*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あの子が欲しい。
巷のうさぎ飼いさんの間で静かなブームを呼んでいる(らしい 笑)

うさぎさんのガチャガチャ(正式名不明)

↓こういうの。
009kapuseru.jpg

欲しい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ということで捜しましたよ、スーパーの片隅のガチャガチャコーナー(正式名不明)

ちびっ子に混じって大きいおばちゃんが目を皿のようにして捜しましたよ(ー_ー)!!

で!すぐ見つけました(笑)ありました!こんなド田舎のスーパーにも!

やっぱり流行っているんだぁ~~(笑)

早速やってみました(^^)/あら?ちょっとお高めの200円(@_@;)

ガチャガチャ☆


お~っ♪ちょこちゃん(みたいな子)キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!♪
003choko.jpg

きゃぁ~♪一発でちょこちゃん出たわぁ~~♪

ちょこ「なあに? よんだ?」
088yonnda.jpg

ごめん、ごめん、嬉しくってつい(^_^;)

さぁ~次はゆずちゃんよヽ(^。^)ノ

ガチャガチャ☆


んっ?。。。(-_-;)
004unn.jpg
まぁ~微妙にちょこちゃんに似ているから
「ちょこちゃんだよ!」って主人にあげようヽ(^。^)ノわかるまい(^_-)-☆ひっひっひっ♪


よし!次いってみよう~今度はゆずちゃんだから(^^)/

ガチャガチャ☆


う~ん?。。。。(-_-メ)
005uunn.jpg
あ~あ~そうねぇ。。。息子に「ちょこちゃんだよ!」ってあげてみるか!
わかる。。。。よね、違うって(^_^;)(笑)でもちょっとぼんやりした子だから騙されるかも(笑)


よし!今度こそ!
「おばちゃん まだするとー!」ていうちびっ子たちの羨望の眼差しを受けながら(笑)
だっておばちゃんは大人だからねっ☆と声には出さず微笑みお金を投入!


ガチャガチャ☆


キタワァァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!何かロップの予感♪



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ほんっと惜しい(>_<)
007somann.jpg
ロップ殿「す、すまんのぉ」

ご、ごめんなさい((゚ ゚ ;)プルプル(; ゚ ゚))
いや~君もとても可愛いんだけど。。。。。


私はこの子が欲しいのよ~~!!!
179konoko.jpg


この4匹の可愛い子ちゃん達を連れてド田舎のスーパーを後にしました。
011shuugou.jpg

えっ?もうやらなかったのか?って。。。はい、4匹目で小銭が切れました(-_-メ)
さすがに両替してまではやりませんでした。。。だって!大人だもんっ!(笑)


ゆず「うんのない おんなだね(^_-)-☆」ぷっ♪
131unnnai.jpg

o(゚д゚o≡o゚д゚)o違うもんっ!残りの運は「ドリームジャンボ宝くじ」に取ってるんだもん<(`^´)>

ふふふ~♪これで億万長者間違いなしね(^_-)-☆(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私はホーランドのトータスとホーランドのブロークンブルーでした
旦那が横にいて 「まだお金入れるの?」って顔してたから2個だけ。。。
次は旦那がいない時やる予定

ぱんださんが取った中にむさしと桜子がいる。。。。(〃_ _)σ∥いいなぁ
^^
へ~知らなかった今度見つけよ^^

俺だったら迷わず全塗装^^プラカラーと小筆と楊枝で完成~^^

って昔だったら出来たけど?

今出来るかな?^^;手が震えるし・・・?

No title
ぱんださんの田舎にあるくらいならと言いたいけど
我家は前にが付くほどの田舎
きっとないだろうな~、でも、欲しいな~
4回で止めるなんて大人じゃないよ
大人買いは全部買わなくちゃ(笑)
No title
よお~し、がんばるぞ!!
もし出せたら、抱っこしてぎゅうってさせてね(^_-)-☆
No title
このガチャガチャやってみたいのよね~!(^^)!
ちょこちゃんは一発で出たのに、ゆずちゃんがなかなか出ないのね。
私は三個目の写真がうちのふみちゃんみたいで
いいなぁって思いました。
No title
へぇ~、こんなガチャガチャあるなんてビックリ^^
でも、ぱんださんとこよりも更にド田舎のスーパーにはあるのでしょうか!?

ちょこちゃん似の子が多いんですね。
でも、3個目のはちょっと・・・^^;

ゆずちゃんに至っては耳が垂れてるってとこだけだよね。
まぁ、次があるさ!!
No title
可愛い~☆
ちょこちゃんも、ゆずちゃんも、ちゃんとソックリなのがあるんですね!
これは是非ゲットしたいところ(笑)
頑張ってください!!

私も買っちゃおうかな^^
No title
私もやりました~^^
でも小銭が無くて、1回しかできなかったんですけど・・・。
狙うはやっぱり「オレンジ」うさぎさん!!
でも出たのは・・・ぱんださんが息子さんにあげたのと同じうさぎさんでした(T_T)
小銭握りしめてリベンジしてやるぅ~(>_<)
No title
あ~~!それ それ・・・
私も欲しいのよ!!
うちのようなド田舎にもあるかしら・・・
チョット大きなスーパーのゲームコーナーに行ったらあるのかしら?
人に見られて恥ずかしくないかしら?
などなど考えていました。
よし勇気を出して行ってみよ~!
結果は近いうちに・・・v-411
No title
私もやりましたよー!!!
でもね、黒系のネザーが3つでした。
ロップちゃんも欲しくて後日行ってみたら
なんと売り切れごめんの紙切れが!!
やはり人気みたいなのです。
ゆずちゃんカラーのが出るといいですね☆
No title
いいなぁ~(^^)
私出遅れてますね~(^^;)
まだゲットしてません!!

いいないいな♪

でもコン太のカラーたしかなかったような。。。
気がする。。。

ゆずちゃんカラーゲットしたら教えてくださいね~(^0^)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

あ~っ♪本当だぁ~ヽ(^。^)ノ
桜子さんとむさしくんが我が家に遊びに来てくれたぁ~❤

。。。でも、ごめんねぇ~もう桜子さん(似の子)もう違う子に
なっちゃったんだぁ~(^_^;)
詳しくは明日(予定)の記事を見てね(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ふっ、ふっ、ふっ。。。
ちょっと頑張ってみましたよ~ヽ(^。^)ノ
明日の(予定)記事を見てね(^_-)-☆

シオンパパさんも頑張ってみて~~♪
(私のはたいしたものじゃないんだけど(^_^;) 笑)
Re: No title
☆あず 様☆

いえ、いえ、我が家も立派なド田舎ですよ~!(何、自慢?(^_^;) 笑)

ははは~♪大人買いってやつですか~ヽ(^。^)ノ笑
Re: No title
☆姫子 様☆

もう、頑張っちゃった?
え~っと。。。頑張ってくれなくてもいいかも(^_^;)

> もし出せたら、抱っこしてぎゅうってさせてね(^_-)-☆

あ~!彼氏に言い付けてやろう~~
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

本当だぁ~♪
ふみちゃんもぱんだ家に遊びに来てくれたのね~ヽ(^。^)ノ
ちょこ&ゆずと仲良くしてね(*^^)v
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ド田舎さでは我が家が勝っていると思うので
もふもふさんとこのスーパーにもあるんじゃないかしら?

次。。。ではなくちょっと違う方向で頑張ってみました(^_-)-☆
No title
怒涛の4連発・・
最後のおち・・面白すぎ^^

お金を入れたら、どれが出てくるかわからないの~?
ゆずちゃんうささんは少な目に入れてあるのかも・・

ニャンちゃんガチャガチャがあったら、私も、やるかも・・
ジジがでてくるまで・・^^;
Re: No title
☆momi 様☆

食玩好き❤小さいもの好き❤の私たちにとって(ごめんなさい仲間に入れちゃった 笑)
心擽られる可愛い作品ですよね(^^)/

でも今回はちょっと違う方向で頑張ってみました(^_-)-☆
Re: No title
☆みぃやん 様☆

ふふふ~♪やりましたか~ヽ(^。^)ノ
そうですよね、両替してまでは出来ないよね(^_^;)
小銭持ってリベンジしちゃいますか?
私は筆を持って頑張りました(笑)
詳しくは明日の(予定)ブログを見てね(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!我が家の様な超・ド田舎のスーパーにありましたから
大丈夫だと思いますよ~
えっ?恥ずかしいとなぁ~!まだまだ、まーずさんは若いなぁ~
私くらいおばちゃんになると恥ずかしくも何ともないよ(笑)
さぁ~小銭を用意して頑張って(^^)/
Re: No title
☆あんじ 様☆

あんじさんもやったんですね~♪
何ですとぉ~~品切れですか\(◎o◎)/!
意外と人気あるんですね~(笑)
ゆずちゃんは違う方向で頑張ってみました(笑)
詳しくは明日(予定)の記事を見てね(^_-)-☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ごんちゃんはちょこちゃんとそっくりだから
ありますよ~
コン太くんもあったような気がするけど。。。違ったらごめんなさいm(__)m
見つけて頑張ってみてね(*^^)v

ふふふ~♪ゆずちゃんはね~違う意味で頑張ってみました(笑)
詳しくは明日(予定)の記事を見てね(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

ついつい、ムキになってやっちゃったぁ~(-_-;)
もしかしてkanakoさんやったことないですか?
お金を入れてレバーをガチャガチャ回したらカプセルが出て来ます!
何が出てくるのかわからないんですよ!

たぶんネコちゃんシリーズはいっぱいあると思いますよ(^^)/
生徒さん達の方が良く御存知だと思うので聞いてみて下さい!
ジジくん似の子が出るまでお金どのくらいかかるかしら(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR