*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
二人の距離。
出会った頃、こんなに距離のあった二人(ちょこちゃんとアルミボード)

うん、うん、お互い気になっているのに無関心を装っていたね(^_^;)
039bimyou.jpg


そんな日が数日続いたある日。。。


ついに!


二人の(ちょこちゃんとアルミボード)距離が縮まる瞬間\(^o^)/


ちょこん♪
060chokonn.jpg

え~っ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/偶然、たまたま乗っただけだろう!って。。。

いいえ!違います(ー_ー)!!二人(ちょこちゃんとアルミボード)の距離が縮まった瞬間です!(キッパリ☆)



それからも1歩ずつだけど二人の(略 笑)距離は縮まっていった。

そして、ある日。。。

乗った~!

ちょこちゃんの両前足がアルミボードの上に乗ったのよ~~~ヽ(^。^)ノ(喜)
054notta.jpg


それからまた数日後。。。

体も乗った~~ヽ(^。^)ノ
058tuini2.jpg


そして昨日。。。

前日より確実に乗っている部分が増えている(よね(^_^.)笑)
105tuini3.jpg

ちょこちゃん、少し急いで~\(◎o◎)/!南部九州の梅雨は明けたわよ~北部九州も時間の問題よ!

梅雨が明けたら夏本番よ!それまでにはアルミボードの上でゴロンちょ☆出来るようになろうね!

ちょこ「もう あるみぼーどと なかよしよ♪」
106tuini4.jpg

今年の夏は速足よ~~\(◎o◎)/!



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんの前足、可愛い(>∀<)/
そうだよね、見慣れないものには初めドキドキだよね。
私も知らない人と仲良くなるのに時間がかかるタイプです(^_^;)

北海道も今日から夏日です(>_<)
来週までずっと暑いらしいのでうちのチョコにも冷え冷えグッズを買ってきま~す。
No title
やったね~!!
感激の瞬間デスv-315
足がちょこん!
手がちょこん!
体がどんっ!どどどんっ!!
もうクールボードと仲良しですね ヤッタ~~!v-411
あらっ?
九州は梅雨明け間近ですか?
本格的な夏ですね。
No title
少しずつ進歩しているがんばり屋さんのちょこちゃんに
勇気づけられました☆
(ウチも最近購入したばかりなので、スタート写真と同じなのです^^;)

がんばれちょこちゃん!もうすこしだよ!
前足だけちょこんと乗ってる姿も、個人的には大好きなんだけど、
ものすごくかわいいんだけど、ちゃんと真ん中で寝なくちゃね☆
ファイト!
No title
ちょこちゃんは、一歩ずつほんとに慎重派ね
乗ったお手手がちょこんと可愛いくて後一歩
この分だと夏本番までには間に合いそうね(笑)
No title
ふみちゃんも一緒です~
去年も使ったはずなのですが、
久々に再会すると人見知り?するのよね。笑。
今では仲良しになりましたが・・・!(^^)!ふふふ
No title
おぉ~、着実に縮まってますね^m^
なんて羨ましい、関係v-238
ミッフィーはこの前まで見て見ぬふりの状態だったのが、昨日今日と咥えてどかしてました^^;
どんだけ、嫌いなんだろうアルミボードのことが・・・。

ちょこちゃんは、素直ないい子でよかったよ~。
もう梅雨も明けた感じの暑さですよね。
ウチの子も早い事、涼をとる方法を学んで欲しいものです(;_;)
^^
ちょこちゃんは!慎重派なんだね~^^

シオンはまず?鼻で押して投げます?

で?大丈夫なら?仲良くしますよ^^
No title
すごい慎重なおじょうさんなのね~^^
ほんと、早く仲良しにならないと・・冬になっちゃうよ!!

でも・・少しずつ・・・てのがわかる~・・・可愛い♪

・・・て、また、演出したね・・・畳に転がる黒い物体発見!(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

そうだよね。初めての物はドキドキ☆だよね。
うん、でも去年も見たはずなんだけどね。。。(笑)
ちなみに私も初めての人とは恥ずかしくってお話しできません(-_-;)照れちゃう

北海道も暑くなったんですね。。。でも絶対北海道は気持ち良い暑さのような
気がする(^_^.)(笑)
チョコくんの冷え冷えグッズの反応はどうかしら(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

記事ではすぐに乗ったみたいに見えるけど
ここまで来るのに長かった~何日もかかったよ~(^_^.)(笑)
ゆずちゃんなんて出した瞬間体全体で乗ってたのにね(笑)

九州南部が昨日梅雨明けしたから北部もすぐかな?って思ったんですが
明日からまた雨のようです。。。梅雨明けはもう暫くお預けのようです(-_-;)
Re: No title
☆michi 様☆

がんばり屋だなんて褒められてちょこちゃん大喜びです(*^。^*)
あら?今まで玄徳さんは冷え冷えグッズ使ってなかったんですね。
やはり玄徳さんもちょこちゃんタイプでしょうか?
出してすぐにゴロンちょ寝をしたゆずちゃんタイプではない気がします(笑)
夏終わり頃までには真ん中でゴロンちょ☆出来ると思います!(^^)!
Re: No title
☆あず 様☆

慎重派のちょこちゃんはホントに1歩ずつなんです。
でも1歩ずつでも前進しているからいいですよね!(^^)!
夏本番。。。間に合うかなぁ(^_^.)
今年の夏は速足でやって来てますよ~(ー_ー)!!
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふみちゃんも一緒なんですね!
そうそう、去年も見て使ったはずなのに、初めて見る
不審物を見るような目をしてました(笑)
ふみちゃんはすっかり仲良しになったんですね!(^^)!
ちょこちゃんは少しだけ仲良しです(^_^.)(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お~ミッフィーちゃんすごい\(◎o◎)/!
咥えてどかすなんて。。。アルミボードとの間に何があった~!?(笑)
去年までは使っていたんですよね(?_?)
去年アルミボードの上ですっころんで痛い目にあって
それを覚えて逆恨みしているとか。。。(笑)
早くアルミボードと仲良くしないと夏はすぐそこまで来てるよ~~
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい!ちょこちゃんは石橋を何度も何度も叩いて大丈夫か
確かめて渡るタイプです(そのくらい慎重派 笑)
ちなみにゆずちゃんは後先考えなしに突進していくタイプです(笑)
シオンちゃんは。。。鼻で押して投げるって(^_^.)
取り敢えず攻撃するタイプ(?_?)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

はい!慎重派ですよ~絶対自分のお部屋から出ないしね(笑)
何も考えなくドンドン行っちゃうゆずちゃんとはまるきり正反対(^_^.)

あの●はkanakoさんに喜んでもらおうと思って
特別に転がしておきました(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR