*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
私流のやり方。
今日はゆずちゃんのゴロンちょ☆の動画を見てください!(^^)!




。。。撮る位置を間違えましたね(-_-;)

コロン☆っとした瞬間の可愛い顔が撮れてませんでしたね(-_-メ)

次回に期待してくださいっ! 。。。ごめんなさい、ウソつきました(-_-メ)

これが精一杯です(^_^.)(笑)


ゆずちゃんはゴロンちょ☆する前に必ずホリホリします!(^^)!

どこの子もそうなのかしら?あら!?ちょこちゃんはどうだっけ(?_?)(笑)

ちょこちゃ~ん!ゴロンちょ☆して見せて~~(笑)



※いや~ぁこんな嫌~な天気のせいか(笑)PCの調子がすこぶる悪いです
動いた~り固まった~リまた動き出したりま~ったく動かなくなったり~~疲れるわぁ~~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~~~!!顔が見たかったよ~~!!ゆずちゃ~ん!
次はお願いね!!
あぽろはゴロンチョの前には必ず床をペロペロです。
みんなそれぞれ違うのねv-391
No title
ゆずちゃんはホリホリですね~。
うちはべろんちょです(^O^)/
しかし、ごろんちょは突然やってきますよね!
カメラ構えてても慌てちゃいます(;一_一)
暑い暑い、暑い夏のはじまりですよ~(^◇^)
No title
あ~、ホリホリしますー^^
だから、「おっ来るぞ来るぞ!」って分かりますよね。
そういう時に私が動いたりすると、ゴロンチョ止めるから、私は微動だにせずただじっと見守ってます^m^

ゆずちゃんはアルミボードの上で豪快にやっても怖がらないんですね。
性格も大胆だ~
No title
うちは私がケージの前に座るとゴロンチョします(^-^)
どうやら「全身、腹の下までくまなく撫でろ!」って事みたいです(^^;
ゆずちゃん、ちゃんとアルミボードの真ん中でゴロンチョするのね~!
お利口だわ~v-354 お腹、触りたいなあ~☆
^^
可愛いね~ゆずちゃん^^ ほりほりゴロンなのね^^

先代シオンは顔洗った後にゴロン?

現在シオンは!めったに見られません^^

ケージの中限定ゴロンです?
No title
ゆずちゃんは一回でゴロンの場所を決めるのかな?
冷え冷えボードが大きいから何処で寝てもはみ出さないね(笑)
我家も昨年ゆずちゃんと同じ犬用のボードを、そらに買っていますが
何が一番涼しいんでしょうね。
No title
ゆずちゃんのごろんちょ、可愛かったです^^
クールボード、これから活躍してくれそうで良かったですね!
「ワンちゃん用」で大正解~(笑)
No title
可愛い~ね~♪

ニャンもほりほりする時があるよ・・
ゆずちゃん、動画でみると、ぷくぷくと太ってるね~・・ふわふわしてて、気持ち良さそう~^^

またまた、部屋の隅に黒い000が・・一個!

おもしろく見せるために・・わざと置いてるの~(笑)

もっと・・長い動画が見たい!
Re: No title
☆まーず 様☆

反対向いてしなくてもね~(ToT)/~~~
なんかね~カメラを構えると反対にゴロンちょ☆するのよね!
ワザとね!絶対(ー_ー)!!
ほ~あぽろくんは床ペロペロ派なのねφ(..)メモメモ
Re: No title
☆しっぽ 様☆

おっ!りんらんちゃんもペロペロ派なんですね!(^^)!
そうなんです~ホリホリし始めてからカメラを構えても
間に合わないんですよね~(-_-;)
こちらも今日も恐ろしく蒸し暑いです~~(+o+)
うさぎさんより人間のほうがバテテマス
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ミッフィーちゃんはゆずちゃんと同じでほりほり派ですね\(^o^)/
そうそう~~同じ同じ~~ちょっとでも動くとやめちゃうんだよね~
だからカメラを構えるのも息潜めてやってます(^_^;)(笑)

はい(^^)/ゆずちゃんは家の中ならトイレだろうがお風呂場だろうが
フローリングだろうがアルミボードだろうが平気の大胆っ子ですヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆おかか 様☆

いや~ん♪可愛いわぁ❤
おかかさんが座るとゴロンちょして撫でて~って甘えるんですね\(^o^)/
そっくりなのにみもちんは女の子らしくて羨ましいです~!
ゆずちゃんはアルミボードも全然平気でゴロンちょします(^_^;)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ほ~先代シオンちゃんはお顔のお手入れをしてから
ゴロンなのね。。。( ..)φメモメモ
それぞれで面白いですね~\(^o^)/
もっと暑くなったらシオンちゃんのゴロンが見れるようになるのかしら?(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

1回で決まる時もあれば勢い余って
起き上がりこぼしのようにゴロンゴロンしている時も
あります(^_^;)(笑)
本当にどれが涼しいのかしら?
うちは今年冷凍庫で冷やした保冷剤を布のカバーに入れるタイプのを
買ったんだけど。。。うちの子たち布ガジガジするってことを忘れてました(^_^;)(笑)
一応使ってみようかなぁ~(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

可愛い~って言ってくれてありがとう~♪
予想外に大きくなっていくゆずちゃんですが
まだまだ大きいサイズの冷え冷えグッズが売っているので
安心です(笑)(←もちろん犬用)
みかんちゃんは冷え冷えグッズとか使わないの?
Re: No title
☆kanako 様☆

可愛い~って言ってくれてありがとう~♪
うん。。。これが本当のゆずちゃんサイズです(-_-メ)
そうですよ!あの●は緻密に計算し尽くされた演出です!!(キッパリ☆)

ところで。。。kanakoさんのブログ見られんようになってるよ~
何かしたろ~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
