*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
オヤツレーダー。
ゆずちゃんは食いしん坊だ!

しかもゆずちゃんのオヤツレーダーはかなり精巧に出来ている!!

オヤツの入っている棚を開けた時からゆずちゃんの催促が始まる!!!

オヤツの袋を目にすると催促がヒートアップする~!!!!!


激しい催促


ゆずちゃん~ちょっと待ってて\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦っちゃう~




そしてゆずちゃんは驚くべき早食いだ(-_-メ)




ちょっと~ちゃんと噛んで食べているの?



目にも止まらぬ速さで食べては激しい催促の繰り返し。。。エンドレスである(ToT)/~~~


あっ、ちょっとウソです!エンドレスではありません!

おやつはそうはあげられません(ー_ー)!!

ゆずちゃん3粒、ちょこちゃん2粒

からだのサイズに合わせて数は違います(^_-)-☆(笑)




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、食べるの早っv-15
殆ど、流し込み状態じゃないですか!?
まるで餅を飲むお祭りみたい^m^
(あれ、佐賀の行事でしたっけ?違ったかな。。。)

ミッフィーも、レーダーは精巧ですよ。
ゴハンの準備し出したら、ソファーの上から「ダンッ」て飛びおりる音が隣のミッフィーの部屋から聞こえるもん。
呼んでも聞こえないふりするのに、ホント現金なヤツです^^;
No title
ちょうだいアピール、すごいですね~♪
抜群のセンサーだわっ!v-21
うちもおやつのある場所に近づくだけで、すごい勢いで駆け寄ってきます(^^;)
でも、そのぐらいの方が飼い主冥利につきますね☆
ゆずちゃんのセンサーにポチっ!
No title
ゆずちゃんの早食いは凄いの一言
早食い競争があったら優勝 間違いなし v-221
そらも近くに行くと、おやつくれくれコールですが
ゆずちゃんには負けています(笑)
No title
可愛い~♪
もっとみたい!

最初のがちゃがちゃ・・の場面・・何回みてもおもしろい~♪
No title
ゆずちゃん 噛んでないよね
絶対飲んでるよね?

うちの桜子さんも同じだからよくわかります
むさしくんはモグモグモグモグちゃんと噛んで食べるんだけどねぇ
むさしが一個食べている間に桜子は3つはいきます
きっとゆずちゃんも同じだよね^m^
No title
うわうわ!ゆずちゃん!やっぱりゆずちゃん!
催促が激しい!
そして食べるのが早っ!
3粒なんてあっと言う間だわ~!
もっと味わって食べたら・・・?

あぽろもスゴイですよ
ご飯類が置いてある棚方面に向かったとたん騒ぎ出します
行っただけなのに・・・

でもゆずちゃんには負ける!!v-405
^^;
やっと見られた?我が家の回線?パソコン?微妙なので見れなかった^^;

凄いね!ゆずちゃん!おやつ瞬殺だね^^

もっと味わえばいいのにね~^^
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

すっごい早いですよ~\(◎o◎)/!
喉に詰まったりしないかとハラハラしますよ~(-_-;)

ははは~ありますね、佐賀に餅飲み祭り(くすっ☆)
あれもお年寄りがやっているとドキドキしちゃいますよね(^_^.)

きっとうさぎさんの耳には聞こえる音と聞きたくない音を
感知するレーダーが付いているんですね!(^^)!
Re: No title
☆おかか 様☆

ちょ~だいにしろ出して~にしろもの凄いアピールしますよ!(^^)!
あまりの激しいアピールなのでゆずちゃんゲージを通る時は
なるべく目を合わせないようにしています(忙しいときは 笑)

ポチっ☆どうもありがとう~!(^^)!
Re: No title
☆あず 様☆

はい!早食い競争の優勝自信ありです!(^^)!(笑)
ないかなぁ~優勝賞品が大型冷蔵庫かなんかで(笑)
くれくれアピールも出せ出せアピールも凄くって
ゆずちゃんのゲージ前を通る時は要注意です(ー_ー)!!
Re: No title
☆kanako 様☆

可愛い~をありがとう♪

もっと見たいですか~?
うるさいですよ(-_-;)がばいせからしいですよ(-_-メ)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

うん、飲んでるねぇ(-_-;)
いつか喉に詰まらせそうでハラハラしてます(-_-;)
毎回「ゆっくり!良く噛んで!」って言い聞かせているんですけどね(笑)

やっぱり、桜子さんもなんだぁ。。。(^_^.)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!やっぱりゆずちゃんです(^_^.)(笑)
食べるというか飲み込むというか。。。早いんです(-_-;)
こんなの真似しなくていいからね~あぽろくん!
ゆっくり良く噛んで食べようね(^_-)-☆
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

あ~もしかしたらうちの不具合かも~(-_-;)
私のPCもご機嫌悪くて宥め賺して使ってますので。。。(^_^.)(笑)

ホントですよね、急いで食べてもゆっくり食べても
オヤツ3粒にはかわりないのに~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR