*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
だって私の方が可愛いんだもんっ!
それはまだ、ゆずちゃんちょこちゃんよりちょっとばかり体が小さい頃。。。

つまり今から8か月ほど前の事。。。

多頭飼いをされている方なら誰でも考えると思うんですが、飼っている子達が仲良く

一緒に遊んでくれるといいなぁ~とo(*^▽^*)o

そう!私も2兎のラブラブを想像しながら時期をうかがっていました。

そして。。。


ゆずちゃんのゲージに遊びに行くちょこちゃんを見て「今だわ!!」

ついにちょこちゃんゆずちゃんご対面(*^ω^*)ノ彡


。。。。。。何か、想像していたのと違うわ。。。∑(゚∇゚|||)


何かちょこちゃんすごく恐い顔でゆずちゃんの事睨んでな~い∑(゚∇゚|||)


ちょっと、やばい雰囲気、火花が散っちゃってるよ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



あっ!あぶな~い!!!Σ(゚д゚lll)アブナッ


ゆずちゃんに襲いかかるちょこちゃん

急いでゆずちゃんを抱き上げちょこちゃんから引き離したので何事もありませんでしたが(((ノ)゚ω(ヾ))

しかし写真はブレブレでちょっとわかりづらくてごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



。。。2兎仲良し計画は残念な結果に終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン 




。。。実はこの後ゆずちゃんちょこちゃんより体が大きくなった頃にまた再度ご対面を試みたんですが。。。

今度はゆずちゃんちょこちゃんに襲いかかって(((゚Д゚)))。。。。またしても仲良し計画失敗!


で、今に至ってます。(1部屋を2つに仕切って別々に過ごしてます)

誰に似たのか2兎とも気が強くて。。。(^^ゞ(笑)

いつか仲良しになれるのかしら。。。(。>0<。) 


ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふたり仲良しの図を夢見ますよね。
うちも見事に撃沈でした^^;

1つの部屋を仕切っての隔離で
ちょこちゃんは普段興奮したり怒ったりってことはないのですか??
うちは夜になると興奮状態になってしまって大変でした^^;
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうそう、私は絶対仲良になる~という根拠のない自信が
あったんですけどね~(笑)
そう上手くはいきませんね(^_^;)

うちはとりあえず姿が見えないと大丈夫みたいです(笑)
でもやっぱりちょこちゃんの方が敏感なのかなぁ~
時々お籠り様になるから(笑)
No title
うーん。
多頭飼いって、こちらが想像してるより難しい部分があるんですね(>_<)
2兎に仲良くなって欲しいと思うのは親心ですよね。
でもきっと、ちょこちゃんとゆずちゃんがもう少し年を重ねたら
人間みたいにカドが取れて、仲良くなるかもしれないよ♪
No title
みんな出来れば一緒に仲良く過ごして欲しいですよね~。
うちの子達も無理でした~。

うちのパパは長崎生まれです。福岡にも親戚がいるので前回の
ちょこちゃんの会話はとってもなつかしかったです。
里帰りすると私まで方言移ってしまいます(^^)
No title
昨日訪問できなかったので、2日分続けて見たら・・・・
おもしろいですっ!!!
コントのようですねー。
写真の中のペイントが絶妙です☆

プロフィールの写真は、記念すべき初対面の時のだったのですね☆
No title
誰に似てるって・・・それは・・・(笑)

猫同志はすごい声で唸りあうけど、うささんズは寡黙のうちに、取っ組み合いが始まるの~・・あっ・・その前に引き離すんだね。。

夢の中で、ちょこ&ゆずちゃんが、野原で仲良くじゃれてる姿を想像して・・・
そのうち、現実になるよ・・・多分!!
Re: No title
☆おかか 様☆

そうですね~大変なことも多いけどそれ以上に
楽しいこと嬉しいこと可愛いことい~っぱいあるから
多頭飼いはやめられないかもヽ(^o^)丿
まだゆずが1歳にもならないおちゃっぴーさんですからね☆
もう少しお姉さんになったら違うかもしれませんね♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ゴンナカさんとこもそうでしたね。
でもお互いあせらず頑張りましょうね☆
いつか2兎が仲良くなれる日まで。。。(笑)

パパさんは長崎なんですね~
良い所ですよね。大好きです♪
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

ありがとうございます♪
うさぎと暮らしているとコントのような
本当の事にしばしば遭遇しますよね(笑)
うさぎっておもしろ~いヽ(^o^)丿

2兎がまともに写っている写真はあれだけなので
プロフィールに使いました(^_^;)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうそう!猫ちゃんみたいに唸り声をあげて
戦闘態勢を教えてくれればいいのに
いきなり戦い始めるのでものすごくあわてました\(◎o◎)/!

野原で仲良くじゃれる♪。。。いいですね~♪
理想です(*^^)v
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
