*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うっかりな子。
ちょこちゃんにあげたアクティブ・E(毛球症予防のサプリ)をゆずちゃんにもあげましょう!


ゆず「あっだいすきな あくちぶいー だぁ~
208akutibu.jpg


ゆず「あ~~~ん
202semaiyo.jpg


。。。。。あ~ゆずちゃん(-_-メ)お口出すとこ間違えちゃったねぇ(^_^;)

そこさぁ~ゲージの柵の幅が狭いよね(-_-メ)隣の広い幅の所からお口出してごらん!


ゆず「あれぇせまくて おくちが でないよ
201naze.jpg


うん、うん、そこからじゃ無理だからね(^_^;)横の柵から出して見て(ー_ー)!!

ゆず「よこ?」

ゆず「そうかぁ~こっちから だせばいいんだね
206kottine.jpg


ゆず「パクッ☆」
ゆず「おいし~~い
205oisiiiii.jpg


よかった♪よかった~\(^o^)/


まぁ~これもねぇ、ちょこちゃん同様、こんなゲージの隙間からあげなくてもいいんですけど
やはり必死に頑張る姿が見たい親バカ心なのねぇ~(^_^;)笑


で、親バカお父さんはこんな意地悪もやっている。。。

まだ、大好きなアクティブ・Eを持っていると見せかけて(本当はチモシー)
ゆずちゃんの可愛い必死顔を見ようとしている(-_-メ)
218onedari.jpg


※台風の影響で風が強くなってきております!急に強い突風がふいたりして。。。
 ボロ家だからマジ怖い~~(-_-メ)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんとちょこちゃんもアクティブ・Eがお気に入りなんですね♪
美味しいよね~♪
食べやすい隙間が隣にあってよかったね(^^)

そらも大好きですよ。
牧草食べてる途中でも、おトイレの途中(●のみ)でも、中断してでも食べたいぐらい好きですよ~♪
(私もどうしてそんな時にあげようとするんだろう・・・?)
No title
そうかぁ、だからいつもゆずちゃんはケージ越しにおやつをもらっていたのだね!
うんうん、わかりますよ~。ゆずちゃんのかわいいお口みたいもんね☆
必死すぎてうっかり狭いとこからがんばろうとしているゆずちゃん、
かわいすぎです☆^^

強風こ~わ~い~。こちらも少し気配がしてきました。。
なにごともなく過ぎて欲しいです~(T_T)
No title
イヤン!ゆずちゃん
あせって狭いところから・・・
それじゃお口が出ませんよ~~~!!v-411
ゆずちゃん ちょこちゃんはアクティブ・Eなんですね
うちはパパイヤボールEXです
たぶん似たような物だとは思いますがおいしいらしい・・・

ゆずちゃん ダミーのチモシーだよ
そんなおもしろい顔しちゃって・・フフフフ

台風が近づいているようですね
どうか被害がでませんように・・・
我が家もボロ家なので人ごとではありません・・・
!
大丈夫!ですか!台風心配ですよね・・・
No title
サプリって、そんなに美味しいのかなぁ?

ゆずちゃんもちょこちゃんも健康を考えて、がんばって食べてるんだね、きっと^m^

ぱんださんとこも風ひどいですか?
ウチの所も午後からかなり吹いてます。
窓開けてたら、掃除したばかりの所がまたザラザラになってました(;_;)
Re: No title
☆lazuli 様☆

はい!実はそらちゃんが美味しそうに食べているのをブログで
拝見してうちもあげるようになったんですよヽ(^o^)丿
そしたらもの凄く気に入って何個も欲しがるので困ってしまいます(^_^;)
サプリだから用量を守らないとね(ー_ー)!!
あと、ゆずのお誕生日に頂いたリンゴのお菓子もとてもお気に入りで
ネットで探して買いましたよ~ヽ(^o^)丿
美味しいものはlazuliさんのブログで探せ!です(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

はい!可愛い必死な姿を見るのが大好きなバカ親です(^_^;)笑
ゆずちゃんはかなりうっかりさんなので出ない所から出ようとしたり
全然違う方向で待っていたりとおっちょこちょいの可愛こちゃんです(やっぱり親バカ 笑)

台風の強風でmichiさんの立派な家庭菜園が飛ばされませんように!
うん、我が家は大丈夫(ー_ー)!!キノコ諸共、すでに全滅ですから(-_-メ)
Re: No title
☆まーず 様☆

食いしん坊だから気持ちが焦っちゃって見えてないようです(^_^;)笑
アクティブ・Eはうさ友さんのブログで拝見してあまりに美味しそうに
食べていたのでうちも買って与えてみたらもの凄い食い付きで驚きました(@_@;)
美味しいんでしょうね♪

九州北部は進路からかなり外れているのに昨日の夜から
ずっと強風が吹いています。ときおりもの凄い突風が吹いて
ボロ屋は揺れております~~(ToT)/~~~
どうか何事もなく過ぎて行きますように。。。
Re: !
☆シオンパパ 様☆

ありがとうございますm(__)m
九州北部は進路からはかなり外れたんですが昨日の夜から
強風が吹いておりまして今も時折もの凄い突風が吹きます\(◎o◎)/!
ボロ屋だから揺れて怖いんです~(ToT)/~~~
台風の進路に近い方はもっと怖い思いをされていると思います。
どうか被害が出ませんように。。。。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

うさ友さんのブログで美味しそうに食べているのを見て
うちも買い与えましたヽ(^o^)丿
偏食家のちょこちゃんが喜んで食べているので美味しいと思いますよ~\(^o^)/
ゆずちゃんは何でも食べるのであてにはなりませんが(笑)

台風の進路からかなり離れているのに何故だかもの凄い強風が吹いてます。
ただでさえ唐津は風が強いのに~(ToT)/~~~
被害が出ないといいですね。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR