*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
白うさぎの頃。
跳べ!
175sirousagi.jpg


跳べ!ゆずちゃん!
175tobe.jpg


。。。今と違ううさぎの様だわ(-_-;)

色だけじゃなくて体の線とか。。。(^_^;)(笑)

シャープよねぇ~軽やかに跳んでるわねぇ~ヽ(^。^)ノ




。。。今日からペレットちょっと減らそうかな(-_-メ)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かにゆずちゃんって言われなければ 違ううさぎだと思うよね
個人的には今のゆずちゃんの方が好きだけどなぁ^m^
No title
えぇっ、これゆずちゃん?
全くの別人(兎)だ!
お耳が一直線になってて躍動感がありますねv-230

でも、私も個人的にはいまのふっくらゆずちゃんの方が好みですぅv-10
^^
え~本当にゆずちゃん?

ん~今のイメージが定着しちゃってるから別うささん?に見える?

今のふっくらゆずちゃんのが可愛く見えるけど^^

健康の為には?どっちが良いんだろ?
No title
今の可愛いゆずちゃんを見慣れてるから
いやぁ~この軽やかな身のこなし
これは絶対ゆずちゃんじゃない(笑)
どちらかと言えば、私もくれくれコールの
ぽっちゃりゆずちゃんの方が好きです。
No title
ん???
ホントにゆずちゃん?
エエエ~~~ッ!?
シャープだし真っ白だし・・・
ゆずちゃん???
^^
もし!良かったらなんですが?
リンクして!もらっても良いですか?

今週も!お疲れ様でした~^^
No title
うさぎのころってタイトルに笑っちゃったわ~
今は一体何者?って。笑。
ゆずちゃんは今でも立派なうさちゃんよ~笑。
それに今のゆずちゃんの方がふっくらしててかわいい!(^^)!
Re: No title
☆ごえもん 様☆

6か月頃のゆずちゃんです(^^)/
特にシャープに写っている写真を選んでみました(笑)
今のむっちりゆずちゃんの方がお好みですか?ヽ(^。^)ノ
じゃぁ、ダイエットやめようかな~(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

確かに別兎ですね^m^
そうなんです~このプロペラお耳がお気に入りなんです~ヽ(^。^)ノ♪

あら?もふもふさんももっちりゆずちゃんがお好み?
ますますダイエットが遠のくわぁ~(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうなんです~ゆずちゃんは小さい頃は真っ白うさぎさんだったんです!
換毛の度にお耳やお鼻にピンクやグレーの色が出て
今の様な色になりました(^^)/
これは特にシャープに見えるような写真を選んでみました(笑)

リンクの件、了解しました(^^)/
早速リンク貼らせてもらいました。
これからも宜しくお願いします☆
Re: No title
☆あず 様☆

ふふふ~♪この頃は今の100倍ぐらい悪かったわねぇ~(遠い目)
ずっとジャンプして跳び回って走り回ってましたね(-_-メ)
今はただ走り回るぐらいに落ちつきましたけど(←えっ(+o+) 笑)
あっ!くれくれコールはお迎え当初からやってました~(^_^;)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!正真正銘6か月頃のゆずちゃんです(^^)/
真っ白だったのよ~
あっ!特にシャープな写真を選んでみました(^_^;)(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪
ゆずちゃんは今は珍獣ちゃんと呼ばれています(笑)
あっ!たんぽぽさんももっちりゆずちゃん派ですね(^^)/
ゆずちゃ~ん!ダイエットはしなくていいみたいよ~~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR