*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お蔵入り。
今日は昨日の記事のバージョン違いで

「裏・ガールズ☆トーク」っていうのを書いたら主人からクレーム付いた

ブラック過ぎる!!!そうだ

149muut.jpg


お蔵入りです

それ以外、ネタが思い浮かばなかったのでこれをネタにしました





うさぎブログは可愛くなくっちゃねっ
ランキングに参加しています。クリック応援しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんは役者じゃのう(笑)
No title
裏ガールズトークみたかったなぁ~笑
No title
「裏・ガールズ☆トーク」ってなんだ~~?
ブラックすぎるって何?
気になる~~!!v-405
^^
ゆずちゃんの!可愛いお顔に拍手!

で?裏はなに?

面白ければ!おっけいなのでわ^^
No title
え~「裏・ガールズ☆トーク」見たーい!!
ブラック過ぎるなんて言われるとますます見たーーい!!
見れないと分かるとますます見たーーーいv-15

ご主人にはナイショでコッソリ載せてv-238
No title
ブラックゆずちゃん、とブラックぱんださん、
どんなブラックなトークをーー!?
お蔵入り、ぜひ、お蔵から出していただきたいです!
あ、でも、ちょっとドキドキ★
Re: No title
☆あず 様☆

コチラの顔が似合うと思う(*^^)v
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

父親にとっては可愛い娘でいて欲しいそうです(^_^;)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

女の子の本音です!(^_-)-☆(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

こっちの顔の方がゆずちゃんには似合うでしょう(*^^)v

女の子の本音は知らない方がいいのかも~~(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

うちの主人は「うさスキ」(ちょっと恰好良く略してみました 笑)の
1番のファンだからな~~
チェック厳しいのよ(+o+)
可愛い娘たちが載っている雑誌を隈なくチェックするお父さん。。。みたいな(^_^;)(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

蔵はカギがかかって開かないのよ~~
でも玄徳さん!女の子の本音は知らない方がいいかもよ~~(ニヤリ☆)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR