*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かまってほしかっただけなのに。。。
牧草入れに入っているチモシーじゃなく

わざと下にばら撒いてそのチモシーを食べているちょこちゃん。
032timosi.jpg

あんまり一心不乱に食べているからついいたずらしちゃいたくなっちゃった(*^^)v

頭の上にチモシーのっけ~
039norinori.jpg

へへへ。。。(=^・^=)神経質なちょこちゃんは絶対嫌がって振り落とすぞ~うひひ。。。^^


あれっ~(?_?)知らん顔してチモシー食べてる~(-_-)/~~~
040sirann.jpg


ちょこちゃ~ん、頭に何かのっかってるよ~嫌でしょう~ぶんっ!したら、ねえ、ねえ、。。。


ちょこ「うるさいなぁ~はい、はい、ぶんっ!!」
044bunn.jpg


ちょこ「これでいいでしょう?ご飯食べてるから邪魔しないでよね(ー_ー)!!」
031yamete.jpg


しょぼ~~ん(+o+)叱られちゃった。。。かまってほしかっただけなのに。。。



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷぷぷ・・・( *´艸`)
ホントに怒ってるみたいですね。。
チモシーのばら撒きはうちもよくやります。
どれも同じでしょ?と思うのですが、
自分なりに美味しいものを選別してるらしいですよ^^;
No title
お食事中だもんね~怒るよね~。←ちょこちゃんの味方☆
...な~んて(笑)私もよくちょっかい出してます^^
怒り顔のちょこちゃんもかわいいね♪
そして気になるのは...はさまっているお友達☆大丈夫ですか~(笑)
No title
怒ってるちょこちゃんも可愛いです★
ちょこちゃんはどんなチモシーがお好み?

夢中で何かしてる時って可愛くて「ねぇ~ねぇ~」って
かまってほしくなります(^^)とってもよく分かります!
Re: No title
☆あんじ 様☆

選ぶよね~♪
2兎ともどのメーカーのチモシーでも食べるんですが
やっぱり「穂」が一番好きみたいです❤
Re: No title
☆michi 様☆

やっぱりみんなかまって欲しいのね~(笑)

はさまってるお友達は☆。。。ちょこちゃんの箸休めです(笑)
チモシー食べては時々お友達をペロペロまたチモシーてな具合です(^_-)-☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ふふふ。。。やっぱりここにもかまって欲しいさんが(笑)
みんな同じですね(*^^)v

ちょこもゆずも「穂」が大好きです❤
それだけで売ってないかしら?(笑)
No title
怒っててもかわいいー☆
好きな子にいたずらしちゃう気分ですか?
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

そうそう♪大好きだからかまって~~~みたいな(笑)
No title
ちょこちゃんが怒る気持ちも、ぱんださんが構って欲しい気持ちも
どっちもよくわかる~(笑)
見てると、ついつい構いたくなるんですよねー!
私も時々、みもちんに叱られてます。(´ェ`)ン-・・
Re: No title
☆おかか 様☆

怒られるのがわかっているけどチョッカイ出したい(笑)
だって怒っている顔も可愛い~もんね♪(笑)親バカですから(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR