*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
オセロ。
今日はちょこちゃんのしっぽを見てみましょう~

ちょこ「わたしは うらおもてのない おんなよ!」
053kakuniyo.jpg
そうかなにやり☆

ほ~らちょこちゃんのしっぽも裏表色が違うよ黒と白でオセロのコマみたいだね~
058osero.jpg


ちょこちゃんのしっぽにズーム☆イン
076chokoppo.jpg

確認あ~んどセクシーショット
059sa-isu.jpg


可愛い~しっぽだなぁ~
どこの子もツートンなのかしらね~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、見事なオセロですね(^O^)/
まっすぐに色分けされてるし(笑)。
しかも見えそで見えないセクシーショット!!!
すばらし~(^◇^)
今足もとのうさぎさんを見たら、ツートンでした。
^^
家も白黒のツートンなのですが^^

たまに・・・白がうすい黄色に?見えるときがありますが??

気にしてません^^;

まったり!ちょこちゃん!可愛いね^^
No title
尻尾がオセロ・・不思議ね~・・
ゆずちゃんの尻尾は真っ白なんでしょう~?

ニャンはツートンの尻尾はいないかな・・

黒ピーの子供の尻尾はね・・すごいよ・・

まっすぐ10センチ伸びてて、そこから見事に90度曲がってるのがいっ匹。。
他のも変な角度に曲がってる・・
産道が狭かったのかな・・?

あっ・・我が家にも先っちょが90度に曲がってるにゃんが・・
伸ばそうとすると・・ニャ・ニャ・ニャッ・・て声を震わせておこります~^^;

たわいない話を・・失礼しました~^^;
No title
ハーイ、ウチの子もちょこちゃんと同じでーす(^o^)/
大概のうさぎさんのしっぽの裏は白だから、真っ白の兎さん以外はツートンが主流でしょうね。

まぁ、真っ白一色でも、ツートンでも、たまーに柄モノでも、うさぎさんのしっぽが萌え萌えポイントであることに変わりはないですねv-10

セクスィーショットも、サマになってるわ~
ちょこちゃんもまだまだ小娘だと思ってたら、もう立派な大人女子ですね^m^
No title
うさぎさんのしっぽって、裏表があって
ここがしっぽだよって感じで可愛いですよね。
ちょこちゃんのセクシーポーズも素敵 v-218
これぞ熟女って感じかな (笑)
No title
ちょこちゃんは、お手て揃えて上品。
それに、足が長くてセクシ~v-346
No title
いや~ん、ちょこちゃんったらセクスィ~☆
オセロのようなシッポ、とってもいいよ~☆

シッポの表って、リラックスしているときだけしかみれないから、
みれるのは家族の特権だよね☆うふふ。
ちなみにうちは、ツートンっていうか…、え~っと…う~んと…(汗)
説明が難しいのでまた今度~(笑)

↓ゆずちゃんのもっふもふのしっぽも最高☆さ、さわりたいよ~。
No title
オッ!
セクスゥィ~~!!ちょこちゃん!
見事にオセロになってますね。

あぽろも半分は白ですよ(^^)
真っ白な子は別だけれどほとんどの子は裏側が白いのでは?
違うかな~?
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんです!
ちょこちゃんのしっぽを見て
きれ~に真ん中から黒白分かれてて
すぐにオセロのコマを思い出し
タイトル名が決定しました\(^o^)/笑
やっぱりりんらんちゃんもツートンですか~(*^。^*)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい!うちもしっぽの白い部分が時々黄色に
見えたりします(^_^;)笑
ゆずちゃん限定ですが。。。(笑)
もちろん私も全然気にしませんヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆kanako 様☆

そうか~ネコちゃんはほとんど裏表同じ色なのね!
形は様々で面白いよねヽ(^。^)ノ

> 伸ばそうとすると・・ニャ・ニャ・ニャッ・・て声を震わせておこります~^^;

そりゃ~おこるやろー(^_^;)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうかぁ~やっぱりツートンが主流なんですね!
ふむふむ。。。確かに色なんて関係なしにしっぽは愛すべきアイテムですけどね(^_-)-☆

きゃ~ぁ♪ミッフィー姉さんに立派な大人女子って褒めてもらったわぁ~♪
これからも頑張って女磨きしなくっちゃ~~   by.ちょこ
Re: No title
☆あず 様☆

ふふふ~裏表の色違いはここですよ~!の主張なんですね(^_-)-☆
しっぽは可愛くって大好きです(*^。^*)
なかなか触らせてくれないけど。。。(^_^;)笑

> これぞ熟女って感じかな (笑)

まぁ~熟女なんて言われちゃった~(笑)2歳(もうすぐ3歳)で
熟女はちょっと早い?(^_^;)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ねっ☆ちょこちゃんはお上品ですよね(*^。^*)
それに比べて。。。。(-_-メ)言うまい
Re: No title
☆michi 様☆

うさぎさんのしっぽはみんなツートンかしら?って思った時
一番先に玄徳さんの顔が浮かびました(^_^;)笑
説明が難しいの。。。う~ん、そうなると余計気になる~~(ー_ー)!!
今すぐ確認に行かなくっちゃ~~
(裏も三色希望! 笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

几帳面なちょこちゃんらしく真ん中からきっちり
白黒分かれてますヽ(^。^)ノ
そうかぁ~裏は白い子が多いのね。
でも時々裏の白が黄色に見える子がいます!
はい!ゆずちゃんです!なぜ黄色いかはヒミツです(^_-)-☆(笑)
No title
う~ん♪キュートな尻尾♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

うさぎさんのしっぽは萌え萌えポイント高いですよね(*^。^*)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
