*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぎりぎりの夏。
色んな方のブログでお見かけするようになった冷え冷えグッズ

うちも出さなくっちゃね~だって南国九州だものね~蒸し暑いよ~

と言う事で、ぱんだ家も「夏☆はじめました!」


ゆず「あたらしい ひえひえぼーど かってもらったよ
016inuyou.jpg

ははは~去年のはゆずちゃんにはちょっと小さかったものね~(^_^;)(笑)

<去年のゆずちゃん>
011tiisai.jpg

ねっ☆はみ出しているでしょう~(^_-)-☆(笑)

だから今年はデデ~ン☆とでっかいワンちゃん用の冷え冷えボードを買いました(^^)/


ゆず「ゴロンちょ できるよ
011goronn.jpg


ゆず「つめたくて きもちいい~
014tumetai.jpg



。。。でも、よくよく見ると・・・

019giri.jpg

ぎりぎり☆セーフって感じですかね(^_^;)(笑)

ゆずちゃん!使う時向きに注意してね(^_-)-☆
縦じゃなくて横にのび~んとなってね(笑)

やっぱりもう一段大きいボードを買うべきだったかしら(^_^;)?


ランキングに参加ています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、よかったねぇ~!!!
おにゅーのひえひえボードをすぐに使ってくれるなんて、エライ(^◇^)
迷わずごろんちょだものね。
それにしても、ゆずちゃんはもふもふでかわいい(*^_^*)
もふもふだから、暑いのか(;一_一)
No title
ゆずちゃん、新しい冷え冷えボードを買ってもらって良かったね。
冷たくて気持ちがいいですか、
今年も昨年並みに暑い日が続くと大変だけど
これでゆずちゃんは大丈夫だねv-221
No title
ゆずちゃん、ひえひえボードの上で、
ほんとに気持ちよさそう。
よかったね~。
大きいのがあってv-221
No title
いや~ん、またまた吹き出してしまった^^;
去年のはあまりにも小さ過ぎv-15
これじゃ、お腹しか冷えないから却って消化に悪いかもね。。。

新しいボードよかったね。
ちょっと、ギリギリって気もするけど、ウチもこんな感じです。
ミッフィーは絶対後ろ足はボードには乗せないから。
何かあった時に素早く立ちあがるために油断できないようです。
一体何がそんなに不安なんだっ!!って聞きたいです(;_;)
^^
笑えるな~ゆずちゃん大好き^^

今日はね!知り合いのまる様 ̄(=∵=) ̄

お月様に帰ちゃったんだ・・・

凄く悲しい・・・

でも!ゆずちゃん見てると!なんか楽しい^^

ありがとね!ゆずちゃん^^
No title
うちも「夏☆はじめました」・・・
でもまた寒くなりました~(>_<)
ワンちゃん用ってかなり大きいのでは・・・
ゆずちゃんの大きさが想像できました フフフ
全身乗ってしまうと冷えすぎるからこれくらいがちょうど良いと思いますよ
お腹が冷えると大変ですからね。
あぽろはスノコタイプを咥えて暴れるのでテラコッタにしてみましたが
ここ数日肌寒い・・・
早く乗らせてみたいですわ。
Re: No title
☆しっぽ 様☆

はい(^^)/ゆずちゃんは何のためらいもなく
冷え冷えボードを使用してくれました♪
もう1兎ちゃんは。。。良かったら今日の記事も見てね(^_-)-☆
そうですよね~毛皮を着ているからきっと暑いですよね(@_@;)
何とか暑い夏を乗り切れるように私も頑張ります(^^)/
Re: No title
☆あず 様☆

去年の(うさぎさん用)は小さかったし
ゆずはちゃんと使ってくれるので購入しました(^^)/
誰かさんみたいにほとんど使ってくれなかったら
買わなかったんですが。。。(^_^;)
誰かさんってだ~れだ?ヒント・・・今日の記事を見てね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

はい(^^)/とっても気持ち良さそうです♪
ワンちゃん用はまだ大きいサイズがあったので
まだまだ大きくなっても大丈夫です!(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです~去年は成長期だったのでグングン大きくなって
冷え冷えボードからはみ出す位になっちゃいました~(^_^;)

ボードの上に足は乗せないって(-_-メ)。。。ミッフィーちゃん私も聞きたい!
何かあったの!(@_@;) 笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ゆずちゃんが少しでもお役に立てて良かったです。

やはりこのような気候のせいか体調を崩す子も多いみたいですね。
気を付けなければいけませんね。

No title
もうそんな季節なんですね~
うちの冷え冷えグッズはもう少し先になりそう。

冷えすぎると良くないから、今のサイズがちょうどいいんですよ~きっと(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんですよ~こちらでも「夏☆はじめた!」途端、梅雨寒で。。。(^_^;)
でもゆずちゃんは乗ってます(^^)/
ちょこちゃんは。。。今日の記事を見てね(^_-)-☆(想像通りです 笑)
ワンちゃん用はまだ大きいサイズがあるので
まだまだ大きくなっても大丈夫です(笑)
Re: No title
☆kayota 様☆

冷え冷えグッズを出したものの
こちらは雨続きで結構肌寒いんですよ~(@_@;)
肌寒いんですがゆずちゃんは冷え冷えボードがお気に入りで
毎日ゴロンちょしてます(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR