*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
い~っ。
はい!「い~っ!」して~!!
131musiba.jpg

今日は虫歯予防デーですね。

ゆずちゃんの歯は大丈夫そうですね(^^)/

あっ!上の子はゆずちゃんですからヽ(^。^)ノ(笑)

みなさん!歯は大切にしましょう!!



ゆず「ちゃ~んと は みがけよ~!」    ♪ばばんば ばんばんばんっ♪
018migake.jpg


(-_-;)ゆずちゃんも歯磨かないじゃん、しかも♪ばばんば ばんばんばん♪って。。。(^_^;)(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんに言われたら歯磨きするしかないわよね~
うさぎさんて虫歯になるようなもの食べないから虫歯って概念ないのかしら?

うちは最近2兎でケージをガジガジ・・・怒ってもプイってするんですよぉ(涙)

ゆずちゃん、叱ってやって!!!!!
^^
 ばんばんばん♪・・・

ゆずちゃんって?昭和のうさぎさんなの!

今度!飲もうか^^おごるよ~^^v
No title
ゆずちゃんはいつもケージ、ガジガジで歯を鍛えてるから虫歯も寄り付かないよね^^

♪ばばんば、ばんばんばん
・・・って、それを言っちゃ~おしまいよ
トシバレちゃうよ~^^;

それを言うなら、今は『マルモのおきて』のエンディングだよ♪
No title
ゆずちゃんの「い~っ」の顔、ブサかわいい!
(失礼があったらごめんなさいv-356 最高の褒め言葉と取っていただけると嬉しいです)

そうよ、ゆずちゃん!ウサギは歯が命よ!
その調子で、ますますおやつを催促よ~(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆チエミ 様☆

そうなんですよね~今まではずっとワンちゃん飼ってて
ワンちゃんはハミガキするけど
うさぎさんはしないな~って思っていたんですよね(^_^;)

まめちゃんとあずきちゃん、今ゲージがじがじがブームなのかしら(^_^;)(笑)
ゆずちゃんも凄いんですよ(-_-;)がじがじ防止付けたけど
上手い具合にその防止の隙間からゲージがじがじしてます(+o+)
もちろんゆずちゃんも聞き耳持たずです。。。(ToT)/~~~(涙)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

もちろん昭和よぉ~~♪
ちょこちゃん&ゆずちゃんでピンクレディー踊っちゃうわよ~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

なるほど~虫歯予防のためにゲージがじがじだったのか~(^_^;)
じゃぁ、叱れないわね~(笑)

あっ!うっかり!そうね「マルモ。。。」ね☆
えっと~♪まるまる もりもり $%&#。。。♪(+o+)
へへっ(^_^;)「JINー仁ー」見ているからわかんない~(笑)
Re: No title
☆おかか 様☆

ふふふ~♪ゆずちゃんにとって「ブサかわ」は
最高の褒め言葉ですよ~ヽ(^。^)ノありがとう~♪

足あと付いてて(?_?)でした!
お引っ越しされてきたんですね(^^)/
リンクの件、了解です。こちらこそ宜しくお願いしますね(*^^)v
No title
見事な「いーーっ!」ですね☆
2枚目のかわいいお顔と同一兎なのかしら?^^;
お口を見るの私も好き。でも嫌がられます。。
だから写真も撮れないんですよね。
No title
しっかり歯が見えてますね ゆずちゃん!!
うん!これなら大丈夫!!

宿題しろよ~~!ですね。ドリフ・・・
Re: No title
☆あんじ 様☆

2歳前後から結構触らせてくれるようになったんですヽ(^。^)ノ
「い~っ」しようが「マフマフをもふもふ」しようが嫌がりません♪
あっ!後ろ足だけはダメだけどね(^_^;)(笑)
こんなに触らせてくれるのに抱っこは嫌っていうのも
変な話よね(-_-メ)
Re: No title
☆まーず 様☆

やったぁ~♪まーずさんから大丈夫の太鼓判いただきました~ヽ(^。^)ノ

ちょっとだけよ~♪。。。ドリフです(^_-)-☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR