*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
速過ぎて追いつかないから。。。
今日はゆずちゃんにニンジンの葉っぱをあげてみましょう

でもご存じの方も多いと思いますが

ゆずちゃんは異常に食べるのが早い!そして私は写真を撮るのがとてつもなくヘタだ(-_-;)

あの速さに付いていくことが出来ましぇ~ん(ToT)/~~~

と言う事でゆずちゃんは動画で撮ってみましたヽ(^。^)ノ

あっ!今回意地悪しているのは私じゃないですからね~(ー_ー)!!

主人です!(>_<)可哀想に食べにくそうです!。。。ってお前が言うな!!ですね(^_^;)(笑)

では、 「ニンジンの葉っぱを食べるゆずちゃん」をどうぞ~(^_-)-☆





本当にちょっと食べにくそうですね~(^_^;)

でもこの後、ゆずちゃんは本領発揮して思い切り伸び上がって

葉っぱ食いちぎって完食しましたから安心してね(^_-)-☆(笑)

しかもちょこちゃんは絶対残す茎までポリポリ食べてました!

その様子もどうぞ! 「茎まで美味しいの♪」




美味しそうな「ポリポリ」音、聞こえました(*^。^*)

音が小さくてわかり辛いかもしれませんが「ポリポリ」音立てて食べてます♪


と言う事で、意地悪両親に邪魔されながらも(笑)2兎とも美味しくニンジンの葉っぱを食べましたとさ☆



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん
シャクシャク ポリポリいい音だね~!
噛みながら次の葉っぱを咥えてる?
さすが食いしん坊だ~!v-391
何かポロッと落ちた?フフ~~ン!
No title
いい音ですね~。
新鮮なにんじんの葉っぱさん、いいなぁ(^-^)
うちの近所ではみかけませんよ~(-_-)
ゆずちゃんの食べてる姿はかわいいですね!!!
No title
ゆずちゃん、本当に食べるの早っ!!
おまけにいい音させてるわ~^m^
こりゃ、グルメリポーターでもやっていけるよ、きっと。

垂れ耳さんって、立ちあがって食べる時、お耳が面白い動き方するんですね。
動画で見て初めて知りました。
最初、全くの別人(兎)に見えたし。。。
恐るべし、垂れ耳うさぎの変身の術v-15
 ̄(=∵=) ̄
ゆずちゃんすご~い  ̄(=∵=) ̄

おいしそうにたべてるけど!はやいね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!まけました・・・  ̄(=∵=) ̄

やっぱ!ゆずちゃんにはかなわないよ~  ̄(=∵=) ̄

(だろ^^)
No title
あいかわらず、可愛い~♪ね!

首のところのフワフワッとしてるのが・・マフ?
最初、お手手かと思った~・・

見つけた~・・黒い玉・・あれって・・ゆずちゃんの000?
No title
茎ポリポリがかわいい~!!
3回も続けて見ちゃいました*^^*
これでまたゆずちゃんのとりこになってしまいました。
Re: No title
☆まーず 様☆

いい音出してるでしょう~ヽ(^。^)ノ
ゆずちゃんの場合、シャクシャク☆ポリポリ☆ポロポロ(●)
なんですよ~♪
えっ\(◎o◎)/!他所の子は違うの~~?(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~♪いい音出しているでしょう~ヽ(^。^)ノ
私も久しぶりに葉付きニンジンを見つけて嬉しくって
家にいっぱい人参あるのに買っちゃいました(^_^;)(笑)
うさぎさんを飼い始めて野菜は葉付きを探すようになりました(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

早いでしょう~いい音でしょう~ヽ(^。^)ノ
でもゆずちゃんにグルメリポーターは無理だと思います(ー_ー)!!
食べてばっかりで何の感想も言わないと思うよ(^_^;)
しかも食べ終わったらすぐ寝るしさぁ~(-_-;)

お耳ブンブン振り回しながら食べるよ(^_-)-☆(ちょっとウソ 笑)
Re:  ̄(=∵=) ̄
☆シオンパパ 様☆

ふふふ~♪早いでしょうヽ(^。^)ノ
でも良い子のシオンちゃんはマネしちゃダメだよ(ー_ー)!!
ご飯は良く噛んで食べましょう~♪
Re: No title
☆kanako 様☆

確かにマフがお手手の様にも見えるぅ~~♪
お見苦しい物が見えちゃってごめんなさいm(__)m
でも●が普通に部屋に転がっているのがうさぎ飼いさんの
日常なんです(笑)

ダメだわぁ~どうしても前田敦子ちゃんが浮かんでしまうわぁ~(笑)
elizaさんとセンター争いをするとかしないとか。。。話題ですね(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

3回も見て頂いたなんて!どうもありがとう~❤
きゃ~ぁ♪しかもとりこになってくれたなんて~❤
ゆずちゃん大喜びよ~~ヽ(^。^)ノ
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
