*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
まぁ、そうでしょうね。
「夏☆はじめました!」ぱんだ家です!(^^)!

もちろん、ちょこちゃんにも冷え冷えボードありますよ~ヽ(^。^)ノ
(去年のだけどね(^_-)-☆普通にウサギさん用だけどね(^_-)-☆)

ちょこ「えっ?」
022etuuu.jpg

「えっ?」ってちょこちゃん!何驚いた顔しているの~?


ちょこ「これ、なんだっけ(?_?)」
021hatena.jpg


な、何だっけって。。。忘れちゃったの~\(◎o◎)/!?

(しっかり者のちょこちゃんだけどちょっとお間抜けな所があるのよね。。。でもそこが可愛いのよね~(*^。^*)へへへ~♪)

これは 冷え冷えボードだよ~この上でお昼寝とかしたら冷たくって気持ち良いよ~ヽ(^。^)ノ


ちょこ「ふ~む。。。。」
020kanngaeru.jpg

あっ!ちょこちゃんが小さな脳みそで一生懸命考えているわぁ~(@_@;)

ちょこ心の中「これ みたことあるような ないような。。。きけんかしら? つるつるしてるし でも つめたいって きもちいいって。。。 でも うそかも わなかも(-_-メ) でも ひえひえしたいし。。。 どうしよう?」

何て事を考えていたとか、いないとか。。。(^_^;)(笑)

暫くしてちょこちゃんの方を覗いてみると。。。






016kimotiii.jpg

こんな感じで寝ていました(^^)/(笑)

ちょっとだけ冷え冷えボードを使用していますね(*^。^*)

慎重派のちょこちゃんらしい使い方ですね(^_-)-☆少しずつボードの上に乗っていこうね♪


そういえば去年の使い始めもこんな感じだったね☆
去年の記事はコチラ 「ちょこの夏」



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら ちょこちゃん
去年の「夏☆はじめました!」もチョットだけから始まりましたね。
良いんですよ!
慎重に 慎重にのちょこちゃんですから・・・

普通のうさぎさん用が使えてよかったですね フフフ
No title
ちょこちゃんは冷え冷えボードは使わないのかな。
一生懸命考えてる顔が可愛いね
意外と使ってみると、気持ちいいかも知れないよ。
去年ちょこちゃんが使ってた大理石のボードは
うちの子は一年中愛用してるんですよ(笑)
あずきのお譲りですが、あずきもそうでしたが
きんちゃんも冬も使ってるから、冬場は毛布よりお気に入りで
夏は冷たく、冬は暖かいみたい(ほんとかな)v-411
No title
あ~、ちょこちゃん、ミッフィーと同じ反応だ^m^
ミッフィーも毎年使ってるのに、毎回「何コレ!?」みたいな顔して、しばらくは近付きません。

そうそう、ちっちゃい脳ミソ、フル回転させて考えてる姿もまたイイんですよね~
まぁ、親バカにとっては脳ミソの大きさなんて、まったく関係ないですしね。
^^
ちょこちゃんのが可愛い反応だね^^家の子なんて!なんだ~こんなのいらな

い~って鼻で押すは!たっちして攻撃するは?

本当覚えてよ^^;なんてなってます^^

最後は!べったり乗るのにね^^
No title
ぱんださん家のうさちゃんは、ブルジョア・レディースね~♪
幸せ・・てんこもり!

我が家はそんな贅沢な冷え冷えマットはないから・
それぞれ・・自分達で、涼しい場所探して移動してもらうしか・・・
No title
ピンクのひえひえボードがあるんですね!
かわいい!
わたし、初めて見ました(;一_一)
ちょこちゃんは、慎重派ですね!
ちょこんと乗った背中がまた、かわいい(*^_^*)
Re: No title
☆まーず 様☆

はい(^^)/去年も少~しづつ手だけ・足だけ・しっぽだけ。。。(笑)を
繰り返してボードに乗りました(^_^;)(笑)

実はちょこちゃんもギリギリ☆ガールになってきちゃってます(-_-メ)
Re: No title
☆あず 様☆

慎重派のちょこちゃんはすぐに乗ることはせず
まず手から・次は足だけ・お尻だけ。。。と繰り返して
最終的にボードの上に体全部乗るという感じです(^_^;)(笑)
きんちゃんは大理石ボード1年中使っているんですね!
ふ~む。。。きんちゃんに聞いてみたいですね(ー_ー)!!
「冬は暖かいの?」(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

やっぱりミッフィーちゃんも同じ反応ですか(^_^;)
冷え冷えボードを出してから暫くたちますがちょこちゃんは未だに毎日
不審物ではないかと確認にいってます(-_-メ)

> まぁ、親バカにとっては脳ミソの大きさなんて、まったく関係ないですしね。

そう、そこにいてくれるだけでOKなのですヽ(^。^)ノ
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ははは~♪シオンちゃんは攻撃派なんですね~(^_^;)(笑)
可愛いシオンちゃんからは想像がつきませんが。。。

> 最後は!べったり乗るのにね^^

そうなんです!なんやかんやでいつの間にか
冷え冷えボードの上でゴロンちょ寝してたりするんですよね(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

うちのうさぎ~ずは狭いうさぎ部屋以外は出れないので
kanakoさん家のネコちゃん達の様に涼しい場所を
捜しに行く事が出来ないので、うさぎ部屋に涼しい場所を
作ってあげないといけないんですよ~(>_<)
人間は(主人と息子)我慢させてもうさぎ~ずには甘~い母です(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

可愛いでしょう~❤
おばさんだけどピンク好きの私は即買いでした(^_-)-☆(笑)
りんらんちゃんは慎重なちょこちゃん派?
それともためらわずに乗っちゃうよ~のゆずちゃん派?
No title
ちょこちゃんらしい控えめさ。笑。かわいいわ。
私もちょこちゃんの女の子らしさを分けてもらいたいです。笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ちょこちゃんは意外と気の強い女の子(^_^;)
まぁ~ゆずちゃんと比べたら100倍くらい女の子らしいけど(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR