/
このちょっとブサイクな(笑)至福の顔を見る為頑張って
撫でてますヽ(^o^)丿
チエミさんもまめちゃんとあずきちゃんに会いに行く日は
いっぱいナデナデしてあげて下さいね(*^。^*)
Re: No title
☆あんじ 様☆

お久しぶりです!
お引っ越しの後はいろいろと忙しいですよね。
少しは落ちつきましたか?

はいじくんは強めナデナデが好きなんですね\(^o^)/ゆずちゃんと一緒です♪
ちょこちゃんはソフトタッチのナデナデが好きなんですよ~♪

いえいえ。。。私も最近ブログ更新サボりがちで(^_^;)
私の場合はネタがない!ですが(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR