*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ガールズ☆トーク。
ぱんだ「ゆずちゃんって 可愛いよね
148kawaii.jpg


ゆず「え~っそんなことないよ~ てへっ
149sonnna.jpg


ゆず「ぱんだちゃんのほうが かわいいよぉ~~
150pannkawa.jpg


ぱんだ「やっだぁ~~ゆずちゃんたらぁ~ゆずちゃんが可愛いよ~ グリグリグリ
151yada.jpg

あはは~

うふふ~




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~、あるある!!
お互い本心は自分の方がカワイイって思ってるヤツね^m^
ゆずちゃんもオトナやなぁ~
^^
お互い褒めあって心の中では・・・やめときましょ^^

でも?この会話エンドレスのような?何時間お話してました?^^
No title
ぱんださんと一緒にゆずちゃんいいね~
どちらがより可愛いかなんて
ゆずちゃんの余裕の笑顔が物語っている(笑)
No title
うわ~、いいな~ガールズ☆トーク♪
ゆずちゃんてば、お鼻でツンツンしながら
「もっと言って~☆」って催促してますね。^^
いいよね♪女の子は褒められるほど、可愛くなるものね~*^^*
No title
ガールズトークしちゃってるぅ!(^^)!
うんうん、ぱんださんもゆずちゃんも可愛いよ♪♪
乙女なお二人ですもの。笑。
No title
いや~ん♪ゆずちゃんグリグリされてるぅ~><

お母さんと相思相愛なのね、うふふ♪

照れてるゆずちゃんも可愛いわよ★
No title
ほのぼの親子~♪

ジジ可愛いね~~・・

ううん・・Kさんの方が可愛いよ~・・・なんて、
口が裂けても言ってくれませーん^^;
No title
そうそう ゆずちゃんは可愛いよぉ~v-10
ぱんださんは。。。見たことないからなぁ^m^
No title
ウフフフフ!v-411
これもガールズトークだね。
うん うんゆずちゃん可愛いよ!!!
ぱんださんも可愛いよ~!!!(会ったこと無いけれど・・)
(きっと可愛いに違いない)といつも思ってます。
ちょこちゃんは参加しないの?
No title
いい会話だなぁ~(*^_^*)
りぃも保育所の頃までは「ママ可愛い❤」って
言ってくれてたんだけどなぁ・・・。
ゆずちゃん、なぐさめてくれない?
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう♪
もふもふさん正解~~ヽ(^。^)ノ(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ふふふ~♪そうですよ~
知らぬが花です(笑)
女の子のおしゃべりはエンドレスなのですヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆あず 様☆

あらっ?ゆずちゃんたら余裕の笑顔なの~~\(◎o◎)/!
負けなくってよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   笑
Re: No title
☆tamago 様☆

tamagoさんとこは可愛いお嬢さんがいらっしゃるから
こんな風なガールズ☆トークを繰り広げられているんじゃ
ないですか~?(内容はこんなんじゃないでしょうけど(^_^;) 笑)
う~ん、羨ましい(>_<)(うちは男の子だけなんですよ~)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ゆずちゃんだけでなくぱんださん(私)まで
可愛い~だなんて。。。(*^。^*)
たんぽぽさん、ありがとう~~❤
Re: No title
☆チエミ 様☆

ゆずちゃんは多少乱暴にぐりぐりされるのが好きなんです(^_^;)
ちょこちゃんにそんなことしたら即効逃げられちゃうけどね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

いやぁ~絶対、夜な夜なジジ君と
ラブラブ会話していると思う~~(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ぱんださんはねぇ。。。ゆずちゃんと同じくらいです!
へへへ~大口叩いちゃったから、ごえもんさんとは一生会えないわねぇ~(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

いつもいつも優しいお言葉ありがとう~❤
ちょこちゃんはねぇ~自他共に1番可愛いと思っているから
参加しないんです(*^^)v笑
(我が家で1番美人さんはちょこちゃんなんです!)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

あ~。。。私も思い出した(-_-;)
うちの息子も幼稚園の頃まではそんな嬉しい言葉かけてくれてたなぁ~(遠い目)

。。。うさぎ~ずに慰めてもらってくるぅ~~ (ToT)/~~~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR