*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
もっちり姉妹。
ご存じの方も多いと思いますが我が家のゆずちゃんは

ちょっとだけ大き目ホーランドロップです(ほんのちょっとですけどね(^_-)-☆ 笑)

ゆずちゃんを表現するときは
「むち☆むち」「ぷく☆ぷく」「プニ☆プニ」「ぷよ☆ぷよ」
などの言葉が挙げられますね(^_-)-☆
004fukupuni.jpg

ゆず「ェェェΣ(`□´)ェェェェ そんなふうに いわれていたの~?!」
082ettu.jpg

ぱんだ心の中『えっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!気付いてなかったの~?!』

いや~ぁ。。。それは~褒め言葉だから(^_^;)
ゆずちゃん、可愛いってことだから~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ


ゆず「ほんとう~?( ェ)ジッ」
083jittori.jpg


本当だってばぁ~(´-ω-`; )ゞ


ねぇ、ちょこちゃん!

と、お隣のちょこちゃん部屋を見てビックリΣ(O_O;)




何と!お昼寝中のちょこちゃんのお腹も「ぷっくり☆」しているじゃありませんか~\(◎o◎)/! ちょっと白目も剥いているねぇ~ヽ(^。^)ノ(クスッ☆)
020pukkuri.jpg

ちょこちゃんまでいつの間にか「むっちり☆」してきちゃって~Σ(っ゚Д゚;)っ

ちょこ「きゃぁ~Σ(o>艸<) アアアーッ!! みたわねぇ~!!」
053mitane.jpg

。。。(-_-メ)ちょこちゃんもペレットちょっとだけ減らそうか。。。

これじゃ「もっちり姉妹」だねΣ( ̄ロ ̄lll)  いや、「もっちり親子」なのかぁ~(ぱんだ含む)\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんの「ムチムチ」「プニプニ」はなんとな~く知ってたけど、ちょこちゃんのお腹もホントにプックリしてるねv-10
なんたって、うさぎさんはこの白くってぽっちゃりしたお腹がチャームポイントのひとつ。
ちょこちゃんも立派に合格ですよ!!
No title
うさぎさんは「むちむち」で「ぷくぷく」の「ぷよぷよ」がよいのでございます!
白いお腹を見ると、頬ずりしたくなりますね(*^_^*)
お腹がでててもかわいいなんて、あぁホントに羨ましい(-"-)
No title
ちょこちゃんも「もっちり」「むっちり」「ぽっこり」の仲間入り
しちゃったの~~?フフフ
きっとぱんださんちはみんなでおいしい物を
いっぱい食べているんだろうな~v-411
でもね・・・
女の子は少し「むっちり」くらいが可愛いんだよ!!
ネッ!ゆずちゃん!
No title
ゆずちゃん、むちむちもぷくぷくも可愛い子の代名詞だよv-221
ちょこちゃんも、もっちりの仲間入りしちゃったの
可愛いぷっくり姉妹のデビューね(笑)
^^
健康なら!おっけいでしょ^^

お2人とも!可愛いいよ~^^
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ちょこちゃ~ん、もふもふさんに立派なうさぎさんって
合格証を頂いたわよぉ~~~ヽ(^。^)ノ
良かったねぇぇぇ~~
ゆずちゃんはもう合格していたのね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうよね~ちょっぴり(ココがみそ!)ぽっちゃりしているくらいが
可愛いですよね~(*^^)v

> お腹がでててもかわいいなんて、あぁホントに羨ましい(-"-)

まったくもって同感です(ー_ー)!!
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなのよね~うちのうさぎ~ずはぷくぷく☆もちもちしているのに
うちの息子はヒョロヒョロのガリガリくんなのよね(>_<)
ご近所にどう見られているのかしら。。。(^_^;)(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

「可愛い女の子の代名詞」あ~♪いい言葉だわぁ~
有難く頂きます(^_-)-☆(笑)

> 可愛いぷっくり姉妹のデビューね(笑)
ははは~タイトル「ぷっくり姉妹」でも良かったわね~(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい!たくさん食べて☆寝て☆出して☆遊んで。。。
元気いっぱいなので大丈夫だと思います\(^o^)/

可愛い~ありがとうございますヽ(^。^)ノ
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
