*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
何故だろう?
何故だか写真がUP出来なくて

ブログの更新が出来ません(ToT)/~~~

ず~っとやっているけどダメみたいだから

今日は諦めます。

何をどうしていいのやら。。。(-_-メ)あ~~~


今日の記事は最高傑作だったのになぁ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
残念でしたね、明日の最高傑作心待ちにしてます(^◇^)
^^;
何でだろ?FC2ってたまに?おかしくなりますよね?

今まで?何個のコメント消えた事か^^;

更新情報も消えちゃうし^^;

トラブル状況を検索窓に入れると意外とヒットしますよ!

今まで?それで直してました^^
No title
私もこの前そんな事があったけど
時間を置いたら元に戻りましたよ。
最高傑作楽しみにしています。
No title
うまいこと行かないのは嫌ですね~(^_-)
最高傑作、どんなだろう((o(´∀`)o))ワクワク
楽しみにしてます☆
No title
あるある~、そんな時v-12
あと、コメントが送れない時とか。。。
長ーいの書いた後にアップや送信が出来ないなんて、めっちゃ凹みますよね(;_;)

今日の大傑作は明日以降のお楽しみにとっておきましょう(*^^)v
No title
私のほうも、今日はFC2の反応が悪いです。
また調子がよくなったら、是非アップしてくださいね!!
No title
それは残念でした!
その最高傑作は明日ですね。
フフフ 楽しみ~~!
No title
※今日はまとめてお返事で失礼致します。
☆しっぽの旦那様 様(初コメありがとうございます)
 シオンパパ 様
 あず 様
 おかか 様
 もふもふミッフィー 様
 momi 様
 まーず 様☆

ご心配して下さってどうもありがとうございますm(__)m
何とか写真は表示できるようにはなったんですが
文字を打つ時色が付いたり(プレビューで見たら大丈夫なのでいいのかな?)
カーソルが変なとこに飛んだり。。。何か変です(>_<)
また何かありましたら「ぱんださん、ココ変になってるよ~」と教えて下さいね☆
あ~みなさまが期待していた最高傑作もPCの不調と共にどこかに吹っ飛んでいったみたいなんですよ~(笑)
しょうがないのでいつものくだらない記事で我慢してやって下さい(^_^;)笑
これからも宜しくお願いします!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR