*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
謝罪。
ちょこ「おかあさん。。。」
077okaasann.jpg


ちょこ「ごめんなさい」
079gomenn.jpg


ちょこ「おもらし ばっかりして」
085omorasi.jpg


ちょこ「ごめんなさい!!」
086gomennn.jpg
063uruuru.jpg


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚許す~~♪♪♪

可愛いから許しちゃうよ~(ノ≧▽≦)ノ




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなに可愛く謝られたら、許さざるを得ませんよね^m^
ちょこちゃん、美人はお得だね~

最後のイラスト、ぱんださんの手書きですか?
すっごい上手v-10
こんどはゆずちゃんのイラストも見てみた~い!!
No title
可愛いから許しちゃいますね♪
私もゆずちゃんのイラストが見てみたいです。
ぱんださんて絵心がおありなんですね。
とっても羨ましいです。
私は図画工作NGなので!(^^)!センスよねこういうのって~
No title
相変わらず可愛い~ちょこちゃん♪

ぱんださん~・・メールもしかして届いてないですか?
今、返信メールがNGで転送されてました。。。すみません。。。
アドレス間違えたのか・・・

もう一度やってみますね^^;
No title
うっ!可愛い!!
こんな風に謝られたら許しちゃいますよね(^_^)v
ちょこちゃん
謝り方をうちのあぽろに教えてやって~~!!
とぼけて逃げていくんです。(涙)

ちょこちゃんの絵・・・
お上手ですぅ~~v-424
No title
かわいいねぇ*^^*
ちょこちゃんは24時間フリーでしたよね。
何度失敗しちゃったとしても
自由に遊ばせてくれるぱんださんはえらいです。
私なら…監視しまくりのスパルタ教育しちゃうかも^^;
でもかわいいから許しちゃうね。


^^
一生懸命なのが伝わるね~^^
かわいいね!

最後のイラストは!ぱんださんが描いたのですか?
絵心ゼロの自分にとっては羨ましいです^^
No title
許す許す!
粗相しても掃除するの私じゃないから 全然問題なすよ!
ちょこちゃん  も 可愛いから何をやっても許しちゃうよ~
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

こんな可愛いしぐさを見たら親バカ飼い主は
もうメロメロ☆なんですヽ(^。^)ノ
うさぎさんは賢いからそういうこと分かってやっているのかもしれない~~
でも親バカだから騙されちゃう~~(笑)

いえいえ、我が家のイラスト担当は主人です。
原始的な手書きが良いでしょう~(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

親バカだからすぐ騙されて許しちゃう~♪

イラストは主人担当です!
褒めて下さってありがとうございます!
本人めちゃめちゃ喜んでます(^^)/
いや~たんぽぽさんはお料理&お菓子作りの名人じゃないですか~ヽ(^。^)ノ
盛り付けも素敵でセンス抜群ですよ~~!!
Re: No title
☆kanako 様☆

可愛い~ありがとう♪

お手数掛けました。でもメール来ていないです!
向こうのグログは理由あってあのような形なんです(^_^;)
あそこでは理由が説明しにくかったのでメールで、と思ったんですが。。。
アドレス間違えちゃったんですかね。。。ごめんなさいm(__)m
それかもしかしてー(ハイフン)かもしれません。全角でお願いします。
心配してご忠告してくれたのにごめんなさいねm(__)m
あちらはあの形でいくので心配しないで下さいね。
Re: No title
☆まーず 様☆

うん、こんなに可愛いから親バカ飼い主はイチコロです(笑)
あら~あぽろくん、ゆずお姉ちゃんのマネしてますね!
やっぱり海越えて見てたのね~(笑)
ゆずちゃんも知らんぷり派です(^_^;)(笑)

絵を褒めてもらって主人が得意がって喜んでます。。。(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

う~ん、ワンちゃんにはスパルタで躾したけど
うさぎさんはねぇ~危ないこと以外なら何でもOKです(笑)
お漏らしで命を落とすことはないので。。。(^_^;)(笑)
ゆずちゃんもちょこちゃんのように危ないことをしないなら
フリーダムでもいいんですけどね。。。何せゆずちゃんですから(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

可愛い~から何でも許しちゃう親バカ飼い主です(笑)

いえいえ、うちのイラスト担当は主人です!
原始的な手書きが何ともいえないでしょう(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

まぁねぇ~粗相したタオルは洗井光子ちゃん(洗濯機の名前)が
やってくれるからいいけど~
これから天気が悪くなるとうちには乾燥太くん(買おうと思っている乾燥機の名前)が
いないから困るのよね~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR