*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
残り物に福がある。
昨日のベランダ菜園の「チンゲン菜」

このままじゃぜんぶ虫に食べられるかもしれないので

まだ小さいけどうさぎ~ずにあげてみました\(^o^)/


なのに。。。
(〃*`д´)ホントにちょこちゃん残しているよ

確かにさぁ~「そんなの たべれるのって目で見てたけどさ、ホントに残さなくても。。。。(涙)

まぁね、ちょこちゃんはお店で買ったチンゲン菜もそんなに好きじゃないけどさぁ~


あっ!そうだ♪

自分のはあっ☆という間に食べてしまったゆずちゃんが食べないかしら?


ゆずちゃ~ん、まだチンゲン菜食べる?(ちょこちゃんの食べ残しだけどさぁ~(`ω´)グフフ)
059nokorimono.jpg


ゆず「たべる~♪たべるよ~~♪」
※チンゲン菜を持っている太い指は私じゃありません!主人です(ー_ー)!!
060taberusa.jpg


嬉しいね~♪ゆずちゃんは何でも食べるねぇ\(^o^)/

ゆず「あ~~~~ん♪」
061annnnn.jpg



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ お口曲がって面白い顔になってるねぇ~♪

ゆず「ぱくっ☆」
062unapaku.jpg




あれれ~お父さんが引っ張って食べれないように意地悪してますね(^_^;)
063guiinn.jpg




うわぁ~(@_@;)ゆずちゃんも 「このチンゲン菜は渡さない!」とばかりに引っ張ってますね(^_^;)
※しつこいようですがこの太っとい指は私じゃありませんからね~ヾ(;´Д`*)ノ
064watasann.jpg


頑張れ!ゆずちゃん!(面白い顔~ぷぷぷっ)


。。。などとお父さんと楽しく遊びながらちょこちゃんの残りチンゲン菜を全部食べてくれたゆずちゃん♪

どうもありがとうヽ(^。^)ノ


ゆず「のこりものでも おいしかったよ♪」
065oisiiyonn.jpg

お顔ブレブレになるくらい美味しかったそうです(^_-)-☆(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
さすが!ゆずちゃん!食で笑いをとれるのは!ゆずちゃんしかいないね^^

そんなに指太いのは!主人!と言われると?よけい疑惑が・・・ ^^;

No title
やっぱりゆずちゃんはいいわ~~!!
なんでもおいしそうに食べる女の子ってモテモテなのよv-411
健康美です。

チンゲン菜も幸せだわ~v-353
こんなに喜んでもらえて・・・
良かったね*ぱんだ*さん!!
No title
ゆずちゃ~ん、ケージの間に無理やり突っ込んでるお口が超かわいいv-10
なんでも、美味しく頂くって言うのはいい事ですよね^^

「おいしかった」の表情もとってもいいよ~

もしかして、写真の中の指の持ち主がストレスの元かな^m^
早く仲直りしてねv-238
No title
美味しい物食べる時のゆすちゃんの七変化なお顔・・最高に面白い@;@/

いやぁ~・・・最後まで、こだわりましたね~
主人の指って・・・・怪しい~~(笑)
No title
ゆずちゃん新鮮野菜にあり付けて良かったね。
おまけにちょこちゃんの分まで(笑)
虫さんに先を越されたら大変だものね。

野菜の種類によっては
虫が来ないようにマリンゴールドと
一緒に植えると言う人もいますよ。
匂いで虫が来ないのかな?
No title
ゆずちゃんのお口の中まで見えちゃった♪
その欲しがり方が可愛いすぎるー!!
また美味しいおやつ貰えるといいね~~~
No title
ゆずちゃんのお顔が~~!!!
かわいい&おもしろいの一石二鳥顔ですね(^O^)/

ご主人さまの指と同じくらい、指太いですわたし(笑)。
No title
こんにちわ☆

きゃ~ん♥
ゆずちんのあ~~~んの唇

たまらんです~~w

(・´з`・)むちゅ~~~!!!
No title
ちょこちゃん残しちゃったのね。笑。
でもゆずちゃんが頼もしいです!(^^)!
とっても美味しそうに食べてますね。
お耳も下がっててちょっとうさちゃんじゃないみたいだけど
すごくすごくかわいいです。笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ほめてくれてありがとう~♪これからも がんばって たべるね!
       ∪*・ω・*∪ゆず♪

違いますよ~私の指じゃないですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(必死)
Re: No title
☆まーず 様☆

何でも食べる子が好きだよ~♪。。。みたいなコマーシャルやってますよね\(^o^)/
(正しくないけど雰囲気こんな感じのコマーシャルねっ(^_-)-☆)

はい(^^)/毎日愛情たっぷり水をあげて育てたチンゲン菜ですからヽ(^。^)ノ
その水のあげ過ぎがキノコの生える原因との噂もありますが(^_^;)(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ゲージから鼻出しはゆずちゃんの得意技なんです\(^o^)/
本当に美味しそうに食べてくれるから嬉しいですね♪

あ~残念。。。この指の人が原因じゃないですね。
Re: No title
☆kanako 様☆

そうなんです~ゆずちゃんに食べ物をあげると
変な顔(くれくれ顔)と美味しい顔の両方見れて面白ですよ(^_-)-☆

だから~違うって~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(必死)
Re: No title
☆あず 様☆

まだ小さかったのでどうしようかと悩んだんですが
結構虫に食べられていたのでもうあげちゃいました\(^o^)/
ゆずちゃんは茎だけになったちょこちゃんの食べ残しもぺロリでした(-_-;)
どんだけ食いしん坊。。。(笑)

聞いたことがあります。何と何を一緒に植えると虫が付かないとか
大きく育つとか。。。
悲しいかな何と何が何なのか覚えていません(ToT)/~~~
Re: No title
☆hiro 様☆

そうなんです~ゆずちゃんはうさぎさんらしからぬ
大きな口を開けておねだりします\(^o^)/
ゲージに挟まれて口曲がっちゃってますし~ヽ(^。^)ノ
このブサ可愛い顔が見たくてついねっ(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~♪1粒で2度美味しいグリコのような
うさぎさんです\(^o^)/(んっ?今もグリコはあるのか?こんな風に言うのか?(^_^;) 笑)

いえいえ、この方の太さは異常ですから(-_-メ)
結婚指輪、特注ですから(ー_ー)!!(笑)
Re: No title
☆おここはぁ 様☆

こんにちわ\(^o^)/

大きく開けた口が可愛いでしょう~!(^^)!
ちょっと曲がってますけど。。。(^_-)-☆
ペロペロ☆はしてくれるけどチュー❤はしてくれません(>_<)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ちょこちゃんは好き嫌いが激しいからね。。。(>_<)
その分ゆずちゃんが食べてくれるからいいんですけど(^_^;)(笑)
ふふふ~♪お耳もなくて目もなくて
ホントに何か不思議な生き物に見えますね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
