*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
出ないなら。。。
ゆずちゃんがお部屋でまったりしていますね
037mattari.jpg

なでなでの催促ですか~可愛いなぁ
022nadenade.jpg




あら?
074araa.jpg


あれれ~!?
066areree.jpg

ゆずちゃんが二人(兎)~。。。ははは~なーんて


そうなんです~ガチャガチャでゆずちゃん(似の子)が出なかったので
この子を
007anoko.jpg

ゆずちゃんに変身させちゃいました~~ 
010konnnani.jpg081mimipinn.jpg
ちょっと解り辛いかもしれませんがゆずちゃんのチャームポイントの
ピンク&グレーのお耳も忠実に再現してみました


どうかしら?
065dou1.jpg


ゆずちゃんに似てますか?
061dou2.jpg


 
  出ないなら~
     変身させよう
         ゆずちゃんに~~
                     ぱんだ





ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えーーーっ!何ですか~!?
こんな可愛いガチャガチャ見たことない(@_@;)
いいなぁ。うさぎ好きにはたまりませんね~v-238
しかし3枚目の写真、いいですね(笑)
ゆずちゃんの「あら?」って感じが伝わってきます☆
No title
その手があったか。。。

で 何で塗ったの?
No title
お~~!!
ゆずちゃんかと思ったわ~!(^^)!
なるほどね。
塗っちゃえば良いんだ~。v-424
^^
やっちゃいましたね!全塗装^^

凄い上手~ぱんださん!器用ですね~^^

ゆずちゃんにそっくり!かわいい~^^

大事に飾らないと^^

No title
凄~い!!!!
上手♪さすが*ぱんだ*さん(^^)
そうきましたか(笑)
動じないゆずちゃんが可愛い♪
No title
すごーい、似てる\(^o^)/
ぱんださん、上手ですね。
イラストも上手いし、ぱんださんはそういう関係のお仕事ですか?
私は全く自分では出来ないから、こういう才能のある人って羨ましいです^^

ゆずちゃんもお気に召したご様子v-10
この子ならケンカもしないし、安心ですね!!
No title
いや~本物のゆずちゃんかと思ったら
この前の子が変身したんですね
私には出来ないけどこの手があったんだ
それにしてもそっくりでビックリしちゃいましたv-218
ゆずちゃん良かったね。

No title
そっくりです~!(^^)!
どうやって変身させたんですか?
ぱんださんったら超器用ですね!(^^)!
ゆずちゃんそっくりに作ってもらえて良かったね、ゆずちゃん♪
No title
ぱんださん、素晴らしいアイデア!!!
ゆずちゃんにそっくり~*^^*
市販のものでは、似ていても、ピンク&グレーのお耳までは
一緒のものがないもの~。
世界でひとつの宝物ですね☆
ゆずちゃんも、まんざらでもない様子v-238
No title
そっくり!
お見事です♪

でも・・前のうささん・・なんだか愛嬌があって・・笑える♪
Re: No title
☆おかか 様☆

そうなんです~うさ飼いさんにはたまらないガチャガチャなんです♪
みもちんにそっくりな子もいるから
もし機会があったらやってみて~(*^。^*)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ポスカで全体を塗って
細かい所(耳や鼻周り)は
トールペイント用絵具で色付けしました~(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

ゆずちゃんとわかってもらえて
良かったです\(^o^)/
はい!塗っちゃいました~(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい!こっちの方が早い!と塗っちゃいました(^_-)-☆
いえ、いえ、全然器用じゃないですよ~
近くで見ると粗ばかり。。。(^_^;)(笑)
でもこういうチマチマ作業が好きなんです♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

へへへ~♪塗っちゃいました(^_-)-☆
上手と褒めて貰えて嬉しいです(*^。^*)

たっぷり遊ばせて疲れきったところで写真撮りました(^_^;)(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

似てると褒めてもらって嬉しいですヽ(^。^)ノ
でもよ~く見ると粗だらけなんですけどね~(^_^;)(笑)
こういうチマチマした物を作るのが大好きなんです♪
もちろん趣味の範囲です。お仕事なんてとんでもないです(ー_ー)!!
ちなみにイラスト(ラクガキ)は主人作です!

Re: No title
☆あず 様☆

はい!ガチャガチャで出すより塗った方が早い!と思い
やっちゃいました~ヽ(^。^)ノ
簡単なんですよ~ただポスカ&トールペイント用絵具で
塗っただけだから(^_^;)(笑)
ソックリって褒めてくれてありがとう~♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

褒めてくれてありがとう~ヽ(^。^)ノ
いえ、いえ、難しくないんですよ~
ただポスカ&トールペイント用の絵具で塗った
だけですから(^_^;)(笑)
すぐに出来ますよ!
Re: No title
☆tamago 様☆

そうなんです~
ゆずちゃんは性格だけでなく見た目もちょっと
変わった子なので(笑)
やはりゆずちゃんのチャームポイントはあのツートンのお耳かな?
って思ったら自分でやるしかないな!と(笑)
まぁ~ただ色塗っただけの簡単なものですけど(^_^;)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

ありがとう~~♪

そうだよね~あの子も可愛かったんだけどね~
やっぱり我が子にしたかった(^_^;)(笑)
No title
すごい!!ゆずちゃんそっくり!!
そっか!自分で塗ったら良かったんですねーッ。
ぱんださん天才ッ。
あたしもまねっこして塗りますッ。
Re: No title
☆ロミ 様☆

褒めてもらって嬉しいです~♪
ロミさんには素敵なヤグルトさんや可愛いアルパカちゃんの歌や
まんべくんとかいっぱい教えてもらったので
私も1個くらいロミさんのお役にたてて嬉しいですヽ(^。^)ノ
でも1番はパンチさんよ~❤パンチLOVE(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
