*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
風は吹いてなかった。
ヒゲが凄くなびいているわね~(@_@;)
164sugohige.jpg

風は吹いてなかった。。。部屋の窓は閉まっていたしね。

もちろん、扇風機も回ってないしエアコンも入れてない。。。

ま、まさか!!!

カメラ越しの私の鼻息なのか~?\(◎o◎)/!(笑)

それにしても ぷっくり☆ほっぺ の可愛いこと(*^。^*)(←親バカですこと (^_^;)笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぱんださんの鼻息!?
すごい威力ですね^m^

それにしてもゆずちゃんのぷっくりほっぺ、食べちゃいたいくらい可愛いv-10
No title
ぱんださんの鼻息・・すごかぁ~・・@^@(笑)

はいはい!!!
可愛い~可愛い~・・・♪
No title
ははは・・・。
ぱんださんのそよ風のような鼻息でゆずちゃんの髭が・・・。
ゆずちゃんはそよ風を感じたかな(笑)
ぷッくりほっぺのゆずちゃんも可愛いね。
^^
寝癖じゃないの?ひげの?

ゆずちゃんのほっぺ触りたい~^^
No title
うさぎのおひげって案外もしゃもしゃですよね!
普段は気づかないけど・・・
写真で見ると四方八方に飛んでますね^^;
ゆずちゃんのおひげは上向きが多めかしら?
アグレッシブなヒゲスタイルね♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなの~あんまり可愛くって
鼻息荒くなっちゃった~!。。。って、んなことないですよ\(◎o◎)/!
ただ単にゆずちゃんのヒゲが変な方向に生えているだけです(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

すごかろー。。。そんなことないです~\(◎o◎)/!

はい!は1回でいいです(ー_ー)!!
可愛い♪は100万回言ってもいいですよ(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

もう~可愛くって鼻息荒くなっちゃいました~。。。
何~てことはないです(^_^.)(笑)
ゆずちゃんのヒゲはあらゆる方向に向かって
生えています(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ハハハ~♪寝癖かもしれませんね!(^^)!
あらゆる方向に向かって生えていますヽ(^。^)ノ(笑)
ほっぺ、もふもふOKですよ♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

ふふふ~♪そうですよね(*^。^*)
でもちょこちゃんは割と規則正しく生えているし
ゆずちゃんはあらゆる方向に生えていますヽ(^。^)ノ
ヒゲにまで性格が出ちゃってます(^_^.)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR