*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
暇だから。。。
あら☆不思議~

右がピンクで左がグレーの耳のうさぎさんですよ~
031hima.jpg


あっ☆間違えました!今日のタイトル正しくは「ネタがないから。。。」です



ゆず「まったく いいめいわくだわぁ~
030meiwaku.jpg


へへっ~ごめんねぇ、ゆずちゃん


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおっ!!
ゆずちゃんったら、器用だわ~
って、ちょっとだけ指が写ってるよv-8

でも、ネタがなかったらちゃんと協力してくれるお利口さんがいて、羨ましいな^^
No title
あら~!
これだけで十分ネタになってるじゃないですか・・・
ゆずちゃん
お仕事ご苦労様 <(_ _)>
お母さんに付き合って偉いわ~~!!
No title
あれ~いつのまに、ピンクに?
ネタがないからゆずちゃん~・・て失礼よね~ゆずちゃん♪


はい!了解しました~^0^/
毎日・毎日・・・・すっごく心配しておりました~(笑)
No title
ネタがなくったってこれで十分
可愛いゆずちゃんがカバーしてくれてるからいいよ。v-411
No title
おっ!新しいうささん登場!?
…って、一瞬ひっかかっちゃいました~^^;
ゆずちゃん、まだまだ隠し技持ってるね~♪
No title
可愛い♪立ち耳ゆずちゃん^^

ちょこちゃんとゆずちゃんを見れるだけでOK!!
ネタなんか無くっても大丈夫^^
No title
一枚目のお写真、お耳がぴったりくっつきながらピンとしてるね。笑。
気を付けしてるみたい♪
かと思ったら、今度はお耳が垂れてるね・・・ふふふ。
No title
あらゆずちゃん、とってもうさぎらしい写真が撮れたね~←え?!(笑)

私も何度かやったことありますよ~お耳立てちゃうの!!
うちはリアル野うさぎになっちゃってワイルドでした(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

へへへっ(^^ゞばれちゃった~(笑)

散々遊ばせてネムネムになった所を狙って
いろいろやってみました(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

これでOKですかね~(^^ゞ(笑)
ほぼ毎日キチンと更新されているまーずさんは
本当にエライです~(*^^)v
Re: No title
☆kanako 様☆

ふふふ~♪ゆずちゃんのお耳はグレーとピンクの
2色づかいなのよ~ヽ(^。^)ノちょっとオシャレでしょう~(笑)

いろいろご心配&ご迷惑おかけしました~
懲りずにこれからもよろしくね(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

これで大丈夫かしら~?
ゆずちゃんでカバーしきれているかしら~?(^_^;)(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

ふふふ~♪どっかで見たことのある子でしょうヽ(^。^)ノ(笑)
ゆずちゃんは意外と何処触ってもOKの子なんですよ(笑)
あっ!後ろ足だけはうさキックされるけど。。。(-_-メ)
だから爪切りが恐いのよ。。。(ToT)/~~~
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

立ち耳ちゃんでもいけますかね(^_-)-☆(笑)

見れるだけでOKだなんて嬉しい言葉をありがとう♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

意外とお耳を触られても平気なゆずちゃんは
されるがままです(*^^)v(笑)

さすがに手で押さえてないと垂れちゃうね(^_^;)(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

やっぱりうさぎさんはお耳が立ってないとね~(笑)

やっちゃうよねヽ(^。^)ノ立ち耳ごっこ!
ワイルド野うさぎって。。。(笑)まめちゃんですか?
今度ブログにupしてね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR