*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
エールを送ろう!
ゆずちゃんは食いしん坊!

食べ物の為だったらどんな事でも頑張れる!!

どんなに食べにくい困難な状況でも絶対あきらめない!!!

そんなゆずちゃんに「頑張れ!」のエールを送ってあげて下さい


ゆずちゃん 頑張れ~
115gunn.jpg

もっと!のびて~!
102guiinn.jpg

あと ちょっとよ~~!!
121ann.jpg


そこよ~ ガブッといけ~~!!!
125gaburii.jpg

みなさまの熱い応援とゆずちゃんの食べ物に対する執着のおかげで(笑)
無事にニンジンの葉っぱを食べる事が出来ました

ゆずちゃんがみなさまにお礼が言いたいそうです


ゆず「おうえん ありがとう」ぽり☆ぽり☆ぽり
148ouenn.jpg

(-_-メ)こらぁ~お礼を言う時くらい食べるのやめなさ~い!



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
良かったね!ゆずちゃん^^

家の子も食べながら話しかけてきます?

皆?そうなのかな?
No title
ゆずちゃん、お手手がカワイイ~v-10
一生懸命伸びてるんだね^^
がんばった後のお食事は格別美味しいんでしょうね!(^^)!

グッジョブ、ゆずちゃんv-218
No title
キャッ!可愛いお手々!!
ゆずちゃん 頑張ったね~!!
偉いぞ~!!

って 「その前にフツ~に食べさせてよ!」って怒ってもいいよ!許す!(^o^)
No title
ゆずちゃん可愛いお口で頑張ったね
とどかない時があったら
おばちゃんが踏み台を送ってあげるね(笑)
No title
ゆずちゃん、がんばった~^^
拍手~~v-425

食いしん坊なのはとっても良いことなんだよ!
ウマウマが美味しいのは元気な証拠だからね。
これからも頑張ってウマウマしようね~

*ぱんだ*さんはたいへんでしょうけど…(笑)
No title
ゆずちゃん、大きなお口がかわいい~(*^_^*)
のび~っとして頑張りましたね!
お礼を言ってるゆずちゃん、お手手が揃ってこれまたかわいい!!!
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

普段のゆずちゃんは一心不乱に食べてます(笑)
「美味しい~♪」って話しかけても無視して食べ続けてます(ToT)/~~~
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

どんな困難な状況下でも頑張るから
つい面白くってどんどんからかいが
エスカレートしてしまうの・・・へへっ^^;
でもそうやって勝ち得たご馳走は
めちゃめちゃ美味しいみたいですよ~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

ゆずちゃんに応援ありがとう~!
食べ物さえ食べれればどんな状況でもOKな子なので(笑)
怒らないよね~ねっ☆ゆずちゃん♪(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

あ~ん、優しいなぁ~あずさんは(^^)/
良かったね、ゆずちゃん♪台を用意してくれるってよ!
よし!じゃぁ~どのくらいまで届くかギネスに挑戦してみよう~ヽ(^。^)ノ(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

ゆずちゃんに応援ありがとう~拍手もありがとう~(^^)/
そうですね、元気が1番!
去年の今頃は膀胱炎で毎週病院に通っていましたから
その時の事を思い出すと食いしん坊ぐらい何ともないです!(^^)!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ゆずちゃんに応援ありがとう~♪
伸びたり大口開けたりと必死で食べましたよ~(^^)/
ふふふ~♪ゆずちゃんにしては珍しくお行儀よくお座りしています(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR