*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ここからの眺め。
この角度から見るとゆずちゃんのおひげってあらゆる方向から生えているのね(^-^)
034kokokara.jpg


顔のぐるり360度どこからでも生えているみたいだね~(^_^;)
029nagame.jpg


左向いてもぼわぼわぁ~
032hidari.jpg


右向いてもぼわぼわぁ~
033migi.jpg


さて、これはどんな状態からゆずちゃんを見ているのでしょうか?

はい!最後の写真でわかるかもしれませんが

仰向けに寝ている私のお腹(もしくは胸)の上にゆずちゃんが乗っているところです!

この角度から見るうさぎさんの顔が大好き❤

鼻からお口がとてもCuteなのよ♪\(^o^)/♪

しかも下から見上げるゆずちゃんの顔は本当に可愛い(*^^)v(ふふふ~親バカですけど♪)



ただ。。。すっごく重いの(-_-メ)

すぐ、降りて~~~ってなっちゃう(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いい角度ですね。私もうさちゃんのお鼻やお口大好きで
下から見上げるの好きです。笑。
ゆずちゃん私のお腹にものっていいよ~
何ならちょこちゃんとおふたりでどうぞ。笑。

私もリンク貼らせて頂きました♪
いつでもかわいいゆずちゃんやチョコちゃんと会えるし、
ぱんださんともお話できるのがこれからもますます楽しみです♪
No title
どの角度から見ても可愛いねゆずちゃん
少々重たくたっておばちゃんなら大歓迎だよ(笑)
No title
私も今日気付いたんですけど、ミッフィーのヒゲが一本ほっぺのあたりから生えてたんです。
これってヒゲ?って思ったけど、ゆずちゃんも色んな所から生えてるんですね。
安心した^^;

お腹に乗ってくれるんですね、いいなぁ。。。
ミッフィーも子供の頃はよく乗っかって来てたのに、最近は全く無視です。
うつ伏せになって寝てる時に肩とか腰に乗ってくれたら、気持ちいいはずなのになぁ^^
No title
ずっしり~な感じが伝わります(笑)
でも愛しい重さですよね^^*
私も下から見るのが大好きです。
でもゆずちゃんみたいに
こんなにリラックスしてくれないです^^;
たいていホリホリアタック!されちゃいます。。
No title
やっぱりこれくらい生えていていいのね?
あぽろのひげがあまりにもいろんな所から生えているので
夫がちょっとヘンだぞって言うものですから・・・
私も好きですよ。
胸のあたりにのっているのを下から見るの・・・
うちは軽いので余り気になりません事よ フフフ
No title
お腹に乗ってくれるなんて羨ましい~><
いい腹筋運動になりそうだわッッ!!(笑)

うぅ~マフマフが気持ち良さそうだ~♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

下から見上げるうさぎさんの顔(特に鼻と口元)って
何とも言えず可愛いですよね(^^)/
え~いいんですか♪2うさぎまとめて面倒見てもらって~(笑)
ゆずちゃんはかなり重いですよ(+o+)
ふみちゃんは軽そうだからゆずの重さにビックリされるかも~(^_^;)

リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
早速貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いしますね☆
Re: No title
☆あず 様☆

え~あずさんも引き受けてくれるんですか~?(笑)
本当に重いですよ(^_^;)
しかもジッとしていないし、ジャンプして飛び乗ってきたりするし(-_-メ)
罰ゲーム気分ですよ(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんですよ~色んな所からはえてますよね!
頭のてっぺんとかぁ~あれ?これはヒゲじゃない(?_?)

ミッフィーちゃんは小さい頃には乗っていたんですね。
やはり大人の女性になってそんな子供っぽいことは
出来なくなったんでしょうね~(^_-)-☆
ハハハ~うさちゃんマッサージですか、いいですね♪
痛いとこ(凝っているとこ)に乗って足ダンってされるの(^^)/
いいかも♪。。。いいかぁ~?(^_^;)(笑)

Re: No title
☆あんじ 様☆

伝わりました(-_-メ)
もちろん、ゆずちゃんがジッとしているはずもなく(笑)
ジッとしてても重いのに動きまわったり(お腹の上で)
ジャンプして飛び乗ったりやりたい放題です(-_-メ)
う~ん、でもお腹ホリホリはされた事ないかな~?あったっけ?(^_^;)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

ふわふわ☆ぽわぽわでおヒゲまで可愛いですよね~♪(親バカ全開~♪)
下から見上げるうさぎさんの顔(特に鼻と口元)も可愛いですよね。
うん、つまり全部可愛いってことですね(^^)/(親バカ全力~♪)(笑)

ふふふ~まだまだこれからよ~!来年になったら私の気持ちが
わかるようになるかもよ(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

でも乗ってくれるのはゆずちゃんだけなんですよ。
ちょこちゃんは乗ってくれたことないです(-_-メ)抱っこもNGだし~

ゆずちゃんがお腹に乗っていると運動というより
罰ゲーム気分です。。。あまりに重くて辛くて(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR