*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
応援したくなる子。
ちょこちゃんが必死に伸びています!
121gunn.jpg

塀の上からお父さんがくれようとしている

大好きなアクティブ・E(毛球症予防のサプリ)を貰おうと頑張ってます\(^o^)/

123choudai.jpg

頑張れ~ちょこちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

ファイトよ~ちょこちゃんp(*≧ω≦)/ ファイト?!!

フレ~フレ~ちょこちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

一生懸命で健気に頑張っているちょこちゃんを見るとつい応援したくなります\(^o^)/



あっ!大変Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!疲れてちょこちゃんがヘタって来たわぁ~~!!!

でも、大丈夫(^_-)-☆お父さんの手がグ~ンと下に伸びて来ました(笑)
お父さんもちょこちゃんを応援しているようです(*^。^*)

ちょこ「パクッ☆」
125nobitukare.jpg


ちょこちゃんが無事にアクティブ・Eを食べれました~☆♪
良かった!良かった♪ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ちょこ「おいしい~♪」
127yokattane.jpg


。。。だったら、もっと食べやすい所であげればいいじゃん(-_-メ)
  
って思ったそこのあなた(ー_ー)!!

ふふふ。。。
だってこの健気で可愛い姿が見たいんだもんっ\(^o^)/

(大親バカ夫婦です、お許し下さいm(__)m 笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
ある意味?家のえんむぎ芸と通じるものが・・・

あるような?ないような?^^

No title
ねっ!ねっ!そうよね~
健気に頑張っている姿見たいですよね~~~~!!!!!
ほらほらほら~ うちのおやじ~~!!
みんなそうなのよ!!
私がそんな風にすると怒るんです。
イジワルするんじゃないって!!
これって普通よね!!

健気に頑張ったちょこちゃん 可愛い!!
No title
ゆずちゃんだったら想像できるけど
ちょこちゃんの健気さが可愛くて
ほんとに応援歌を歌ってしまいそう(笑)
No title
あ~ん、ちょこちゃんの必死さがかわゆい~(*^_^*)
そうなのです、必死さが見たいのです!!!
一生懸命に頑張るところが見たいのです!!!
常に親バカなのです!!!
どこのおうちも一緒ですなぁ(笑)。
No title
ハイ、私も「そこのあなた」の一人です^^;

でも、親バカ夫婦の気持ちもよーく分かりますよ~
食べるために必死になって伸びる姿はホントに可愛いよね。
そう言えば、昨日の『志村動物園』でも、やってたなぁ(*^。^*)

ちょこちゃん、よくがんばったね♪
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

シオンちゃんのは本当に芸の域ですよね~^m^
ちょこちゃんは瞬間なんです(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!可愛い健気な姿を見て喜んじゃってます♪
うちは夫婦でやってますよ!変なのかなぁ~(^_^;)笑
Re: No title
☆あず 様☆

あずさんが応援歌を歌ってくれたら
ちょこちゃんもっと頑張ると思うの~
だから歌って~~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

良かったです~賛同してくれる人ばかりで(^_-)-☆
やっぱりみんなそうだよね♪
親バカ万歳!だよねっ(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

よかった~♪みんな一緒でヽ(^o^)丿
頑張っている姿を見て感動して
頑張ったね~って褒めてあげたいのです(笑)
やはりちょっとヘンかしら(^_^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR