*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
意地悪もほどほどにしないとね!
うちのうさぎ~ずが大好きなニンジンの葉っぱが手に入りました

まず、ちょこちゃんにあげましょう~

ちょこちゃ~ん、大好きなニンジンの葉っぱだよ~!(^^)!

ちょこ「うひょ~やったぁ~
043uhhyo.jpg

可愛い~嬉しそうな顔ですねヽ(^。^)ノ

ちょこ「カプっ☆」
042gabuttu.jpg

クールなちょこちゃんが超ハイテンションでかぶり付きましたね(*^。^*)

( ̄ー ̄)ニヤリ ちょっと意地悪しちゃおぅ~~
ちょこ「ぐい☆ぐい!」
041guinn.jpg
ぐい!ぐい!


ちょこ「ぐい~ん!」
058guiiinn.jpg
ぐいっ!!ぐい!!


ちょこ「きれないよ~ ひっぱらないでぇ~
060kirenai.jpg
ぐいぐい~~ん!!!



ちょこ「。。。。。


ちょこ「フンもういらない!」
061iranai.jpg

Σ(゚∀゚*)えっ!ごめんね、もうしないから食べなよ~大好きでしょう、ほれほれ!!
066horehore.jpg


ちょこ「。。。フン、フン」
068fu-nnfunn.jpg

お、おいしいよ~(^_^;)

ちょこ「。。。う~ん」
071uuunn.jpg

ちょこ「やっぱり いらないっ
073iranai.jpg
ちょこ「ぼくそう たべよっと!」プイっ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! あわゎゎゎ~

ちょこちゃ~ん!ごめんよ~もう意地悪しないよ~゚。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

気難しいちょこちゃんは一旦へそを曲げるとご機嫌が直るのに時間がかかるんだったよ(/_;)

人(兎)を見て意地悪しないとね(^_-)-☆(イジワルなんかするなよ~ 笑)


でも、牧草入れに入れておいたニンジンの葉っぱがいつの間にかなくなっていたのよね~(^_^;)
そんなちょこちゃんが大好きだぁ~~ヽ(^。^)ノ(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1枚目の写真のちょこちゃん、本当に嬉しそう^^
こんなに齧り付いてくると、意地悪じゃなくって、ついからかいたくなるのも分かりますよ~

でも、プリンセスは気難しいものなんですよね。
一旦曲がったヘソはそう簡単に直せないものですよ。
特に人が見てる前ではね。。。
だから、ぱんださんが見てない時にこっそり食べちゃったんですね^m^
かわいい^^
もう!いらない!いじでも食べない~ぜったい食べないもん (怒!

(ママの前では・・・)?

可愛いね!ちょこちゃん(^_-)
No title
1枚目のちょこちゃんのお写真は、ホントに嬉しそうですねぇ(^-^)
ちょっとご機嫌斜めになっちゃいましたかね。
大丈夫です、うちのりんらんも、わたしがいじわるしてもすぐ忘れちゃいますから!
うさぎさんは、ある意味羨ましいですね(^◇^)
No title
1枚目のちょこちゃんは本当にうれしそうですね♪

目の前にあっても絶対に食べないなんて・・・。
私には無理かも(^^;)
うさぎさんって頑ななところがありますよね。
でもすぐ忘れちゃうけど(^。^)

この日の食後のデザートは、美味しい人参の葉だったんですね♪
No title
ちょこちゃんちょっと怒っちゃったのね?笑。
女の子はみんなきっとそういうちょっと気難しいところが
あるものよね~!(^^)!ふふふ。
でも、人参の葉っぱ良かったね~
No title
あらら~ ちょこちゃん 拗ねちゃったじゃないの~v-405
ちょっと気むずかしい子は拗ねちゃったら戻れないのよね~
ホントは食べたいのに・・・いらな~いって・・・
でも後で食べてたなんてフフフ可愛いよ!ちょこちゃん。
No title
ぱんださんったらい・じ・わ・る( ̄m ̄〃)
私もよくしますけどね。
そうそう、一度へそ曲げちゃうと
なかなか機嫌を直してくれないんですよね(笑)
うちもです^^;
そんなときはそ~っと側に置いておきます。
忘れた頃にムシャムシャ…と聞こえてきます。
No title
ちょこちゃんルンルンで美味しそうに食べていたのに
可哀想に、ぱんださんに意地悪されちゃったの
やってみたい気持ちも、へそを曲げる気持ちも分かるから・・・。
可愛い子には、やってみたいものだから許してあげてね。
No title
あ~ぁ。。。*ぱんだ*ママ意地悪したぁ(笑)

ちょこちゃんにはダメ!意地悪しちゃ!!
ゆずちゃんなら絶対離さないから大丈夫(^^)
だと思うけど(^^)
ゴメンネゆずちゃん♪
ゆずちゃんも引っ張られてたべるのは嫌だよね。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうね!そうよ!意地悪じゃなくてからかいたくなるのねっ(^_-)-☆

うん、うん、お互い気位の高いお姫様に仕えていると大変よね(>_<)
まぁ~そこが可愛い~~んですけどね(^_-)-☆ねっ、もふもふさん♪
Re: かわいい^^
☆シオンパパ 様☆

そうなんです~気位の高いお姫さまのご機嫌は
なかなか直らないんです!
素直にはなれないみたいです(^_^;)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

へへへ~あんな嬉しそうな顔している子に
意地悪がすぎました(反省)
ちょこちゃんは結構引きずるタイプなんです。。。
それでも次の日には忘れてますけどね(^_^;)(笑)
瞬時に忘れるゆずちゃんを見習って欲しいものです(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

クールなちょこちゃんがあんなに嬉しそうな顔していたのにね。。。
ちょっと反省ですm(__)m
ふふふ~♪lazuliさんは食べ物で何でも許してくれちゃうタイプかしら?
美味しいものでご機嫌なおっちゃう?(^_-)-☆(笑)
私もよ~~ヽ(^。^)ノ♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

あんまり可愛くってちょっと意地悪すぎちゃいました(>_<)
女の子って気難しいのね。。。(-_-メ)
あっ!でもうちには女の子なのに意地悪されても
食べ物さえ見せれば瞬時に忘れてご機嫌の直る子もいたんだぁ~。。。(笑)
誰とはいいませんが。。。(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうでした。。。もう2年以上もちょこちゃんと一緒にいて
性格がわかっているはずなのに。。。
ちょっと加減を間違ってしまいました(-_-メ)

絶対見つからないようにコッソリ食べたんでしょうね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

あら、あんじさんもい・じ・わ・る(^_-)-☆(笑)
はいじくんもちょこちゃんと同じ行動なのね。
一方、ゆずちゃんは意地悪しても食べ物さえ見せれば
何もなかったかのように喜んで食べてくれます!(^^)!
とてもわかりやすい性格の子ですヽ(^。^)ノ(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

そうなのね、やっていい子といけない子がいるのよね(^_^;)
ちょこちゃんみたいな子にやるとご機嫌が悪くなって
お籠り様になっちゃうし、ゆずちゃんだったら多少のことをしても
食べものですべてを忘れてくれるし(笑)
わかっているんだけど、やっちゃうのよね~~(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

さすが!ゴンナカさんよくわかっていらっしゃるぅ~~!!
そうなの!その通りなの!!
やっぱりごんちゃんとコン太くんもそうなの?(笑)
もちろん、ごんちゃん=ちょこちゃん、コン太くん=ゆずちゃんです!
書くまでもなくわかると思いますが(^_-)-☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR