*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
にくきゅう。
ふわふわもこもこのゆずちゃんの後ろ足
027mosika.jpg

ある人に言われた。。。

「ねぇ、うさぎさんの足の裏の毛を刈ったら肉球が出てくるの

はぁ~そんなバカなぁ



んっちょっと待てよ。。。



ゆずちゃんってさぁ。。。

フローリング平気で走ってるよね(飛び跳ねる)
お風呂場だってトイレだって大丈夫だし
階段だってヘッチャラで上っちゃうよね

も、もしかして

その、ふわふわもこもこ毛の下には肉球が隠れているのかぁ~

<ぱんだ想像図
028nikukyu.jpg



ゆず「そんなわけないでしょう
026wakenai.jpg


。。。だよねぇ

あんまり暑くってついくだらない事想像しちゃった~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
凄いよ!ゆずちゃん^^

足腰めっちゃ強いんじゃないの?ふわふわそうなのに?

意外とマッチョだったりして^^
No title
うさぎさんに肉球があったらいいのに~。
そしたら毎日ぷにぷに触りますよ(*^_^*)

ゆずちゃん、お風呂場も階段も平気だなんて、やっぱり特別に肉球ついてるかも~\(◎o◎)/!

うちのりんらんはソアホック気味で、肉球がないことを証明してくれました(泣)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
肉球が無いってうさぎを飼って初めて知りました。
知らない人って多いよね きっと・・・
もっこもこのゆずちゃんの足裏・・・
ホントに出て来そう・・・肉球v-290
No title
こんにちわ~♫

早速ですがリンクありがとうございました♥
これからも末永くヨロシクおねがいします。

ゆずちゃんの足~(*´ω`*)ポワワ
しかもでかい~www

ゆずちゃんすごい!フローリング走るんですか!!
やはり肉球があるのでは・・・?

なんつって~(ノ∀`)
No title
私もまーずさんと同じで、ミッフィーを飼って初めて肉球がない事を知りました。
でも、ゆずちゃんはきっとそのモコモコの中に隠してると思うよ^m^
だって、うさぎさんの永遠のライバルのフローリングを征服してるなんてv-17
ミッフィーもたまーに部屋を脱走してフローリングに足を踏み入れる事があるけど、その時のビビりようはハンパないです。
ゆずちゃん、一体何者なんだ?
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

キック力は凄いです!
マジ痛いです(-_-メ)

脱いだら(毛を刈ったら)ムキムキ☆マッチョだったら
ど~しよう\(◎o◎)/!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

肉球プニプニいいですね~\(^o^)/
でも私、うさぎさんを飼うまでうさぎさんに肉球がないなんて
知らなかったんですよ(*^。^*)恥ずかしぃ~~

ホントにどこでも平気だからどこまでも追いかけて来ますよ~

ちょこちゃんもソアホック気味と言われました。
華奢な足の子はなりやすい?
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね\(^o^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

私もです!うさぎさんに肉球がないなんて全然知りませんでした\(◎o◎)/!
はい!多いと思いますよ。
何処でも平気で来ちゃうとね。。。肉球あるんじゃない!って思っちゃう(笑)
Re: No title
☆おここはぁ 様☆

こんばんは!

足でっかいでしょう~ベイビーの頃から大きかったんですよ(@_@;)
この足には肉球付いていてもおかしくない!って思っちゃうよね(笑)

そうです!フローリングの廊下も階段も平気なんです!
たぶん付いているんです(ー_ー)!!にくきゅう~が(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

私もうさぎさんに肉球がないってこと知りませんでした(@_@;)
うさぎさんって不思議で奥が深い動物だよね☆

そうなんです!先住うさぎのちょこちゃんがビビってフローリングの場所には
行けなかったのでうさぎさんはそういうものだ!と思っていたら
ゆずちゃんは、何の躊躇もなくフローリングを歩いてました\(◎o◎)/!(笑)

> ゆずちゃん、一体何者なんだ?

珍獣です(ー_ー)!!
No title
頭の先から足の先まで毛に覆われて
うさぎさんに肉球があったら、暑い夏場
少しは体温調節が出来るのにね。
ゆずちゃんみたいに肉球書いても駄目かな(笑)
No title
えっっ・・・なんか想像できない!
全部毛?

ニャンはにくきゅうの間に、毛が生えてるけど・・・

うさちゃんの毛皮の下は皮膚なの~~

あぁ~~わからない^^
Re: No title
☆あず 様☆

梅雨明けはまだなんですが今日はいいお天気で真夏のような
太陽がジリジリ照りつけています(@_@;)あぢぃ~~
本当に少しでも体温調節出来たらちょっとは楽じゃないかなと思いますよね。
絵の肉球ではやはり無理なので(笑)人間が気を付けて体温調節してあげないと
いけませんよね!
Re: No title
☆kanako 様☆

そうだよね~私もちょこちゃんを飼うまでうさぎさんの足が
こんな風になっているなんて知りませんでした(^^ゞ
うさぎさんを見たことはもちろんありましたが足の裏まで見ないもんね(笑)

ふふふ~♪今度見においでぇ~やっこちゃんと♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR