*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
可愛い忘れん坊。
梅雨明けした途端、真夏のような暑さだねぇ

ちょこ「ほんとに あついわねぇ
015atuiwaa.jpg


。。。ちょこちゃん~そのうさちゃんマットが暑いんじゃない?

お部屋も模様替えしようよ

ちょこ「え~っ うさちゃんマットが すきなのに
016sukii.jpg



ダメダメ冬仕様から
057fuyusiyou.jpg



夏仕様にチェンジです
058natusiyou.jpg



あ~!勝手に替えたのが気に入らないのかパンダくんに八つ当たりです
ちょこ「どいてよ~」 ガブリっ☆
061gabu.jpg



そして冷え冷えすのこのチェックを念入りにやってます!
063kunnkknn.jpg



。。。。。


ちょこ「ねぇ。。。」
064neee.jpg


ちょこ「これ なあに
065nanikore.jpg



。。。。ガーン!!!やっぱりぃ~

去年も使ってたんだけどね
ピンクの冷え冷えボードはたま~にお手手だけ乗っけているじゃん(笑)


ほら!これがちょこちゃんが使っていた確たる証拠だよ

<2010年 夏の日のちょこちゃん>
010kakutaru.jpg





ねっ、去年使ってたでしょう
でも去年も上半身しか冷え冷えすのこの上に乗ってないんだね




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれっ?ちょこちゃん
去年使ったの忘れちゃったかな~?
また 新しいアイテムが増えたとでも思っているのかしら・・・
フフ 来年また同じ事してたら笑っちゃぉ!!
良かった~^^
(良く!直せましたね! *ぱんだ* さん!嬉しいよ~^^

おめでと~^^ 写真あってのブログだからね~^^ で?ちょこちゃん?冷え性

うさぎさん?なのかな?

家の子はひえひえすのこでは?ゴロンチョ普通にしてたよ~^^)


*ぱんだ* さん~ よかったね~  ̄(=∵=) ̄

ちょこちゃん!かわいい~  ̄(=∵=) ̄
 
No title
よかったね~♪
元通りになって・・・
私は、そんな状態になったら・・お手上げよ・・・

なにはともあれ・・・よかった・よかった^0^/

ぜひ・是非・・・夏が終わる前に、ちょこちゃんが冷え冷えマットに全身乗ってる写真が見れますように・・・♪
No title
良かった~♪
やっぱりちょこちゃんとゆずちゃんに会えないのは、
寂しいから!お疲れ様です*ぱんだ*さん。

ちょこちゃん(^^)まだまだ若いんだから!
ママたちみたいに(笑)ならないように、思い出して~!!
No title
まぁ、ミッフィーのお仲間がいたわ~^m^
本当に毎年使ってるのに、毎年「何コレ?」だもんね^^;
お古でも、新鮮な気持ちで向き合えるのって、一種羨ましくもあるけど。。。

慣れるまでに時間がかかるから、夏が終わるんじゃないかと冷や冷やします。
もう冬もずっと出しとこうかな。
No title
PC直ってよかったですね。
ちょこちゃんは色々と便利なうさぎさんのマットが夏場もお気に入りかな?
でも、夏場は断然すのこの方が気持ちいいと思うよ(笑)
No title
復活でございますね!
よかったです(^_-)-☆

ちょこちゃん、使い方忘れちゃいましたかね~。
本気で「これなんだっけ」って聞いてますよね(笑)。
大丈夫、これだけ暑ければすぐに思い出しますよ~(^-^)

<2010年 夏の日のちょこちゃん>の前足が、カンガルーさんに見えるわたし(笑)。
No title
無事回復、おめでとうございます(^^)/
私もPCに関しては全然知識が無くて困ることが多々あります(*_*;
暑さで人もうさぎもPCもダウンしちゃいますよね。
ちょこちゃん、慣れたら体全部でヒンヤリしてね^^
Re: No title
☆まーず 様☆

もちろんキレイさっぱり忘れてますよ~(笑)
また余計なもの買って来て~ぐらいにしか思ってないでしょう~ヽ(^o^)丿
そしてやっと慣れた頃、夏が終わるのです!
そして来年また一からやり直しっと。。。(笑)
Re: 良かった~^^
☆シオンパパ 様☆

いや~教えてもらった通り検索してみたら結構ヒットしたんですが
何せ回答の意味がわからず。。。(笑)
で、ダメもとで写真のサイズを変えてみたらOKだったんです(^_^;)
ただ昨日まであのサイズでOKだったものが今日になったらダメになるなんて
ないと思うので根本的な解決にはなってないんだと思います(-_-メ)
またすぐ不具合が出そうです。。。(汗)

シオンちゃんに可愛いって褒めてもらってちょこちゃん大喜びだよ~ヽ(^o^)丿
Re: No title
☆名無し 様☆

う~ん、何となく出来ましたがまたすぐに不具合がでそうで
怖いです~(>_<)

夏が終わるころには乗ってくれるんじゃないかしら(^_^;)笑
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ
何か訳わからずにやったらたまたま出来た!感じなので
またすぐに不具合が出そうで恐いです~(>_<)

そうそう。。。最近人の名前が出なくてねぇ~
テレビ見て「あ~この人誰だっけ?ここまで出て来てるのに~!」なんてことが
しょっちゅうです(-_-メ)ドョ~~ン
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうです!ミッフィー姉さんと同じなんです(ー_ー)!!
ミッフィーちゃんも毎年このパターンならちょこちゃんも
来年もやっぱりやってくれるんですね(笑)

> お古でも、新鮮な気持ちで向き合えるのって、一種羨ましくもあるけど。。。

なるほど!前向き発言、私も頂きます(笑)

夏が終わるころまでには全身乗ってくれるでしょうヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆あず 様☆

ちゃんと直ったかどうかは謎ですが(笑)
一応更新は出来ました(^_^;)

そうなんです!このうさちゃんマット大好きなんですよ♪
大好き過ぎてこれしか使わないので強制的に撤去しました(^_^;)
ちょっと可哀想かな?って思ったんですが冷え冷えグッズの方が
絶対いいですよね(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

う~ん、何となく復活ですかね(^_^;)笑
またすぐ調子悪くなりそうで恐いです~(>_<)

そうなんですよね~本気でこれなんだぁ?ですから(笑)
ゆずちゃんなんて何も確かめもせずゴロンなのに~!
それもどうか?ですかね(^_^;)(笑)
ちょこちゃ~ん、夏が終わるまでには思いだしてね~~(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

適当にやったら何となく出来ちゃった~な感じなので(笑)
またすぐ不具合が出そうなんです~(-_-メ)
調子が悪くなったらここに聞けばOK♪みたいな所があればいいのに~!
(もしかしてあるのかな?(^_^;)笑)

夏が終わる頃までには全身でゴロンちょ☆出来るかな?(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
