*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
あの子は飛行機でやって来た!
ちょこ&ゆずの赤ちゃんの頃の写真を見て頂いたので

次は2兎の出会い編を。。。。


ー去年の6月のはじめー


ちょこちゃん~ただいまぁ♪お利口にお留守番ありがとう(*^_^*)


ちょこ「な~ん、な~ん?このかごの中になんがはいっとっと~   
  ※訳「何、何?このかごの中に何が入っているの~?」
129funnfunn.jpg


ちょこ「お土産?なんか、おいしかもんがはいっとっとやろ~?うれしか~
   ※訳「お土産?何か美味しい物でも入っているんでしょう?嬉しいわ」
130tunntunn.jpg
 


ちょこ「ばってん、なんかガサガサうごきよ~よ
   ※訳「でも、何かガサガサ動いているわ~」

ちょこ「あっ!あんた、だれね~
   ※訳「あっ!あなた、誰?」
804darene.jpg


ちょこ「なんね~お客さんね~よう、きたね~おいしかチモシーでもたべていかんね~
   ※訳「なんだ、お客さんなのね~いらっしゃい♪美味しいチモシーでも食べて行って下さい!」


ー次の日、ちょこちゃん部屋んぽ中ー


ちょこ「♪た~のしいなぁ~へやんぽは~♪。。。」

ちょこ「\(◎o◎)/!あっ!」

ちょこ「あんた、まだおったとね~
   ※訳「あなた、まだいたの~(怒)」
133madairu.jpg


はたしてこの後2兎はどうなるのか~?。。。つづく(^_-)-☆


ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^_^*)
ご訪問ありがとうございましたv-7

いいショット取れないのは私ですよv-10
シャッターチャンス難しくてv-12
また是非遊びに来てくださいv-9

もしよろしければ相互リンクしていただいてもよろしいですか?
No title
おもしろいわぁ~♪
さぁ・・・どうなる・・・て私は知っている!

※訳・・なしで、ぜーんぶ通じたよ!!
伊万里もんやっけんね!!
No title
飛行機!?遠いところからやってきたのですか?
ゆずちゃんがお姉さんなのかと思ってました^^;
ちょこちゃん興味津々ってお顔ですね*^^*
No title
佐賀弁…ですか?
いいですね~♪あったかいし、すごく優しい!
ちょこちゃんとゆずちゃんの出会いの日の様子
なんかニマニマしちゃいました(笑)
その後の展開が気になります!
可愛い!!!
うさぎの対面の瞬間って見てるこっちがドキドキしますよね(笑)
噛み付いたりしないかなぁって思うんですが、ウサギは賢いですよねぇ。
優しい動物ですよね!
Re: こんにちは(*^_^*)
☆うさぎ大好きママ 様☆

写真は難しいです(><)
何せ被写体がうさぎさんですから(^_^;)
じっとなんかしちゃいな~い(笑)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
Re: No title
☆kanako 様☆

そりゃそうですね、kanakoさんには訳はいらないね(笑)
でもこれは佐賀弁ではなく、私は福岡(久留米)なので
ちっご弁です!。。。同じかぁ~(^_^;)

知ってても「初めて見た~」ふりしてつづきを見てね(^_-)-☆
Re: No title
☆あんじ 様☆

ちょっとだけ遠いところから来ました☆
陸路でもOKの距離でしたが初夏だったので
安全性(暑さ)を考えて空路にしました。

ちょこちゃんがお姉さんです♪
ゆずちゃんは体も態度もデカイからね~(^_-)-☆
でも今月の末でやっと1歳です。
Re: No title
☆おかか 様☆

住んでいるのは佐賀ですが私は福岡出身なので
福岡弁(?)です。でもたぶん九州以外の人は
同じに聞こえますよね(笑)

2兎の出会いはもうドキドキものでしたぁ~(^_^;)
その後の展開をお楽しみに~(笑)
Re: 可愛い!!!
☆セロリ 様☆

やっぱり多頭飼いの心配は先住うさぎさんと仲良く出来るか
どうかですからね。もうドキドキのご対面でした(><)

そっか~セロリさんとこの3兎さんたちは仲良しさんなんですね。。。
うらやましい~。。。うちは、今日のブログで。。。(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
