*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
よけいなお世話。
続きです

<昨日のあらすじ>
本当は「カーヴィダンス」を習いたかったぱんださん(私)。なのに何故かうさちゃん先生(ちょこちゃん)と
体操をする羽目に。スパルタなうさちゃん先生のターゲットはついにゆずちゃんにまで及んでしまった。



まんまる~~
025maru.jpg


ちょこ「ちょっと~そこの まんまるで おもちみたいに ぷっくりふくらんでいて くびれなんて ぜんぜんない ゆずちゃんも いっしょにやるわよ
095yuzumoyaru.jpg
ちょっと~うさちゃん先生、そこまで言わなくても。。。。o(゚д゚o≡o゚д゚)o
昨日よりセリフ増えているし(^_^;)
それに何だかその言われ方、私も胸が痛いよo(´^`)o ウー


ゆず「えっわたしも やるの~
020etttuu.jpg

取り敢えずやってみようか~(^_^;)

ちょこ「はい!みぎに ひねって~♪」

ゆず「はい、はい。。。」 しぶしぶ
021sibusibu.jpg

ちょこ「ちゃ~んと ぐいって ひねって こんどは ひだりよ!」

ゆず「(心の中)チェっめんどくさいな~」 いやいや
022iyaiya.jpg

ちょこ「ちょっと~ゆずちゃん しんけんにやってよ そんなんじゃ くびれはできないわよ!」

ゆず「そんなの いらないよ~ プイっ
023puipui.jpg


ゆず「もういやだ~ やらないよ~ 
024yadayo.jpg

ま、待ってよ~ゆずちゃん(@_@;)一人だけズルイ!私も逃げよう~ヾ(TДT; )))).....マッテー!


ぱんだ(私)と白玉(ゆず)にくびれは訪れない。。。(-_-メ)



ランキングに参加しています。クリック応援しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私はまんまるゆずちゃんが好きだけどなぁ・・・(照)

うちもみんなまんまるうさぎだから、ちょこ先生にエクササイズ習わなきゃ!!
^^;
ぱんだ(私)と白玉(ゆず)にくびれは訪れない。。。(-_-メ)

諦め早すぎ~だよ~ ^^;

たった一回じゃない^^;

もっと!がんばろ~!
No title
ははは・・・。
お互いに、くびれの道は遠いですね。
No title
さっすがちょこ先生はキビシイな(笑)
以前もながらエクササイズを開発してたし、
研究に余念がありませんね。だからスリムなのね!

*ぱんだ*さんもゆずちゃんも逃げてちゃダメですよ^^
さあっ!わんつーわんつー!!
No title
くびれなんかいらないよ~・・

はい!・・ゆずちゃんはそのままが可愛い~♪
No title
ちょこちゃん、すっごいスパルタ先生ですね^^;

ゆずちゃんのイヤイヤぶりがあの番組のアブちゃんに見える~^m^
そうね、ゆずちゃんにくびれは必要ないよね。
まんまる鏡餅みたいなゆずちゃんが一番、可愛いもんねv-10
No title
ゆずちゃんの「まんまる~」に癒されます!!!
だからゆずちゃんは、そのままで(*^_^*)
そしてわたしのくびれもそのままで・・・。
No title
ちょこ先生!
それは言い過ぎです!
正しいことなら何でも言って良いわけではないのですよ。
もっとやんわりと言ってあげてね。
傷ついちゃうから・・・(私の事を言われているようで・・・)

ゆずちゃ~ん
私も一緒に逃げますよ~~v-355
No title
私もカーヴィダンス、スマスマの見て録画もしてるので、
それを見ながら一日2回やってます。笑。
本屋さんでも本は売り切れなのか見かけなかったので
しばらくは録画で我慢。笑。でも飽き性の私にはちょうどいいかも。笑

ちょこちゃん先生は厳しいのね。笑。
ゆずちゃんもぱんださんも逃げ出しちゃったものね。あはは。
私も頑張って痩せないと・・・先生、私とふみちゃんも入会させて~
No title
私もまんまるゆずちゃんが好き(。-_-。)ポッw

おなかだけがまんまるになって行く私も ちょこちゃんにレッスンしてもらわないと駄目かな?
でも 辛いのは嫌!
あんまり激しいのは 筋痛める元だもん!

Re: No title
☆チエミ 様☆

確かにそうですよね~(^_^.)
スレンダーなゆずちゃんを想像しようとしたけど
無理でした(笑)
まめちゃんとあずきちゃんもそのまんまが可愛いよ!(^^)!♪
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

> ぱんだ(私)と白玉(ゆず)にくびれは訪れない。。。(-_-メ)

そうかなぁ~(*^。^*)
。。。でも三日坊主なのよね(-_-;)だからやっぱり無理かも。。。
Re: No title
☆あず 様☆

。。。はい、遠すぎます(-_-;)
Re: No title
☆momi 様☆

きゃ~ぁ♪ちょこ先生の「ながらエクササイズ」を覚えていてくれたんですね~!(^^)!
ちょこ先生感激してます!
もしかしてやってます~?(笑)

> *ぱんだ*さんもゆずちゃんも逃げてちゃダメですよ^^
> さあっ!わんつーわんつー!!

いや~ん、momiさんもスパルタぁ~~ (笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

ふふふ~♪そうですね~
ゆずちゃんにくびれがあったら。。。想像したくない(-_-;) (笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

美しくなるのは簡単ではないんです(ー_ー)!!
美は一日にして成らず毎日の積み重ねなのです!努力なのです!
。。。はい!何もしていないオマエが言うな!です(-_-メ)ごめんなさい

はい!アブちゃんを思い出し作ってみました(笑)
嫌そうだったもんね(^_^.)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ゆずちゃんのまんまるに癒されている方が多くいらっしゃるようで
嬉しい限りです!(^^)!ありがとうございますm(__)m
何だか私もこのままでいいのかなぁ♪なんて気にさせてもらいました♪
えっ?違う!可愛いのはうさぎさん限定!。。。ですよね(^_^.)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!怠け者の私に向けての記事でした(-_-;)
このくらい言われても動かない怠け者の私です。。。(T_T)/~~~

まーずさん、ゆずちゃん、待って~やっぱり私も逃げるう~~
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

見ました?「カーヴィーダンス」凄いですよね、先生の体型!
そうなんです!後から録画しなかったことを後悔しました(-_-メ)
確かに私も飽き性なので本(DVD付き)買ってもその辺に放置されるのは
目に見えているし録画で充分だったかな~と。。。(^_^.)(笑)
すでに熱が冷めかかっている(笑)

よし!たんぽぽさんとふみちゃんと一緒にちょこ先生の体操をガンバロウ♪!(^^)!
Re: No title
☆ごえもん 様☆

確かにまんまるじゃないとゆずちゃんじゃないですからね(^_^.)(笑)

わかります~私も辛いの嫌(-_-;)
激しいのも腰痛持ちだしすぐにギックリ腰になるから
無理~~(-_-;)
やっぱり、ちょこ先生の「ながらエクササイズ」が丁度いいかも(^_-)-☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
