*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
すると見せかけて。
あっ\(◎o◎)/!ちょこちゃんの左前足が動いた~!
017saa.jpg

こ、このポーズはヽ(*⌒∇⌒*)ノ あくびをするのねぇ♪
018nobinn.jpg









ちょこ「すると みせかけて。。。。」
ちょこ「しな~い(`ω´)」ニヤリ☆
019niya.jpg


ちょこ「そうかんたんに。。。」 ふっ、ふっ、ふっ
020fufufuf.jpg

ちょこ「みせてあげない(σ`д゚)ベ~」
021misenai.jpg

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ちょこちゃんの意地悪ぅ~~


あくびをしそうな雰囲気になるとカメラを構えて息を殺し今か今かと待つ私。

そんな気配を察知してか必ずフェイントをかけるようになったちょこちゃん。

意地悪ねぇ~そんなに出し惜しみするほどの物じゃないじゃん(-_-メ)

じゃぁ、そんなにしつこく写真に撮ろうとしなくてもいいじゃない
って、ちょこちゃんの声が聞こえてきそうね(^_^;)(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あくびもゴロンものび~もティモテも、なかなかタイミング良く撮るのは難しいですよね。
あっと思った時は手元にカメラがないし、構えた頃にはもう終わってるし。。。

ちょこちゃんったら、フェイントまでかけるなんて、男を手玉に取る悪女みたい^m^
No title
あ~!うん うん するのよね~!!
フェイント・・・
カメラ構えて待っているとピタッとやめちゃうのよね。
あれって「見せてあげないよ~!」って言ってるのかしらね?
^^
なかなか思うように撮れないですよね~^^;

あくびなんて一瞬だし^^;

お手手のび~んのちょこちゃん!可愛い~^^
No title
フェイント!されますよね~!
あくびをしそうな瞬間にカメラを向けると
身構えちゃうのかしらね?
私は眠そうなときから持久戦です^^;
でもぜーんぜんしてくれないことも。。
ちょこちゃんのしてやったりな顔が
かわいいですね^^

No title
中々狙って撮れるものではありませんね。
もしかして、ぱんださんちょこちゃんにからかわれてるのでは(笑)
我家も非協力的で、カメラを向けるといつの間にかレンズに鼻が・・・。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう!撮りたいポーズは撮り難いのよねぇ~
だから撮れた時の喜びはひとしおだよね~♪
ってあんまり撮れたことないけど(-_-メ)

「悪女」って何かステキな響き♪(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

まぁ~あぽろくんもフェイントかけちゃう~(@_@;)
そうなのよね~今までやってたのにカメラ構えたら
やめることないじゃ~んって思うよね(ー_ー)!!
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうそう!その一瞬を撮りたいがために
日夜頑張っているのに~(笑)フェイントかけるなんて~(ToT)/~~~

意外とうさぎさんの手足は長いですよね(*^^)v
Re: No title
☆あんじ 様☆

はいじくんもフェイントかけちゃう~(^_^;)
これだけ毎日カメラを構えて追いかけていると(笑)
だいたいあくびのタイミングは掴めてきたんだけど(本当かぁ~ 笑)
フェイントかけてきたり急に横向いたり
敵もなかなかやりますよ~~(@_@;)(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

そ、そっかぁ。。。ちょこちゃんにからかわれているのね(@_@;)
そうねフェイントかけたり急に横向いてあくびしたり
かなりからかわれているわ~(^^ゞ(笑)

ちょこ&ゆずもカメラに突進派です!
だから気付かれないようにシャッター押さないといけないの(>_<)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
