*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
それならいいの。
おとなしいちょこちゃんが騒いでいますねw( ̄д ̄;)w

何があったんでしょう((ToT; )(; ToT))

ちょこちゃん、どーしたのヾ(´д`。)ノ?

ちょこ「ここから だしてよ~^( ̄□ ̄#)」 キィ~
014kii.jpg


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!エッ?


ちょこ「ださないと カミカミ しちゃうよ(っ`д´)っ・」
018kamikami.jpg


(*´д`)??ハァ~?


ちょこ「ださないのね~(#`д´)」 プンプン
020punnpu.jpg

こらこら、そんなに敷物噛んじゃダメだよ(ー_ー)!!


ちょこ「だしてくれないのならL(*`□´*)_=====3」
026giro.jpg

そんな恐い顔してどうするつもり(?_?)


ガジガジガジガジ。。。
039gajigaji.jpg

ガジガジガジガジガジ。。。
036gaji.jpg

あ~っ!ちょこちゃん、やめて~ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ
そんなに歯を剥き出しにしてガジガジしちゃダメだよ~ヽ(≧Д≦)ノ

それに。。。

ちょこちゃんのゲージとサークルの扉は四六時中開いているじゃない(^_^;)

ちょこ「えっ? そーだっけ?」
037sodake.jpg

そうだよ~だからそんなことしなくても自由に外に出れるよ(^_^;)

ちょこ「それなら いいのっ
135naraii.jpg

エェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ 出ないの~?


そうなんです。ちょこちゃんのゲージとサークルの扉はほぼ24時間365日開いています。
なのにその大半はゲージ及びサークルの中で過ごしているちょこちゃん(^_^;)

そしてたま~にこのように「出せ、出せ~!!!」アピールをします(笑)

忘れてしまうんですかね。。。扉が開いている事を(-_-メ)

でも私はそんなちょこちゃんがとても愛しくって大好きです(*^^)v


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふっ!ちょこちゃん・・・
忘れちゃったんですか~?
って ちょこちゃんのこと笑っていられません
私も良くあるんです
あれっ?何で2階に上がってきたんだっけね?とかね・・・
どうしよう~・・・

滅多に見られないちょこちゃんの変顔・・・
見ちゃった~!(^O^)
No title
ちょこちゃん忘れちゃうのね。笑。
いつも乙女チックなちょこちゃんの
ガジガジ激しい姿って珍しいね♪♪ふふふ。
No title
えぇ~
大人しいちょこちゃんでも、
ゆずちゃんの真似をする事があるんだ(笑)
きっとぱんださんに構って欲しいのね
けなげでかわいいな~。v-410
No title
ちょこちゃんって、案外おっちょこちょい!?
意外な一面ですね。
でも、そういうところが可愛いんだよねv-238

ミッフィーも反対側に回れば開いてるのに、必死で閉まってる方をガジガジする事ありますよ。
あんぽんたんやね~って言いながらも、愛おしさは増すばかり。。。
惚れた弱みってやつかな^m^

No title
ちょこちゃん、なんて可愛いんでしょう!!
必死で出してアピールをしているので、
*ぱんだ*さん、出してあげてよ~って思って読んでたのに(笑)

何と、扉はいつでもオープンだったのですね~v-355
ちょこちゃん、思い出してよ~^^;

最後の写真、「それならいいのよ」がとってもキュートv-10です!
No title
私もそんな、ちょっとオドジなちょこちゃんが大好きです~^0^/
No title
コメントと写真がぴったりで 本当にちょこちゃんがしゃべっているみたい^m^
ちょこちゃんは外に出たいんじゃなくて 閉じ込められているのが嫌なのかな?
開いているとわかったら納得しちゃうところなんて 勉強の本を買っただけで分かった気分になる私みたいヾ(*´ー`*)ノ゛
No title
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ちょこちゃんガジガジしてるところも可愛いですね

反対側から出れるのに、出せ出せアピール(笑)
コントみたいですね( ´艸`)ムププ
Re: No title
☆まーず 様☆

ハハハ。。。(^_^.)実は私もちょこちゃんのこと笑えないかも~
先日、パンがなくって買い物に行って両手が塞がるくらい買いものしたのに
肝心のパンを買い忘れて。。。もう1度行きましたよ(-_-;)

普段しない子が変顔してくれると嬉しくってシャッターを押す手が
震えてしまう~~(+o+)(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪やるときはバシッ☆と
決めてくれるちょこちゃんです(笑)
普段やらない子の面白顔ってすごく愛しい~~❤
Re: No title
☆あず 様☆

そうなのよ~ちょこちゃんは「家政婦は見た!」のごとく
ゆずちゃん部屋を覗いているから日々変顔を研究しているのかも
しれな~い\(◎o◎)/!(←何のために~~ 笑)
そうね。。。手のかかるゆずちゃんにばかり構ってしまう時が
あるんですよね。。。構ってアピールの凄い子なので(>_<)
ちょこちゃん~ごめんね!今日はいつもの倍ナデナデするよ~~(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ふふふ~♪そうなの、ちょこちゃんはあんぽんたん♪なとこがあるのよ~
でも普段クールなちょこちゃんがたまに見せるあんぽんたん♪(笑)に
キュン☆としてしまうあんぽんたん♪な(しつこい 笑 だって響きが可愛くって)
飼い主です!(^^)!
Re: No title
☆momi 様☆

そうか~可愛さアピールをしていたのね、ちょこちゃん!(←誰に)
出してもらえない可哀想なうさぎちゃんって
同情引こうとしていたのかしら?(←だから誰に~ 笑)

たま~に(しょっちゅう 笑)開いていることを忘れるみたいです(^_^.)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

ありがとう~♪ちょこちゃんも喜ぶよ(*^。^*)
では、オドジなおばさん(私)っていうのはどうでしょうか~?(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

そうですね、いつでも出れるという状況が安心できるんだと思います。
扉が開いていてもほとんどゲージかサークルの中で過ごしていますから。
なのに。。。開いていることを時々忘れちゃう、うっかりさん(笑)

> 勉強の本を買っただけで分かった気分になる私みたいヾ(*´ー`*)ノ゛

コレすっごくわかります~ヽ(^。^)ノ私もそうです(笑)
Re: No title
☆ゼットン 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます!

そうなんです~普段はお利口でクールなちょこちゃんが見せた
ちょっとオチャメな一面です(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
