*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愛が生まれた日。
<愛が生まれた日>
白い二人の間に愛が芽生えた❤
118chu.jpg
色んな問題を抱えた二人です(-_-;)


<記念撮影>
は~い♪写真撮るよ~!(^^)!ハイ、チーズ♪ パシャっ☆
005kinenn.jpg
いるよね~こんな子!みんなで写真撮影で必ず一人だけよそ向いている子(-_-;)
後、目をつぶっちゃう子(-_-;)

<守って下さい>
パッケージがあまりにも可愛くって持っているのに買っちゃった♪日焼け止めです!
186hiyake.jpg
日焼けなんて絶対出来ないのよ(ー_ー)!!シミが~シワが~恐いわぁ~\(◎o◎)/!


<イカス☆イカ>
イカの活造り
072ika1.jpg

イカしゅうまい
073ika2.jpg

イカ天ぷら
074ika3.jpg
後、小鉢とご飯とお味噌汁とデザート付きます♪


。。。ネタなくって、小ネタで誤魔化してみました(^_^;)
最後のイカなんてタイトルおやじギャグみたいになってるし(-_-メ)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


ネタがなかったらこのシリーズは続きます(-_-メ)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
透き通るイカ~♪(*'ε`*)
そればかりが印象に残ってしまいました(笑)

うさぎさんはとりあえず初めてのものにはチュッてしますよね。
それがなんともかわいいいんですよね~!
No title
おいしそうなイカ!!
そちらではイカのお造りには頭がつくのね~v-405ほぉ~~

そうそう うさぎが付いているとついつい買っちゃうのよね
これって病気でしょうか?
No title
イカすお写真ばっかり~(←笑えないオヤジギャグです)(;一_一)
わたしは、小鉢とご飯とお味噌汁とデザートはいらないから、ビールがほしいな(笑)。
ゆずちゃんにチュッってしてもらいたいです(*^_^*)
ちょこちゃんはそっぽ向いてるけど、目はパッチリだからOK!!!
既に日焼けして、今年は美白を諦めたわたしです・・・。
^^
ゆずちゃん!笑える^^ちょこちゃんのなあに?って座ってる表情^^良いね^^

いか!3連ちゃんはきついな~ でも!うまそ~^^

最後の→ネタがなかったらこのシリーズは続きます(-_-メ)

笑えるね~さすが!*ぱんだ* さん^^

No title
あはは!きのこ!(遅くってごめんなさい)
きのこきのこ!きのこ!(しつこくってごめんなさい)
ありがとう!ありがとうぱんださん!(お礼をいわれても…と思っていますね)
リベンジするって聞いた時、もちろん成功してほしいなって思ったのですよ。
でも、ひそかに少しだけ期待してたの。ごめんなさい。ぷぷぷ。
そんなひそかな期待を裏切らないぱんださんが大好きです☆^^☆

今日のコネタ集もイッカス~☆(笑笑笑)
ちょこちゃん、なかまだよ~。わたしもだいたいよそ見してるよ~☆
それにしても、美味しそうなイカですねー。空腹にこたえます。。ぐー。
No title
ゆずちゃん、かわいい~(^^)
子供たちと、くすくす(笑)癒されましたe-53
そして、この日焼け止め、私も持ってます!
(もちろん、パッケージ可愛さの衝動買い)
No title
ゆずちゃんとお父さん犬、確かに二人の間には問題山積ですね^^;
ちょこちゃんのよそ見も「あ~、いるいるこんな子!!」って思いました!

呼子のイカ~v-10
あんなに美味しいイカはないよねぇ^^
あ~食べたい!!
でも、遠過ぎる(;_;)
No title
ゆずちゃん可愛くて似合いね。
きっとふたりの愛は困難を乗り越える事でしょうね(笑)

イカずくし美味しそう
イカ大好き人間ですが、イカの目が怖いような(笑)
No title
愛が生まれた日・・その時に~♪大好きな歌だった^0^/

呼子へ行かれましたかぁ~
美味しそう~♪  イか大好き!うらやましい・・・
No title
白い二人の愛の行方が気になります(>_<)
イカ・・・目がコワイのは気のせいですか(*_*;?
でも新鮮で美味しそう(^^)
No title
一枚目の写真 お父さんだよね?だよね?
いいなぁ~ 貰ったんだぁ

イカのさしみも美味しそうだし。。。
イカ祭り開催だったんですか?
No title
こんにちわ~♪

ゆずちゃんまつげ長!!
まつげも萌えポイントですよね~♥
(*´ェ`*)ポッ

そして~
('∇^d) ナイス☆!! おやぢぎゃぐですw
イカにもw 「イカス☆イカ」っすね~(爆笑)

美味しそうなイカしうまい
(゜-、゜)ジュル 
Re: No title
☆あんじ 様☆

はい!透明でとっても綺麗なイカですよ~美味しいんですよ♪

はいじくんは可愛くチュ❤するんですね!(^^)!
ゆずちゃんはチュというよりドンっと鼻でついて倒してます(-_-;)
それはそれで可愛いです(^_^;)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

> そちらではイカのお造りには頭がつくのね~v-405ほぉ~~

つかないんですか?こちらはこの形で出て来ます!
お刺身を食べ終わったら足と頭を天ぷらか塩焼き(店によっては煮付け)にしてくれます♪

ははは~♪私もうさぎ病発症してます\(^o^)/
Re: No title
☆しっぽ 様☆

おやじギャグ仲間だぁ~~♪(笑)
へへへ~♪もちろん、飲んださぁ~ヽ(^。^)ノ
ノン・アルコールだけどさ。。。ドライバーの主人に遠慮して二人でノン・アルコール(笑)

私、これでもかぁー!っていうくらい塗っているのに毎年焼けるのは
なぜかしら(-_-メ)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

> いか!3連ちゃんはきついな~ でも!うまそ~^^

全部種類が違うので全然OKで食べられますよ~~ヽ(^。^)ノ

シオンパパさんは毎日更新エライです!尊敬です~~
あっ!たま~に、忘れてシオンちゃんに怒られてたね(^_-)-☆(笑)

Re: No title
☆michi 様☆

そうなのよ~私michiさんに喜んでもらおうと思って
キノコを生えさせたのよ~!そう!勝手に生えたんじゃなくて育てたの!
うん、うん、michiさんに見せたくって~~♪
今年も上手く育ってくれた~私のキノコちゃん達~♪
。。。。あれ、何だか涙が出て来ちゃった。泣いてもいいかな(/_;) (笑)

来年も期待しててね(^_-)-☆あっ!野菜ももちろん諦めたわけじゃないわよぉぉ~~(笑)
Re: No title
☆Chocolat Box 様☆

子供さん達と一緒に見て下さったんですね♪
どうもありがとうございます~\(^o^)/

つい買っちゃいますよね~
うさぎさんパッケージ♪
パンダ☆コレクター(笑)の私の部屋がいつの間にか
うさぎさんグッズに占領されてます(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

はい!ゆずちゃんとお父さん犬には乗り越えなければならない
問題が山積みです。。。愛があれば大丈夫かしら(笑)

呼子のイカ、最高ですよね♪
え~っ!お隣じゃないですか~おいでませ唐津へ(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

ゆずちゃんと白い犬さん、愛があれば大丈夫よね(^_-)-☆(笑)

イカ美味しかったですよ~~♪
ふふふ~まだ生きてますからね~足もくねくね動いているし
「オレを食べるな~!」って見ているのかもしれない。。。でも平気で食べちゃう♪(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

ピンポ~ン☆正解!その曲からタイトル取りました。
書きながらずっと歌ってたし~(笑)

美味しいよね、呼子のイカ!
でも人が多いよね(-_-メ)入れるお店探してグルグル回っちゃった(涙)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

> 白い二人の愛の行方が気になります(>_<)

愛があるから大丈夫です!(^^)!(笑)

> イカ・・・目がコワイのは気のせいですか(*_*;?

はい!睨んでます!だってまだ生きているんだもん!
自分(イカ)のことを食べている奴(私たち)を恨みの目で見てます!
でも、平気で食べちゃう~だって美味しいんだもん♪(笑)

Re: No title
☆ごえもん 様☆

はい!ソ○フトバ○クのお父さん犬です♪
2年くらい前に携帯を変えた時、抽選で当たりました!
当たってすぐちょこちゃんに赤い首輪を噛みちぎられ(-_-メ)
ゆずちゃんに飛びシッコをかけられ(-_-メ)
散々な目にあわされてます(-_-メ)

お祭りではなくイカが美味しい呼子という町に
食べに行ったんです!(^^)!
Re: No title
☆おここはぁ 様☆

こんばんわ~♪

確かにゆずちゃんのまつ毛は長いんですが
残念なことに全部下向いちゃっているでしょう~
だから目が小さく見えちゃうのよね(-_-;)
ちょこちゃんみたいに上向いて生えていればパッチリ☆おめめで
可愛かったのに~(^_^;)(笑)

おここはぁさんもおやじギャグ仲間ですね~~\(^o^)/♪

そうなんです~お刺身も美味しいけどしゅうまいも
抜群に美味しいのよね~!(^^)!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR