*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
やっぱり写真でも見てもらおう!
『可愛い口元と●を拾う女』
139hirou.jpg
可愛い口だぁ~♪でもうさぎに見えな~い(^_^;)私ずっと●拾ってます(-_-メ)


『鼻の穴まで丸見えよ』
144marui.jpg
意地悪主人が上へ上へ引っ張るからゆずちゃんもかなり上向き(^_^;)



『なんじゃ~こりゃ~』
155nagai.jpg
異常に長いニンジンの茎(@_@;)&何で食べながら●するかな~(ー_ー)!!



昨日は動画でニンジンの葉っぱを食べている所を見てもらったんですが

恐ろしい枚数の写真も撮ったのでやっぱり写真も見てねヽ(^。^)ノ♪

想像を絶する枚数なので(ちょっとオーバー 笑)数日、続くかもよ~(^_-)-☆(笑)
(でも使える写真は少ないけどね。。。(-_-メ))


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりお耳が水平に広がってる~^m^
こうやってバランスとってるのかなぁ?

あんまり釣り上げ過ぎると、ひっくり返っちゃうかもよ~
あっ、ホントはその衝撃写真を狙ってるのかな?
No title
ゆずちゃ~ん
可愛いお口とチャーミングな(?)鼻の穴・・・
いいね~!!v-424

それにしてもたっぷり●が出てますね~ フフフ
クッタラダース!ですね。
ぱんださん ●拾い ご苦労様v-411
No title
ピンク色のお鼻がきゃわゆい!
お口もやわらかそ~(^O^)/

食べながら●は、うさぎさんの特権でございますね!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

垂れ耳ちゃんのお耳はホントによく動いて面白いよ(*^。^*)
あれ?もしかしてゆずちゃんだけじゃないよね(@_@;)(笑)

> あっ、ホントはその衝撃写真を狙ってるのかな?

ドキっ☆読まれてるぅ~。。。(^_^;)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

鼻の穴おっぴろげて食べてます♪
それっくらい大好きなんです(*^。^*)

> クッタラダース!ですね。

「クッタラダース!」何かの商品名の様ですね(^^)/
何の商品かは謎(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ピンクのお口がチャームポイントです!(^^)!
ペロペロはしてくれるけどチュー❤はしてくれません(-_-メ)

よかった~りんらんちゃんも食べながら●するのね♪
ゆずちゃんだけかと思いました~(ホッ☆)
ちなみにちょこちゃんは食べながらはしません(^_-)-☆笑
^^
家の子はトイレに乗りながら?牧草食べてます^^
その様子を耳を澄まして聴くとモシャモシャ!ころ~ん●

何て音してますよ!食べた分押し出されちゃうのかな?^^

ねっ! ゆずちゃん^^
No title
この時期の人参の茎は長いですよね
食いついたら離さない、さすがゆずちゃん
こんな可愛いお口で釣れるなら何回でもしてしまいそう(笑)
●も愛嬌だよね、ゆずちゃんv-221
No title
あぁ~・・送信じゃなくて、キャンセル押してしまた・・ばかぁ~私!
もう一度・・


えっ・・
食べながら、う0ちっするの~?

はいはい!
それも、可愛くてたまらない・・・♪

了解です♪
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ふふふ~♪
牧草を食べながらトイレに座り用を足す!
何て時間の使い方が上手いんでしょう~(笑)
うさぎさんだけの特権です(ー_ー)!!
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんですか~!ニンジンの茎の長さも季節によって
異なるんですね( ..)φメモメモ
めったにお目にかかることの出来ない葉付きニンジン!
見つけた時はガッツ☆ポーズですヽ(^。^)ノ(心の中で 笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

あ~わかります(-_-メ)そんなミス私もしょっちゅうですから(^_^;)
凹みますよね(-_-メ)
そんな中、再チェレンジでコメント残してくれてありがとう~♪嬉しいよ(^^)/

そうです!何でも許しちゃう♪
何しても可愛い❤だって。。。親バカだから(笑)
No title
あら~またあのポリポリが聞こえそう♪
食べながら出ちゃうんですよね^^;
うちなんて寝ながら・・・(涙)
ぱんださんの小さく写る手が切ないわ~^^:
No title
ゆずちゃん♪
動画も写真も期待通り(^^)

お鼻の穴も可愛い♪
やっぱり一度口にしたら離さないよね~(^^)
●もどこだって、どんな時だって出せちゃうよね~(^0^)
No title
ゆずちゃん今日もかわいい~
うさちゃんのお鼻やお口って大好き。笑。

それにしてもぱんださん●拾いご苦労様です。
ふみは神経質なのか自分のケージの中のトイレでしかしないんですよね。。。
ベランダにもトイレを用意してるのにしないし、
ベランポ中なんておトイレ我慢してるんじゃないのかと心配に
なっちゃいます。笑。
Re: No title
☆あんじ 様☆

食欲をそそるポリポリ音です!(^^)!
もちろん、ゆずちゃんも寝ながらポロポロもOKよ(^_-)-☆

> ぱんださんの小さく写る手が切ないわ~^^:

キリがないとわかっていてもツイね(^_^.)(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ご期待に添えて良かったです~(^_-)-☆
食いしん坊だからね~絶対に諦めないのよ(-_-;)
ちょこちゃんはすぐに諦めちゃうのにね(^_^.)(笑)
●ポロポロはうさぎさんの特権ですものね(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

私もうさぎさんの鼻と口元大好きです♪
可愛いですよね(*^。^*)

> ふみは神経質なのか自分のケージの中のトイレでしかしないんですよね。。。

どちらかというと、ちょこちゃんもふみちゃん派ですね!
まぁ~ちょこちゃんは完璧じゃないですけど(^_^.)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
